夏になると思い出す、大学1年生の時の思い出です🩷
夏休みに行われる集中講義で、宿泊ありのフィールワークがある授業を取りました。大学で二日ぐらい講義を受け、その後、ちょっと遠出して、二泊三日で実地調査と夕方は宿の会議室で講義、という感じのものです。
それで、先生の計らいで、最終日の帰る前に、海でちょっと遊んでいっていいよということになっていたんですね。ちなみにその授業を取っていたのは10人ほどで、偶然にも女子は私1人でした。これはチャンスだと思いました。
最終日の昼、授業の日程は全て終え、いよいよお楽しみの時間です。私は、水着をわざと忘れていきました。海に入る気満々で来たのに、更衣室で、水着を忘れたことに気づいた設定です。更衣室で服を脱いで、パンツとブラだけの姿になった私は、ドキドキしながら、外に出ました。更衣室内ですれ違った人に二度見されました。下着だってバレてるとわかりました。
でも、一回下着姿でプールに入ったことも既にありましたし、男子はワンチャン下着とビキニの区別がつかないかも、なんて希望的観測も抱きながら、男子たちと合流したのです。
たぶん一瞬でバレてました。ほとんどの男子が理奈の姿を見るなりえっ?って顔したり、ヒソヒソ話をしたり。そりゃそうですよね。素材もビキニと違うし、パンツのフロントにリボンの飾りあるし、肩紐もいかにもブラジャーって感じだし。
男子たちは、水着のことは何も言ってきませんでしたが、私と一緒に写真を撮りたがりました。私も、あくまでビキニを着ているという演技をしているため、芸能人気分で応えました。男子たちのスマホの画像フォルダに、理奈の下着姿が残っていきました。そう思うと、海に入る前から、パンツだけは濡れていってしまいました。これは気づかれたらまずいと、しばらく座り込んで海を眺めたり、砂遊びをしたりしていましたが、ある男子から「せっかくかわいい水着着てるんだから、海入ろうよ」と声をかけられました。私は躊躇いつつも、結局入ることにしました。最初はなるべく足だけをつけていましたが、そのうち男子から水をかけられ、理奈の下着がどんどん濡れていきます。お股の濡れは誤魔化せたかもしれませんが、気がつくと、理奈の股間からうっすら黒いものが……。パンツが透けてしまっています。もう既に男子には気づかれていたかもしれませんが、理奈はさらに水中に身体をつけることにしました。男子から浮き輪を借りてぷかぷか浮かんで過ごしました。だけど、時折さりげなく潜る男子も。手で隠すこともできず、理奈のマ◯毛が見放題状態になっていたことでしょう。
海から上がった後は、さりげなく手で股間を隠しましたが、ずっと手がそこにあるのは不自然極まりなく、手をどけた瞬間やはりバッチリ見られ、さりげなく写真も撮られ、他の海水浴客にも二度見され……。
帰り道は、ノーパンノーブラです。替えの下着はもうないので。服装は、ミニ丈のTシャツワンピでした。
ちなみに、ある男子が、理奈と一緒に撮った写真を◯ンスタのストーリーの中にさりげなく上げてしまっていました(さすがにお毛毛は透けてない時の)。他のいろいろな写真と一緒にですけど、彼のフォロワーにも私の下着姿が共有されてしまっていました。
家に帰ってから私は、一緒に集中講義を受けた男子たち、そして某男子のイ◯スタを見たフォロワーの男性らが、理奈をオカズにしているだろうなと考えて、思いっきり◯ナニーしちゃいました🩷