雨が降った事もあり久々にRに出かけました。
時間は夕方6時前、狙うはバス停から家に向かう途中の女性です。
この道を何度も往復し、ついにチャンスがきました。しかもJKと言う俺にとっては最高のターゲットが。
まだ50M程先に見えるこのコでしたが、姿を発見した時は、久しくRをしていなかったので忘れかけていた、胸から込み上げてくる興奮と緊張感が。
興奮を抑えながらも、先ずは路地に隠れてPをBさせる事に、辺りは暗くなってきていたし、きっとこれが唯一のチャンス。
寒さと緊張からかなかなかBしてくれずに焦る俺、過去のRを思い出し無理矢理Bさせ、何とか準備が整った所で再び出発
抑えきれない興奮で心拍数が上がり、ドキドキしているのが自分でもよくわかるくらいでした。
JKはすぐそこまで来ていた、いざ実行!と、上着を捲り上げようと手をかけた所で、JKのすぐ後にもぅ一つ傘があるのに気が付いた。
何と後にサラリーマンのオヤジがいたんです。
何という不運・・・一気に落胆しPが縮んでいく・・・
上着のポケットからPを抑え、無情にもJKは通過していきました。そして問題のオヤジも通過・・・
何とも言えぬ脱力感、しばらく歩いた所で後を振り返ると、そこにオヤジの姿は無くJKだけが一人歩いていた・・・悲しい