ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰も居ない公園。普段入れないあの場所。
投稿者: ーーー、プロフ ◆n2LTEPaBCM
ID:monimonimoni
1年に何回かだけ露出したくなる時期がきます。
別に見られたいわけじゃないし、なんなら人にバレたくない。
募集かけたら触りたい、舐めたい、やりたい人たちばかりで、そうじゃないんだよなぁ…と思う日々。
見られてるかもしれない。バレてるかもしれない。あのドキドキ感が好きなんです。
多分私募集には向いてない。
絶対バレないところでしか脱ぎたくないし、まず見せたいわけではないですもん。

数ヶ月前、仕事中男の人と関わるのにNBで対応してドキドキを味わおうとしていたのですが、ムラムラしすぎちゃって帰りに公園に寄ることを決意。
夜は車が止めれないようにチェーンも付けられているけど、邪魔にならないように道の端に止めたら全然中に入れます。
そんな状態だから来る人なんて居ませんし、来たとしても歩きの人。まず夜遅い時間に散歩する人も居ませんし、結構その時間は大胆になれます。

ドキドキ感を味わいたくて、仕事終わりすぐにNBNPになります。
なんなら車でズボンも脱いで、下はブランケット一枚。
上はパーカーのような羽織るものだけで、明るい場所や車が止まっている時によく見られたらバレてしまう格好になります。
そんな格好で運転をしていると絶対見えてないけど、すれ違う車のライトで照らされる自分の素肌にドキドキしてしまいます。
片手で胸をいじりながら、目的の公園まで真っ直ぐに向かいます。

公園の近くで車を止めて、少しお股を触ってみるともうすでに濡れ濡れ。
椅子が濡れないようにタオルを敷いていたので、そのタオルで軽く拭きます。
この格好のままで出たいところですが、もし誰かいたら怖いのでズボンだけ履いて、パーカーはチャックをします。

そっと車のドアを開けるとライトがついてしまい、ここに人がいることを遠くからでも認識されてしまいます。
すぐに扉を閉めて公園の中へ。
公園には相変わらず誰も居なくて、とっても静かなのに、私の鼓動のせいで自分だけは静かではありません。
軽く駐車場などちゃんと人がいないことを確かめて、私は普段入れないところに足を踏み入れます。
この時間のトイレは電気もつかないのでスマホのライトで照らしながら進みます。
男子トイレの青い壁、小便器があり、女子トイレでは感じれない背徳感。
こんなところを誰かに見られたりでもしたら終わるなぁと思いながらも立ったまま、自分にカメラとライトを向けて撮影を始めます。
私の手はパーカーの上から膨らんでいる突起を刺激。気持ち良すぎて腰が抜けそうです。
人が来てもすぐに個室に逃げれるように意識だけしながら、スボンを少しだけ下げて触り始めます。
静かなトイレにクチュクチュと音を鳴らして、息があがってしまいます。
我慢できずパーカーを脱ぎ、ズボンも脱いで、小便器の上に置きます。
靴しか履いてないほぼ全裸姿でライトに照らされた男子トイレでおなをする自分の姿。そんな状況に興奮してしまいます。
ほんの数分です。たった数分ですが、気持ちよくなるには十分な時間でした。
びくびくっと人が来るかもしれないことを考えながら逝く快感はやばすぎます。

逝った後は冷静になって、やばい!!!と思ってしまうのですぐに服を着てしまいますが、まだ少し興奮状態。
外に出る時に誰にも見つからないように気をつけて、誰もまだ居ないようだったら陰に隠れて公園の中で露出写真を撮ります。
明るい時間に撮る露出写真ほどドキドキはしませんが、街灯の下でパーカーを開けて外だとわかるように写真を撮るのもなかなか快感です。
またムラムラしてきてしまうので軽く胸をいじってから車に戻りました。

車に戻ってもムラムラが収まることはないので、周りの目を気にしながら逝くまで1人でします。
ズボンを下げ、パーカーも開けているので、ライトに照らされてしまうとモロバレです。
満足するまでそこでして、服をしっかりと着てから家に帰り、家に帰ってから撮った動画を見て思い出して、おもちゃを使いながらまたします。

気分が乗れば、透ける格好でベランダに出て、冷たい風にあたりながらもう一回。なんてこともありましたね。

今は環境が変わって気軽にそんなこと出来なくなっちゃいましたが、最近またこの時くらいのことを思い出してムラムラしてしまいます。
後よく思うのが、露出する時はロンスカが好き。
ズボンはめんどくさいし、服の上から触られるあの感覚が好き。
家出る前に露出しよう!!と思う日は大概ロングスカートです。
バレないし、スースーする。ズボンみたいに脱ぐの大変じゃない。絶対バレないけど、自分はNPであることを意識してしまうあの感じ…好きだなぁ…
大型施設にNBNPでふらふらしてみようかな。なんてね。

長々と読んでいただきありがとうございました。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38575view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19074view
最低と興奮
寝取られ体験談 15119view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2024/10/28 15:16:12(WCAi60kY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津岡市で中◯生の下着を-下着置く男 19:15
    夫は来年還暦ですが性欲が全く衰えません-... 19:13
    狙われたオバサン4-強姦輪姦 官能小説 19:03
    大はまり中。-ゲイ体験告白 19:01
    鉢王地にて-関東/生見せカップル 18:57
    11/5 神◯三◯ア◯トレット-関西・近... 18:51
    11月10日亜座部の老舗ホテルにて-関東... 18:47
    今夜大板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 18:43
    バイブを奪ったら、指でくりちゃんを笑-寝... 18:41
    狙われた大学生-痴漢 官能小説 18:36
    11月1日(金)福岡近郊-九州・沖縄/生... 18:27
    本日28日 歯型 ハロウィンパ-九州・沖... 18:22
    全裸ぽちゃぽちゃ-露出画像掲示板 - 画... 18:12
    19時過ぎ 堕罪部-九州・沖縄/生見せカ... 18:10
    狙われたオバサン3-強姦輪姦 官能小説 18:07
    妻にマッサージを-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:07
    えちえちワガママbody-露出画像掲示板... 18:04
    11月5日、都内で!-関東/生見せカップル 18:02
    嫁を共有しませんか??-関西・近畿/生見... 17:44
    クリ責め寸止めが好きなドMです-調教指示 17:42
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 17:36
    行こうかな-関東/生見せ女 17:34
    1人でハロウィン-露出画像掲示板 - 画... 17:32
    淫乱主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 17:28
    須和でセフレを寝取り-寝取られ掲示板/北... 17:26
    大阪市内複数-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    21時頃 教徒南部◯幡あたりで軽くのぞき... 17:23
    地区篠〜戸酢 本日21時以降-九州・沖縄... 17:21
    私はこの流れです-こだわりの体位 17:18
    【プロフ動画】バイブを奪ったら、たまらず指でくりちゃんをこねくり回す女の子は嫌いですか? ID:rfvtgb18
    【タイムライン】悲しいよ〜(´;ω;`)誰か慰めて。。(TдT) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.