実家に帰った時深夜にプチ露出しました。
私の部屋は一階で窓を開けたら駅前裏手に続く道が目の前にあります。
道路と家の間にフェンスがあって家と道路の距離は多分2~4mくらい。
深夜帯は1時間に5~7人くらい通り過ぎる程度です。
学生の頃もよくしてたんですけど、そのころと同じくらいかな。
窓7割くらい開けて網戸だけにしたので、道路からオナニーしてる私を見ようとしたら顔以外は全部見えちゃいます。
部屋の明かりを間接照明だけにして床の上でお尻だけ上げたうつ伏せオナニー
声大きいと親にバレるし、態とオナニーしてるって思われたくないから少しだけ喘いでました。
左の乳首引っ張って右手でクリ弄って4回目の甘イキ辺りで靴の近づいてくる音。
コツン....コツン...コツン..コツって。あ、今絶対窓のフェンスの前いるなって分かるから
それだけでバカ気持ちい。
靴の音がしなくなったってことは動いてないってことだからって思って
人見てるってでも私は何も気づいてないって自分に心の中で言い聞かせながらおちんぽ意識してお尻振りました。
すぐにピチャピチャおまんこ濡れてきて本当に好き。
指じゃ物足りなくって横に置いてた健康器具使って今度は犬の服従ポーズでオナニーしてた。
道路からは見えない位置だけど舌出して、頭バカにして牝オナした。
そのまま外が明るくなるまで失神とオナニー繰り返して気づいたら朝の4時30分。
12,3人に見られて5人くらいに動画か写真撮られた。
なんでかわからないけどオナニーしてる最中は全然カメラ音しないのに、イってぐったりすると
めっちゃカメラ音聞こえた。。