今日も小雨の中ヘソ出しピチピチタンクトップとショートパンツを履いてジョッキングに言って来ました。勿論NP NBです。小雨で直接生地に当たって勃起している乳首や乳輪は透けて丸見え状態。すれ違う人、特に男性の視線が熱く感じて、自転車の男性は戻って見直す人もいました。私の羞恥心は益々煽られていきます。公園に着いてベンチでストレッチをします。ピチピチショートパンツから割れ目が見えてる様にも感じます。車中で休憩していた男性が2人ほど傘をさして出て来て私の前を何回も行ったり来たり、隠れてスマホで撮影もされた感じです。このままトイレに連れ込んで犯してくれたらいいのにとか思いながら、股は膣から淫汁が溢れているのが分かりました。
そして、暫くしてから帰路に、その時の男性の犯す様な視線と女性の軽蔑の視線を感じながら、私の羞恥心や背徳心は最高に達していました。そして、玄関前で全裸になり片手で胸を揉み乳首を摘んで、片手で膣やクリを撫ぜ回していました。股の指は2本膣の中に入れて激しく動かして声を押し殺していました。すると、2つと隣の部屋のドアが開き男性が出て来ました。私は逝く寸前で動きを止めることが出来ずに、その男性が唖然と見つめる中で小さく「いっっくぅ…」と言って逝き、慌てて部屋に入りました。
24歳OLです。 時折、この様な性癖が止められずに1人で快楽を貪っています。こんな女ですが、少しでも興味があって、露出の話や命令とか出来る人がいればレスにカカオIDを付けて下さい。なお、私の画像や動画、テレ電とかは出来ません。