先日は、暑い一日の最後にPの脱ぎ置きありがとうございました。
置きスレを見たのは書き込みから時間も経っていましたが、レスも入って無かったので、ちょっと遠かったですがダメもとで向かう事にしました。
置きの肛宴までが物凄く遠くに感じながら車を走らせ現着しました。
まだ新しいレスの無いままヒントの遊具を探し、滑り台の階段を上がると猫のデザインの黄色い巾着袋が遊具に結び付けてあるのを発見!
なかなかほどけなかったので半ば強引に引っ張ったら取れました。
はやる気持ちを抑えて帰宅。
中身を見ると画像のPが入ってました!
しかしながら、残念な事にじぃの心を揺さ振る様な代物ではなく、使い古して伸び伸びで、恐らく飼い猫がいるのか猫の毛も付着しており、じぃの如意棒は歳のせいかも知れませんがふにゃふにゃのまま。
じぃの自慰はお預けとなってしまいました。
また機会があれば置きに参加してみたいと思いますが、じぃの如意棒が反応する様なPである事を願います。
でも、宝探しみたいで楽しかったですよ!
ゆうゆうさん、有難うございました。