こないだスパに行った。
そこは水着で入る温泉。もちろん男女一緒だ。
俺は紫色の超薄手のスパッツをはき、あまりにも色も形も透けるので、中には超小さく薄い白のピキニ。
そのスタイルで中に向かった。そこは手前はプールのようなものがたくさんあり、奥には露天風呂などの温泉があるかんじ。
まずはプールに入り、泳いだり、つかったりしていた。すると結構若いかんじの女の子か2人、近くにやってきた。そして彼女たちは最初は気づいていなかったようだが、次第に俺のセクシーな水着?!に気づいたようだ。
目線はチラチラと俺の下のほうを見ている。俺はそれまで、ビキニの中のお○ん○んを下に折り込んではいていたが、水着の中でごそごそ・・・。ビキニの前の部分を袋の下まで下げた。もちろん水着にはシルエットどころか、もうくっきりとそれが浮きでていた。
それを見た彼女たちは両手を口のところで押さえ、お互い見詰め合っていた。俺は一瞬、ヤバイかな?!と思ったが、次の瞬間その考えは消え去った。彼女たちのうちの一人が口を開き、舌ををぺろぺろさせながらこっちを上目使いで見ている。俺はここぞとばかりに見せ付けてやった。
そのあと俺は露天風呂に移動した。彼女たちはその後ろをついてきた。俺は風呂に入ってから周りにほかに誰もいないことを確認し、おもむろにそのすべてを下に下ろした。彼女たちは俺のすぐ前に来て、「うわぁ・・・」と、うれしそう。そのうちに彼女たちもビキニの水着の下だけを脱いでしまった。そしてそれを風呂の脇の岩の上にのせた。
次の瞬間、俺のお○ん○んは何者かの手に包まれ、そして肉々しいものに包まれた。彼女たちは俺のものを自分たちのお○んこにかわるがわる入れ、腰を激しく振っているではないか。
温泉は俺たち3人の愛液でいっぱいになった・・・・・・・