ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族と一緒の旅行なのに……
投稿者: めぐみ
ID:megumi-cat
彼氏いないのに、性欲だけ強まっています。
前からの趣味ですが、雨の日のお漏らしが気持ちよすぎて、雨の度にしちゃっています。
普段は車で移動している私ですが、雨の日になると、あえて徒歩でお出かけしています。

目的地はありません。
ただただお散歩するだけです。
でも、人と違うのはお散歩しながらおしっこお漏らししちゃうところ。
特に大雨の時は、気合いが入っちゃいますねw

先日の大雨の日は、仕事が終わって急いで家に帰りました。
そして、すぐに着替えて傘をもっておでかけです。
その日はあえてパンツ姿で行きました(下着じゃないよ)。

下着が透けそうな薄い生地のTシャツと、濡れたところがすごく目立つパンツという姿です。
今回は近めの商店街へ行きました。
雨は強いけど風は少ない日でしたけど、足元はすぐにびしょびしょになり、傘を差してもそこそこ濡れてしまいます。
人通りも少なく、なかなか良いタイミング。
ゆつくり歩きながらとうとう我慢できずにお漏らししてしまいました。
おしっこがじわーっと足元に伝っていくのがわかり、お股のところがしっとり濡れていくのがわかります。
よく見ると、おしっこを漏らしたところだけ色が変わっていて、今だれかに見られたら、「この子おしっこしてる!」ってバレるのは確実です。
でも、お出かけする前に、お水をガバガバ飲みましたから、おしっこが全然止まりません!
私はいま、ただの変態なんだなと実感する瞬間です。

最後の一滴まで出し終わったら、バレないうちにどしゃぶりの雨を身体いっぱいに浴びて、おしっこのあとを隠しました。
すると今度はTシャツから下着が丸見えになってしまい、それがまたわたしを興奮させてくれます。
白いTシャツから透けるちょっぴり派手な紺色のブラジャー……。
これを見た人も興奮してくれるのかな?

帰りは人気のないところを選んで帰り、傘を閉じて雨に濡れながら帰ります。
近くの公園は当然だれもいないので、こっそり隠れてズボンと下着を脱ぎました。
下半身丸出しの女がやることは、当然一つしかありません。
じっくり味わうまでもなく、指でくちゅくちゅさせていたらほんの1分ちょっとでイッてしまいました。
それでも興奮は収まらないので、シャツとブラも脱いで全裸になり、2回イキました。
終わった後はノーパンノーブラで上はTシャツだけ着てビンビンの乳首をくっきりさせて、パンツをはいて帰りました。

家に着くまでに1人だけ高校生くらいの女の子とすれ違い、変な目で見られちゃいましたが、家に帰ってからは真っ直ぐベランダにいって全裸になり、雨に濡れながら2回イキました。
自分の変態加減に嫌気が差してくるときもありますが、たぶんこれからもずっとこんなことをすると思います。

みんなごめんね、こんな変態さんで。

家族と一緒の旅行なのに……

家族旅行に行ってきました。
車で1時間半程度のところにある温泉です。
うちは毎年1回、家族で温泉旅行をしていて、今年も8月に行ってきました。

温泉旅行なので温泉も食事も楽しみなのですが、それ以上にあたしの変態的な趣味がむくむくっと沸いてきます。
その日も、そんななことをするつもりは無かったのですが、変態の血が騒いだのか、ついついやってしまいました……。

あたしの変態的な趣味とは、自分の裸の写真を自撮りすること。
それも場所と自分の顔がキッチリ写っていて、どこで誰が何をしたのか分かるように撮るのです。
中学の頃から始めたこの趣味は当時の写真も残っており、自分の自撮り変態画像がゆうに1,000枚を超えています。
そして今回も新たなコレクションを増やしてしまいました……。

