元画像の保存期限をすぎました
5月2日、仕事を終えて帰宅し置き下着の板を見ると、何と地元で置いて下さるゆき姫の登場でした。
5連休の初日でもあり夜遅くの開催でも気持ちに余裕があるため参加表明し当日を待ちます。
そして、置き当日、
23時ごろスタートとの事でしたので、思い当たる場所へ向かおうとすると、ゆき姫から写真付きのヒントが…
ドキドキしながら勘で決めていた公園に向かうも、写真とどうも違う…ここではないと判断しもう一度ヒント写真をじっくり観察しました。
暗がりで良く分からないけど、何となくグランドがありそうな場所と判断し、またもや勘で体育館とグランドがある場所へ向かいます。
建物の裏にある小さな駐車場に着き、植え込み付近を見回すと、ありました!ビニール袋に入ったお宝が!
急いで車に戻り中を確認しその場を離れました。(周辺は住宅街で公共施設の駐車場なので長居はできません(笑))
しかし、どうしても中身が気になり、途中のコンビニに車を停め確認しました。
パンパンになったジップロックの中から下着を取り出します。
さっきまでゆきさんが身につけていたであろうブラは何となく暖かく仄かに香りがします。
鼻に押し当て匂いを嗅ぐと…そう、ゆきさん自身の香りがします。あの写真の女性はこんな匂いがするんだと思うと興奮が収まりません。
続いてブラカップの間に挟まれたショーツを確認します。
あ…
ゆきさんの一番敏感な部分に接していたであろうクロッチが…湿ってる♪♪
考える間もなく匂いを嗅いでいました。
なんとも言えない、女性特有の…アソコの匂い。
めちゃくちゃスケベな匂いがします。
しかもまだ湿っているので、かなりリアルにゆきさんのアソコの匂いを嗅いでいる気分です。
既に俺の息子はカチカチ。
我慢しきれず、車を駐車場の隅に移動しゆきさんのショーツを息子に巻きつけます。
湿った感じがわかるので興奮が極限です。
ブラの匂いを嗅ぎながらショーツを巻きつけた息子をしごくといとも簡単に種子放出しました。
あ、GW中にこの匂いを楽しみたいので、ショーツ内には放出してません(笑)
ゆきさんの厭らしいアソコの匂いをまだまだ楽しみたいと思います。
めちゃくちゃ興奮する匂いですよ、ゆきさん(笑)
今夜はとても楽しかったです!ありがとうございました!