昔から露出が好きで小学生の頃はトイレでパンツを脱ぎノーパンで外を歩いたりしてました。
それから中学高校は露出への興味がなくなりしていませんでしたが、大学に入ってまた露出に目覚めました。
最初の方は昔やっていたようにノーパンで歩くだけでも興奮しましたが、
慣れてきてそれだけだと物足りず、暗闇でスカートも脱ぎ下半身露出、ノーパンは当たり前になってきました。
それからだんだん暗闇の路地での露出でも足りずついに暗闇で露出してオナニーまでするようになりました。
そしてそれも慣れてきてしまいついに、ザ露出と言える下半身露出状態で夜の街を歩くことを実践しました。
暗闇からスタートでスカートを脱いで少し歩いたところで家一軒分挟んだ先の道路でパトカーが通った時は焦りました。
そしてパトカーが過ぎ去った後に道路に出ましたが、流石に車が割と通るので大通りを通るのは途中でやめました。
この時、流石に上も脱ぐとすぐに対処できないと思ったので上着は来ていましたが丈的にお尻が丸出しです。
そして反対側の歩道で話し声が聞こえましたがもしかすると見られていたかもしれません。
露出した状態で家の周りを歩いてある程度したところで、ドブに放尿してオナニーをして帰りました。
この時に、露出ではなく露出をする時のバレたら終わるという緊張感が好きなんだと気づきました。
これでしばらくはしないと思いますが、また気が向いたらしようと思います。