まだ真っ暗な早朝。
寝静まったお家のリビングで一人裸で髪をブラッシング。お化粧も済ましました。
黒のジャージ上下と金色ネックレスします。
🚗母の小さな赤い車でこの前の🍔ハンバーガーショップの店内は休日の真っ暗な早朝でお客さんはいません。
自分の意思とは関係なく、男性として当然の反応で嫌らしい目つきになった店長さんカウンターにいます。
店長さんから大豆ミートバーガー🍔を受け取りますがぎこちないです。。。
店長さんは、また意志とは関係なく、私の胸元のネックレスと肌をガン見👀💦
レジ見てる間に私はジャージのチャックをさらに下ろして谷間を見せると。。。
店長さんさらにガン見👀💦💦「ありがとうございます。。。」の声がかすれてる。。。🤭ブラ無しがわかったみたい。
私はカウンターに向いたテーブルに着き店長さんと真っ直ぐに向き合います。
店長さんが一瞬にバックヤードに隠れたとき上のジャージを脱ぎ肩から羽織り直して店長さん待つと。。。
スマホを見ながら店長さんチラ見したら喉をごくりとしてました。。。
私は店長さんの「ごくり」に不快な表情😡してまだたべてないバーガーを持ってジャージを羽織ったまま車🚗に戻りましたけど。。。
お店出る時に『ごめんなさい。。。』って🙂↕️ペコリ頭を下げました。
🤭お芝居わかってもらえたかなぁ。。。