まだ20代の頃の話ですが、夜、車を走らせて、女性が一人であるいているのを確認すると、先廻りして車で全裸になり、タイミングをみてその女性の前にでたり、後をつけたりすることをしていた時期がありました。
いろいろな反応をみて、興奮していたのですが、なかでもかなり興奮した話をアップさせていただきます。
時間は23時近い時間で、霧雨のような雨が降っていました。
なかなか見せるターゲットが見つからず、そろそろ家に帰ろうと思っていたとき、小学校4~5年生の女の子が二人、十字路の角で話をしていました。
(こんな遅い時間に、あまり感心できないな)などと自分のことは棚にあげて考えていたのですが、その反面、かなりの衝動に駆られ(こんな夜遅くにちょろちょろしていたら、どんな目に遇うか学習させてやる)という気分になり、しばらく離れた位置で観察していました。
5分後くらいに女の子たちは別々に帰路につき、そのうちの一人がこちらの方へ歩いてきました。
すかさず、車をその女の子から見えない位置に移動させ、車内で全裸になってから車を降りて、影に隠れて女の子を待ちました。
1分後くらいに女の子が通りました。しかも角を曲がってきて、こちらの方に歩いてきました。
チャンスと思い、その女の子に全裸をさらしました。
女の子は傘で顔を隠し、こちらを無視してやり過ごそうとしています。
その後ろを全裸のままついていくと、突然女の子が走り出しました。
ワシも女の子との間に一定の距離を保つ程度の速度で走って追いかけると、「ひゃあああああ~っ!!!!」って言いながらどこかの民家(or自宅)へ逃げ込んでいきました。
まずいと思い、急いで車にもどり、上着だけをはおって場所を移動。
かなり離れた人気のない駐車場まで行き、その子にイタズラすることを想像してオナしました。
そこまでやっていながら、直接女の子を襲ったりは絶対にしませんでしたが、今でもあの「ひゃあああああ~っ!!!!」というのを思い出すと興奮してしまいます。