露出歴八年、捕まりそうになった事四回(幸い捕まった事は無し)、見せた女性は数知れず。
そんな人間失格の僕ですが、今まで露出中に射精した事は一度もありませんでした。
最近は慎重になったせいか露出に出かける事も少なくなり、引退間近でしたが、露出で射精するまで見てもらった事が一度も無いので、これだけが唯一心残りでした。
そんな感じでしたが、先日ついに念願叶って射精まで見せ付ける事に成功しました。
時間は朝の九時を少し過ぎた頃でした。
露出目的で公園へ、この公園は近くの高校の生徒が、通学路として通っていく事があるんです。もちろん学校付近だしかなり危険な場所でもあります。
八時過ぎから九時前だと生徒の数が多すぎて露出どころでは無いので、敢えて九時過ぎを狙いました。
しばらく待機していると、二人のJKがやってきました。
ギャル風のJK。僕が言える立場ではないですが頭の悪そうな二人でした。
露出するには絶好のチャンスでした。二人の後には誰も来ていなかった。
二人が通るであろう場所近くの木の影に隠れ、ズボンをケツまで下ろして勃起したチンコを出し、二人が来るのを待っていました。
しばらくして二人の声が聞こえ、僕の緊張と興奮はピークに達しました。
二人にケツを向けた状態で待機していましたが、ここでチンコが見やすいように体を斜めに向け、軽く腰を突き出した感じに体勢を変えました。
僕の視界に二人の姿が映った時、「ちょっとなにっ!」って驚いた声をあげた一人、僕は小心者なので、二人の方を向く勇気は無く、横目でたまに確認するのが精一杯でしたが、二人は完全に足を止め、僕の事を見ていました。
顔だけを反対に向け、体は完全に二人の方に向けながらチンコを扱いていると、「マジヤバいって!」って言いながら驚きの声をあげている二人、残念ながら表情は確認できない。
しかし、ここまでジックリ見てもらえた事は初めてでした。 そしてついに露出中の初めての射精、イク瞬間に手を離し、数秒後にドクドクと射精したのがわかりました。
二人にも射精したのがわかってもらえたようで、
「マジキモイ」と連呼していました。ここまで約三分弱だったでしょうか、ここまでしたのにまだ足を止めて見ている二人、これ以上はする事も無いし、あまり長居は危険なので急いで帰りました。
二人は学校に報告しているハズなので、学校の教師がこの公園に訪れたのは間違いないでしょう。
八年目で初めて射精まで見てもらう事ができ、これで露出に関してはもう思い残す事はありません。