温泉は毎年行っているので、家族の行動パターンはだいたい分かっています。
両親は宿に着くと、すぐに温泉に入りに行きます。
2人とも温泉は趣味なので、少なくとも1時間は戻ってきません。
妹は母とは一緒に入りたがらないので、食事が終わってから1人で入る派です。
ですが、妹は外でおみやげ屋さんを覗くのが好きなので、明るいうちに行ってくると、1人で出かけてしまいました。

あたしはいつもこのチャンスを逃しません。
まずは浴衣に着替えて、すぐ脱げるようにしておきます。
そして、両親と妹が出て行ったのを確認してから実行するのですが、たま~に忘れ物をして戻って来るときがあるので、10分くらいは様子見しています。
ただ、そんな時間ももったいないので、窓の向こうを見ながら(入口の反対側を向きながら)浴衣をはだけさせて、おっぱいやおまんこの写真を撮りました。
10分以上経過したら、浴衣を脱ぎ捨て、下着も全部脱いで全裸になります。
カーテンを全開にし、窓も開けて開放的にし、窓を背景に自分の全裸写真を撮りました。
これで温泉でのお部屋ショットは5年連続ですw

他にも宿の名前の入ったルームキーや備品などと一緒に、顔とおっぱいの写真を撮ったり、お風呂場でおまんこ広げながらアメニティと一緒に撮ったりとやりたい放題やりました。
当然おまんこは興奮でぬれぬれ状態なので、お風呂で一度オナニーしてしまいました。
ここまでやってようやく1ラウンド目は満足します。

そそくさと浴衣を着て、次は温泉に入りに向かいます。
浴衣は着ましたが、中はノーパンノーブラ。
少しでもはだけると見えてしまうと言うスリルに興奮が隠せません。
さすがに温泉の中では写真は無理なので、自重しますが、温泉の中でこっそりオマンコいじったりするのは気持ちいいです(汚すの悪いのでイクまではしませんけど)。

お風呂上がりはもちろんノーパンノーブラ。
浴衣だけを着て、向かうのはトイレです。
宿では部屋にトイレが必ずあるので、意外とフロアのトイレは人が来ません。
なので、やはりやることは趣味の全裸撮影になります。
足跡や周りの様子、個室に誰もいないか確認したら、浴衣1枚脱ぎ捨てて、ニッコリ笑顔で裸の写真をパシャリ。
だらしないおっぱいと足を上げて丸出しのオマンコが次々とカメラに収められています。
何枚もカメラに収めたら浴衣を着て、そそくさと退散しました。

あとは食事を終えてあとは寝るだけ。
さすがにみんな寝たとは言え、ここで全裸になるほどアホでありません。

なので深夜の温泉に向かいました。
うちの家族は到着後、食後、早朝の3回は温泉に入ります。
あたしは食事の前と深夜に入るタイプ。
ですが、夜中の2時くらいに入る人はあまりおらず、独占することもしばしばです。

その日は運良く、誰もいませんでした。
なので、脱衣所の鏡の前で何枚かパシャリ。
オマンコ広げた写真も撮れましたので、満足でした。

温泉に入ってからは、洗い場でこっそりオナニーをしちゃいました。
夜の温泉のお楽しみですね。
今日の自分の撮った写真を思い出しながら、指でくちゅくちゅオナニー。
誰もいないので2回もイッちゃいました。

あとは軽く洗って脱衣所で全裸で髪を乾かしたりして、楽しい温泉は終了しました。
これまで撮った写真はいまでも大事に撮ってあります。
そして、昔こんなところで恥ずかしい写真撮ったんだと、自分の大胆な行動に赤面しつつ、自分の裸でオナニーしています。
自分の写真で興奮するなんておかしいですよね。
でも、その時のシチュエーションを思い返して興奮するので、何度も何度も自分の裸でイッています。
今後、誰にも見せるつもりはありません。
あたしがお墓まで持って行く、唯一のものだと思います。

長文ごめんなさい。

2024/10/02 22:40:38(YtnMeuhQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:18
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.