ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜の駐車場
投稿者: 博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6
ID:kumiko.k
夜も更けて日付も変わった時間帯は出歩く人も少ない。
道を照らす街灯と、遠くから僅かに聞こえる幹線道路を走る自動車の音だけが、
生命活動の証のようです。

そんな深夜の夜道を私は一人静かに歩いています。

女性が一人で出歩くには相応しい時間帯では無いが、それを咎める人は居ない。
深夜、女性の一人歩きには様々な危険がはらんでいるが私はコンビニに出掛ける時と
ある目的のために深夜出歩くことがある。

(こんな時間に出歩く人なんて、犯罪行為しか無いよね)

私は傍目には平静を装っているが、その顔には緊張の色が現れています。
私はこれから破廉恥な犯罪行為に及ぼうとしている。

足音が響かない靴を履き、意図的に足音を潜めた動き。
歩く事数分、今夜の目的地が見えてくる。そこは電灯に照らされたコンビニでも無ければ
深夜営業の隠れ家的な店舗でもない。
住宅地の一角に在りながら、街灯の灯りも届かない、塀のようなコンクリート壁に
囲まれた大型車両用の駐車場でした。

一度目的の場所を通り過ぎ少し離れた場所でしばし逡巡してから足を止めた。
もしも第三者がこの場にいれば、私を奇妙に思った事だろう。
夏用のロングカーディガンを羽織った格好はまだ涼しいで済ませられる季節とはいえ、
時間帯を考えれば少し軽装すぎた。
更には暗い場所に隠れる様に行動し、微妙にそわそわした雰囲気と不審な点が満載だ。

(誰も・・居ないよね・・・)

唾を飲み込む音でさえ、誰かに聞かれるのではないかと敏感になる。
動きが派手にならないように注意しながら周囲を伺う。有難い事に人の気配は無い。
普段より速い心臓の鼓動がこれから遣ろうとしている事の異常性を良く表している。

私はこれから車上荒らしをするわけでも誰かを傷つけたりするのでもない。
だがこれは好奇心で済ませられるラインを超えて犯罪行為に該当するものである。
万が一誰かに見つかったら、追うリスクは複雑である。
もしもそれが警察官だったら、お腹に重たい感覚がのしかかってくる。

しかし同時に、そのその重たい感覚の中に、違った趣の高鳴りがあるのも確かだった。
新しい性の世界に対する畏怖と期待、緊張と背徳感、そして興奮が押し寄せる。

(ずっとここに居ても怪しいわね)

私の脚が、黒一色に染まった駐車場内へと真っ直ぐ進む。
駐車場の一番端のコンクリート壁とその隣に停められている大型トラックの間の隙間へ、
するりと潜り込む。そこは街灯の灯りが届かない真っ暗な空間。
暗さに目が慣れていないせいか、歩く度に何かに躓きそうになる。
この暗闇が今夜の私のステージなのです。

そこは高いコンクリート壁とトラックに囲まれた運送会社が保有する駐車場。
奥まった場所とはいえ、トラックや乗用車が停まる駐車場では、私の立つ場所から
表の道路を容易に見る事が出来ます。

私の脚が止まるのと同時に、膝がガクガクと大きく震え出す。寒いわけでは無い。
夜間とはいえ、ロングカーディガン1枚羽織っただけでも私には支障はない。

(怖いの?久美子)

恐怖でもない。誰かに強要されてこんな事をしているわけではない。
私は自分の意志でここまで来て、ここで変態行為を行うためにやって来たのだから。
きっかけは些細なことです。偶然この駐車場の前を通った時でした。
この駐車場の構造を見た瞬間、いつもの如く脳に電流が走ったのです。

(ここなら出来るかも)

二方向を壁に遮られ、表通りに面した方向も街灯からは死角になっている。
夜は光が奥まで届かず、屋外にありながらほぼ全方向を死角に守られ、なおかつ完全には
密閉していない空間。

露出狂の私にとって、こんな絶好の場所を見つけてしまった時からここは脳裏から離れず
その時から私の妄想はどんどん膨らんでいくのです。
改めて最後の確認のため周囲を見渡す。目線の先に問題は無い。周りに高層建築物も無く
上から覗かれる心配も無い。

(後は、これを脱ぐだけ)

夏用に買ったロングカーディガン。
暗闇では解らないがシースルーなので明るい場所なら衣服の下が透けて見える。
脱ぐためにだけ羽織った衣服、その下は当然裸だ。

(もう、しちゃおうかな)

大好きな露出オナニー。それでも「始めますか」とそう簡単に出来る事では無い。

(もし誰かが来たら・・・)

見つかる可能性は限りなく低いが、可能性は可能性でもある。
考えても埒の明かない事を考える思考を激しい心臓の動悸が掻き乱す。

(でも)

