このサイトに来るようになってから、知らない女の子にちんぽを見られたい願望が芽生えてしまいました。
しかし、小心者の自分には堂々と露出する度胸もなく、実行には移せませんでしたが、先日思いがけなく合法的に露出に成功しました。
最近近くに温泉がオープンしました。そこで、たまにはゆっくり温泉でもつかろうと何の邪念もなくそこに向かったのです。
服をロッカーに入れて室内着に着替え、すれ違う女性客をなんとなく意識しながら男湯へ。タオル片手に温泉に入っていると、男湯にもかかわらず何故か女性の声が。最初は「女湯の声が聞こえてくるのか」とも思いましたが、どうも違うらしいのです。
浴室の一角が個室のように仕切られており、声はそこから聞こえてきます。どうも浴室内に垢摺り用の部屋があるらしいのです。どきどきしながら覗き込むと、垢摺り担当の従業員、それも20代後半と思われる可愛い女の子がにっこり笑って「ご利用なさいますか?」
もちろん二つ返事でやってもらいましたよ。垢摺りの最中は布製のパンツを履いてやってもらうのですが、内股を摺ってもらう時の彼女の手が布越しに玉袋に当たる感触と、時々腕や指先に当たる彼女の太ももの感触を楽しみました。
それに終了の前後は当然パンツを脱ぐ訳で、その時しっかり彼女の目線を意識しながらちんぽを見てもらいました。
しかし、こんなおいしいシチュエーションにもかかわらず、未熟者の自分のちんぽは通常時のまま。このような時フルにBしたちんぽを見せ付けることの出来る先輩方、尊敬いたします。でもまた行こっと。