ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生2
投稿者: ゴリ
先日、報告させていただきましたゴリです。父の会社の家族用専用プールで高校時
代の同級生のマリに私はオチン○ンをバッチリ見られました。身近な知り合いに裸
を見られることに私は非常に興奮を覚えるので、その体験はすごく刺激的なもので
した。もう一度、マリに会うため続けてそのプールに通いましたが、マリはしばら
くはやってきませんでした。数日後、ついにマリがやってきました。ただし、今回
も前と同じように男子更衣室で偶然を装ってまた裸をマリに見せるのはあまりにも
不自然なので、今回はプールの中で会い、そこからの展開に期待することにしまし
た。なんとか、オチン○ンの話にもっていって、また見てもらうことになればいい
なと願いました。プールのベンチに座っていると、マリがやってきて私に気づきま
した。「S君、来てたんだ!」といい、笑いながら私のほうにやってきました。
マリは、当然、先日、私のオチン○ンを見たことを思い出しているに違いないとお
もいましたが、その話にはふれてきませんでした。ちょっと残念に思いながら、世
間話をしばらくしました。高校時代の話になり、マリが「夏休みで、サトミ、こっ
ちに帰ってきてるよ!」といいました。サトミは、私のはいっていたバスケットボ
ール部のマネージャーで、明るくて、世話好きで性格もきさくなほんとにマネージ
ャータイプの女の子でした。また、マネージャーといいながらバスケットボール部
のマスコット的な存在でもあり、私も当然、気になっていたのですが告白できるわ
けもなく、オ○ニーの対象にするのがせい一杯でした。マリは高校時代からサトミ
と仲がよく、卒業してからも連絡をとりあっているみたいでした。「サトミ、帰っ
てきてるんだ!長いことあってないなあ!」と私がいうと、マリは、電話してみよ
うかといって、更衣室に携帯をとりにいきました。もどってきたマリは、「サト
ミ、時間あいてれば、ここに呼ぼうか。」といいました。ここのプールは、その会
社の社員の家族専用なのですが、その家族が一緒であれば友人ははいることができ
ました。マリが電話すると、サトミは買い物の途中ということでしたが、1時間ほ
どで終わるのでそれからこちらに向かうということになりました。マリはプールの
場所を教え、着いたら電話するようにいいました。それから、少し泳いだり、話し
たりしていると、サトミから着いた旨の電話がありました。ふたりで入り口に迎え
にいき、ひさしぶりの再開に盛り上がりました。それから、サトミは更衣室に着替
えにいき、それにマリもついていきました。私は、プールで待ち、二人がもどって
からみんなで少し、泳ぎました。しばらくして、プールサイドにあがり、なつかし
い話をしてもりあがりました。途中、マリが
「サトミ、私、S君のオチン○ン見ちゃったんだよ!」といい、先日あったことを
話しました。サトミは、
「ええっ!ほんと?」と聞き返しました。マリは、
「ほんと、ほんと、ばっちりみっちゃたんだから!オシッコするところもね!」と
言ってしまいました。
「ええっ!」とサトミはビックリしていました。
「なんか黒くて、皮もちゃんとむけてたよ!」とマリがいうと、サトミは
「マリ!何いうのよ!」と恥ずかしがりました。
「あんた、マネージャーなんだからS君の成長を報告してあげたのよ!」と笑って
マリがいうと、
「そんな報告いらないよ!」と困ったようにいいました。
夕方になり、そろそろ帰ることになりました。ここのプールは5時を過ぎるとほと
んど人はいなくなります。この日もすでに私たちだけになっていました。
一緒にプールをでて、更衣室に向かいました。すると、マリが突然、
「今日は、二人にオチン○ン見せてくれるんでしょう?」といいだしました。
ちょっと、動揺しましたが何か、マリに感謝の気持ちになりました。
マリには、私が露出趣味があるというのがわかっているようでした。マリにオチン
○ンを見せた状況が状況だけに私が見せたがりということに気がついていないわけ
がありませんでした。そんなマリは、私が当然サトミにもオチン○ンをみてもらい
たいのを理解しているのかなと思いました。といっても、マリも男のオチン○ンを
見るのが好きなようなので、ただもう一回私のオチン○ンを見たいだけだったのか
もしれませんが。とにかく、マリがくれたこのチャンスを逃すわけにはいきませ
ん。
「そうだな。サトミにも俺の成長見てもらおう!」といいました。
「エエッ!ほんとに!困るよ!」とサトミはいいましたが、マリが
「早く、脱いで!脱いで!」というので、躊躇せず、トランクスを脱ぎ、サトミの
正面で全裸になりました。完全に勃起していました。サトミは勃起した私のオチン
○ンに目をやると、赤くなりすぐ横をむいてしまいました。マリが、
「わあ、この前よりも完全にでっかくなってるよ!二人にみられて、興奮しすぎな
んじゃない?S君はやっぱり、見られるの好きなんだ!ほら、サトミ、オチン○ン
すごいよ!」といいました。その一言で、サトミは視線をオチン○ンにやり、今度
はしっかり見てきました。
「ほんと、ビンビンだよ!こんなビンビンにしてどうすんのよ?」とマリがいいま
した。それが合図のように、私は右手でオチン○ンをつかみ、上下に動かしまし
た。マリとサトミがはっとしました。こうなってはもうとまりません。あこがれだ
ったサトミを見つめて、いやらしく腰を動かしたり、オチン○ンをサトミの方に突
き出したりしながら、必死でこすりました。サトミは、目をオチン○ンからはなさ
ず、私のいやらしい動きをあっけにとられたようにみていました。マリがなにかい
いましたが、耳に入りませんでした。そして、ついに、達してしまい、ドクドクと
液を放ってしまいました。オチン○ンから白い液が出る様子をサトミは一部始終見
ていました。私も済んだ後は、恥ずかしさでいっぱいになり、放心状態でした。
しばらくして、マリが、「着替えようか!」といい、二人は更衣室の方へいきまし
た。あこがれだったサトミという知り合いにオチン○ンを見られ、しかもオ○ニー
まで見られ、これ以上の興奮はありませんでした。着がえた後、二人がでてくるの
を待ちました。あんなところを見られ、二人と顔を合わすのは、バツが悪かったで
すが仕方ありませんでした。さすがにマリは、
「今日もすごいもん見ちゃったよ。S君のオ○ニー、みーちゃったー!」と明るく
いってくれたので助かりました。そして
「ねえ、S君、サトミ、あんなにじっくりオチン○ン見たの、初めてだって!」と
マリがいうと、サトミは
「いやー!、マリ、言わないでよー!」と赤くなっていいました。サトミが今まで
何人のオチン○ンをみてきたかは知りませんが、今日が一番じっくりとみたといっ
てくれたということは、男のオチン○ンをイメージするときは私のオチン○ンがま
っさきに頭に浮かぶはずだと思いました。マリやサトミという、同級生の知り合い
が私のオチン○ンやオ○ニー姿を知っていることを思うだけで、興奮してしまいま
す。ますます、身近な人に見られたい願望が強くなってしまいました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2005/07/16 18:11:17(.fuVQ4vZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.