ロリな俺のターゲットは9割Js
Js相手の時は、取っ掛かりを持つため、たまにアイテムを使用するコトがある。
デジカメに保存してあるアニメ動画であったりアニメ写真であったりとか、他にもイロイロあるが・・
以前こんな事があった。
学校帰りにチャリで遠乗りしてターゲットを探していると古い市営住宅横の公園内、
ベンチに座ってオシャベリをしていた2人のJs3年位を発見。
回りを見渡して安全が確認できたので、スグにトライ。
俺はJsに近ずいて話しかけた。
”コレ、知ってる?”そう言ってデジカメの画面を見せた。
そこには先日、テレビ画面をそのまま録画したアニメが何秒か写っていた。
何の疑いもなくデジカメ画面を見つめた2人は
「あっ、この子は・・」
Js達はアニメ動画を見つめてキャラクター名をスグに答えてくれた。
しかし、スグに画面は切り替わってチンポのアップ動画になり、Js達は???の顔
”違うよ、コレだよ、コレ何だか分かる?”と俺。
亀頭のアップ部分とかが何秒か続いていたので
「指・・、でもないし・・」とか言っていたが、引きの画面でチンポの全体像
「あぁっ!!、コレもしかしてェ・・」と1人が気付いたようで画面に食いついてきた。
「これ、チンコかも!!」とその子が言うと、もう1人ものぞき込むようにデジカミ画面に顔を近ずけてきた。
脈ありと思った俺は
”本物みせてあげよっか♪” とすかさず言うと、
2人は頭を上げ、ビックリしたような顔で一瞬俺を見上げた。
そしてチョ~いやらしそうに(そう感じた)、ニヤッと笑って顔を見合わせた。
”見る?”ともう一度訊くと1人が小さくコクンとうなずき、もう1人もフフフッと笑い声を漏らした。
”じゃあ、他の人に見られると恥ずかしいから、アソコで”
と20m位先にある公園中央を指差した
そこには長さ5m位の横穴のあるコンクリートで出来た小山があった。
意外にも2人は、俺よりも先にクスクス笑いながらその小山目指して駆け出していった。
それで俺は期待に胸が躍り心臓バクバク状態ながらもデジカメを録画モードにして小山に近ずいた。
俺が横穴に入ると、既にJs達は横穴の中央辺りにクスクス笑いで座っていた。
Jsの横に寝そべり、ズボンの上からチンポを揉むと半立ちのチンポは即座に大きくテントを張った。
「これぇ、チンコでこんなになってるの?」とそのテントを見て質問してきた。
そこでズボンを押さえてチンポの形をクッキリ見せてやると、
「キャハハハハハハッ」と大爆笑の2人
”じゃあ、出すよ”と言うと2人とも俺の股間をガン見
ジッパーを下ろしてイキリ起ったチンポをご開帳すると2人の目はマン丸
2人は真上からチンポを覗き込み
「スゴッ!!、でっかい~」とか「初めて見たぁ」とか言い合っていた。
チンポ観察しながら
「うわぁ、血管だぁ」とか、剥いた亀頭を見て「痛そ~」とか言っていたが
”ここからオシッコがでるんだよ”と言って穴を指で広げて見せると2人は更に顔を近ずけて見てくれた。
「うわぁあ、スゴ~ィイ♪」
「ギャハハハハァッ!!」と言う声や 笑い声が横穴に響いた。
"触ってみる?”と訊いてみると2人は顔を見合わせてニヤッ。
それで俺は1人の手を取ってチンポを握らせると、なんともう1人も手を伸ばしてきた。
「コリコリしてるぅ」とか「すごく熱いね」とか言い合っていたので俺の手を被せてのシゴキ。
早漏の俺は10回位の往復で発射。
「ワァッ!!、ナンか出たぁ!!」
「白~い、なんかネチャネチャしてるぅ」とビックリ顔ながらも2人とも笑顔だったので俺は安心した。
「これナァニィ?」と質問してきたので、
”女の子の割れ目にチンチンを入れてコレを出すと赤ちゃんが生まれるんだよ”
と性教育をしたが、多分理解はしていないだろう。
いい絵が撮れたので満足だったが、ナニゲに
”オシッコ出るところ見せてあげよっか?”と言ってみると
「うん、見たい見たい見たい」と大きく返事をしてきた。
もう1人も俺の顔を見て鼻を膨らませてウクククククッと笑った。
横穴から出たスグのところで ”じゃ、ココで出すからチンチン持ってみて”と俺。
すると鼻を膨らませて笑ったJsが手を伸ばしてきた。
そして親指と人差し指中指の3本で射精して半立ちに戻ったチンポを摘んだ。
10秒くらい出なかったが更に力むと半立ちチンポからションベンがほとばしった。
「うわぁ、ホントに出た出た出たぁ!!」と摘んでいないJsは大喜び
「アハハハハハッ」チンポを摘んでいるJsは大笑いで
「ホースみたぁい」とチンポを振ったので俺のズボンに少しかかってしまった。
「チンコから出てるのが伝わったよ」と言いながら、
ションベンが出終わっても笑いながらチンポを振ってくれていたので、
再度チンポはMAX状態。
自分の手で高速でシゴイて2度目の射精。
”じゃあ、これでオシマイ”と俺が言うと2人のJsは
「誰にも言わないからね」とか
「タイホされないでね」と言った。
俺の行為はJsながらも、やばい事だと分かっていたようだ。
”また、今度ね”と言ってそこを後にした。
俺のベストセレクションの一つ