友人はめちゃめちゃ女にモテて、セフレも何人もいます。まあお金にものいわせてる感もなくはないですが…。そして女と別れる時は必ず最後無茶な一発をして、完全に嫌われて別れるそうです。じゃないと後々ひきずって揉め事になりかねないからというのですが、なら最後一発しないほうがいいのではと思うのですが、そこはモテない男とは違うようです。
で、そんなモテない僕を最後の一発の時にやらせてくれるという誘いがありました。しかも以前から僕がいい女だと言ってた女です。女を目隠しして、あらかじめ僕がビジホの部屋に潜み、バックからついてみないかというのです。そして自分のじゃないとわかるかどうか、感じるのかどうかを知りたいというのです。
事が始まるまで、僕はクローゼットに潜んでました。さすがに別れ話ぽいのでなかなか事には至らず、彼女も未練たらたらな感じでした。しかしそのうち会話がなくなりいやらしい音が聞こえはじめました。僕は最初緊張してましたが、だんだん自分の置かれてる状況に興奮し、クローゼットの中でビンビンになりシコシコしはじめました。
友人はコンドームを取ってくると言って僕をそっと呼び込みました。そして、僕がコンドームをつけ、そっと後ろから挿入しました。彼女はまったく気づかず声をあげてよがりました。それを見ながら友人はオナニーしてました。そして僕は早くもいきそうになったので、そう知らせると、交代。今度は僕が彼女の目の前でオナりました。すると友人は彼女の目隠しを取りました。彼女は目の前に僕がいたので一瞬ワケわからないような感じでした、状況を理解したら、イヤ~と言いながら僕を見つめ悶えました。その表情に僕は今までにない興奮を覚え、顔にぶっかけました。そして友人も果てました。
友人は最初に挿入したのはコイツなのにお前はよがってたし、コイツのオナニー見た途端、濡れ方方がすごかった、しかも顔にぶっかけられながら突いた時、お前は更に興奮してた、ひどい女だと無茶苦茶なことを言い、彼女を罵倒しました。彼女はヒドイ…と言って泣いて帰っていきました。
でも実際、僕がいるのがわかった時点でやめることはできたのに、逆に言うと事が済むまで逃げ出さずにセックスしたのです。淫乱な女です。