ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝陽の渓谷
投稿者: 恭子 ◆nkgalYGPXs

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/12 14:54:04(h69GhD0/)
2
投稿者: 恭子 ◆nkgalYGPXs
法事があって田舎に帰ってきました。こちらに私の実家はもうありませんが、面識のある親族がまだこの地に住んでいます。お寺で法事を終えて、集まってくれた親戚に挨拶しました。子どもの頃からずっと私のことを可愛がってくれていた人たちもいます。皆んな口々にうちに泊まっていきなよと気を遣ってくれましたが、「明日、出勤しないといけないんです」丁寧に断って辞去しました。この人たちと顔を合わせられるのも、あと何回あるのでしょう。年月とともにどんどん自分が皆から疎遠になっていく、寂しい未来を予感してしまいます。「ありがとう」「元気でね」レンタカーに乗り込みました。静かに発進します。明日出勤なんて嘘でした。そこから3時間近くかけてドライブです。(夕方までには着ける)山の景色になってからもずっと車を走らせて、やがて某キャンプ場の前を通過しました。さらに進んでいくと横に入っていく道が見えてきます。未舗装路も経由しながら山道を走っていました。沿道に1軒・・・そしてもう1軒・・・古い旅館が見えてきます。あらかじめ予約していたそのうちのひとつにチェックインしました。初めて泊まる宿です。法事の疲れがどっと出て、夕食として買ってきたサンドイッチをとった後すぐに就寝しました。泥のように眠ります。翌朝、6時にはもう目覚めていました。素泊まりで宿泊したので朝食はついていません。チェックアウトの時間までは、まだだいぶんありました。ちょっと外出してくるかたちにするか迷いましたが・・・思い切って、荷物をまとめてチェックアウトしてしまいます。(すごい爽やか)建物から出ると、空気の新鮮さに心が洗われるかのようでした。朝なので若干ひんやりしますが、(気持ちいい)とても居心地のいい朝陽を浴びている自分がいます。車に乗り込みました。発進します。旅館の浴衣姿のおじさんが向こうに歩いていっているのが見えました。歩きながら手にタオルをぶらぶらさせています。この先にあるものといえば、ひとつだけでした。おそらく行き先は私といっしょです。(あの人も)(行こうとしてんだな)でも、何の感慨もありませんでした。心が動くこともありません。その男性を追い越して、数百メートル走っていった先にカーブが見えてきました。横の駐車場に車を乗り入れて、いちばん奥のあたりにとめます。トートバッグを持って車から降りました。(懐かしい。。。)土の匂いがしました。いえ、土の匂いと言うよりは・・・森の匂いです。駐車場の奥のところから入っていく森の小径を歩いていきました。(気持ちいい)この先には渓谷に面した野天温泉があります。懐かしいとは言っても、去年もいちど来ていました。あのときは、(すごい嵐だったな)豪雨の中を全裸で歩いた記憶が鮮明によみがえってきます。でも、今の私は心穏やかで平らかな気持ちでした。やましい感情は一切ありません。実際の命日はもっとずっと後ですが、昨日は父親の三回忌の法要でした。亡くなってから何度も季節が移ろったのに、いまだにどこか現実感がありません。その後にすぐ母も亡くすことになるつらかったあの時期が、まるで10年も前のことのように思えていました。ごめんね、お父さんお母さん・・・
...省略されました。
24/10/12 14:55 (h69GhD0/)
3
投稿者: トウコ
ID:touko-an
こんにちは
お父さまの法事だったんですねご両親ともお亡くなりになっているとのこと、さみしいですね
でも、気にかけてくれる人も必ずいらっしゃいます
一度もお会いした事はありませんが、わたしも恭子さんのことを見守っていますよ
露出関連ではなく
24/10/12 17:39 (WuOTpr3z)
4
投稿者: うでぃ
最近投稿が多くてうれしいです。
恭子さんの投稿を見つけるとワクワクします。
24/10/12 18:13 (Sw8jsM7r)
5
投稿者: 昔からの通りすがり
もう、「覗き」ぐらいでは満足しないのかな?
悟りを開いたのかと思ったよ。
覗きをする側から行くとじっくり見えて嬉しいけどね。
24/10/12 19:25 (RAw9OAA9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    阿寒で-北海道/生見せカップル 21:17
    視線を意識し-イメプレ 21:16
    彼女晒しです。色々見せます。黄色 sig... 21:10
    13日夜ヒロシマ駅近く-中国/生見せカップル 21:09
    都内公園広さランキング7位-関東/生見せ... 21:08
    美絵の中部-下着置く男 21:07
    季節の変わり目、断捨離する季節。-ゲッツ... 21:04
    鶴岡-東北/生見せカップル 20:58
    16日松山昼間-寝取られ掲示板/四国 20:57
    10/13(日)統合にて-東海/生見せカ... 20:56
    宮古の城-九州・沖縄/生見せカップル 20:55
    複数-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:53
    見て♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:47
    初めてのスワップは近所の夫婦と…-スワッ... 20:42
    今夜籠島井炭22時-九州・沖縄/生見せカ... 20:40
    伊川谷 ジャガー 見せ合い-関西・近畿/... 20:31
    れいぷいめおなでん-犯され願望 20:30
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    レイプいめおなでん-犯され願望 20:29
    脚画羅SA 今夜23時頃 生店-東海/生... 20:29
    貞子になりました。-男の娘・女装・ニュー... 20:29
    今から梅田-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:29
    快楽堕ち裏切りの戦隊ヒロイン-イメプレ 20:25
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 20:24
    本日都内-関東/生見せカップル 20:20
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 20:17
    これから-関東/生見せ女 20:12
    彼女晒しです。採点お願いします。黄色 s... 20:10
    夜パイ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 20:10
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは☺皆さん三連休ですか?私は良いお天気やったのでNP 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.