暗い駐車場の片隅で、高まった自分自身の感情を爆発させる。
異常な環境での行為に全身を羞恥で火照らせながら、最後に迎えるのは・・・

(ここまで来て、帰るなんて)

ここまで来たのだから、辞めるのは勿体無いと思うのが私の本心

(所詮あんたはストリッパーの久美子なんだから)

私の中に潜むもう一人の厭らしい久美子が躊躇する私の背を押して覚悟が固まる。
なおも続く心臓の高鳴りは、緊張だけから来るものだけではない。

カーディガンの袖から片手を抜くと一度手が止まる。
しかし手が止まったのは少しだけ、両手を袖から脱ぐと薄い布となったそれは
柔らかな衣擦れの音と共に足元に落とされる。

(ぬ、脱いじゃった)

日に焼けていない白い裸体が夜空の下に晒されました。
暗闇の中に浮かぶ丸みを帯びた中性的な肢体。普段は衣服に覆われ目にすることが無い
下半身、臀部や股間は他の部分より一層白い。

(気温もこのくらいなら、裸でも大丈夫)

涼しい季節だが全裸の素肌にも心地良いと感じる気温。
これなら裸での活動も私なら全く問題ない。脱いだカーディガンを片づけると
駐車場の角にある、丁度座れそうな出っ張りを見つけ目をやる。

(あそこなら大丈夫、よね・・・)

表通りからは丸見えになるかもしれないが、この暗闇なら何も見えないだろう。
他に座れるような物もなく、仕方なく冷たいコンクリートに腰を預けた。

「いったったっ」

お尻全体に感じる、小石と岩の様な硬さの質感。
身体のそんな箇所でコンクリートのざらつきを感じるのは何度やっても慣れない。 
なるべく大切な部分がコンクリートに接触しないよう、浅く座りながら呟くように息を
大きく吐く。
一息ついて落ち着いた事が切っ掛けになったのか、緊張で活動していなかった
欲情器官に血液が流れ込み活動を始める。

まるで早送りの映像を見ているようで、胸の突起部がぐんぐん膨らむ。
少し湿った夜気が表面の張り出した乳首に触れ、これが屋外であることを私の脳に
直接伝えてくる。しかし、そんな異常な状況でさえ私には興奮材料となってしまうため、
乳首は更に硬く尚も膨らんでいく。

準備は出来た、後は・・・始めるだけ。 

緩やかな夜風が、硬い陰毛を撫でていく。股間をこそばゆく撫でる風に誘われて
左手が動き、陰毛の奥にある皮に包まれた陰核に触れる。
指先に感じる、少しだけ硬くなった、それでも馴染みのある微妙な弾力感。

(ちょっと触るだけ)

最後に心の中で言い訳をしながら、中指で陰核を弾いた。
最初は包皮に包まれた小豆を弄る程度の緩いオナニー。慣れ親しんだ牝の喜悦。
指先に伝わるその柔らかな感触が、屋内とは違う快感を与えてくれる。

(私・・・外で、オナニーを)

ドックン、ドックン、ドックン

耳鳴りと勘違いしそうなくらい五月蠅い心臓の鼓動。
頭が淫らな熱病にかかったように火照り、軽い眩暈に襲われ頭がふらつく。

(外で裸になって・・・・気持ち良くなってる・・・)

意識の一部では、未だに自分がこんな淫らな行為をしていると認識できていない様で、
現実感が薄い。しかし辺りの風景と素肌に感じる外気の心地良さと、指先を動かすたびに
沸き立つ快感が、改めて外で恥ずかしい御遊戯をしているんだと認めさせる。

「はぁぁぁぁ」

時折思い出したように周りを警戒しながら音を立てないよう慎重に呼吸を繰り返す。
密やかな吐息に紛れて、股間から粘り気を含む音が聞こえてくる。

クチュ・・・ 

自らの股間が生み出す、しめやかな快感・・・

(誰も、誰も居ない、よね)

首を振り動かして、周りに誰かいないかと人影を探す。
屋外でいつ誰かが来るかもしれない、見つかるかもしれないという緊張感。
それが私から行為に集中する余裕を奪い、快感を十分に享受できない。

「ぁっ・・・ぁ」

囁くように小さな喘ぎ声・・・
しかしそんな微かな声でも、絶対に声を上げる事はできない。
緊張と快楽を味わいながら、綱渡り状態のオナニーが続く。

しかし直接的な股間への刺激とは別に心の中ではある種の昂ぶりを感じ取る。
M属性の私にとって野外露出オナニーは、野外で裸体を晒すという緊張感を
性的な興奮として受け止められるのです。

「んっ・・・あっ・・・」

少しづつ状況に慣れ、ストリッパーの久美子が私を支配し始める。
包皮に包まれた陰核が大きく膨らみその先端を露にする。
丸見えになった女性器には淫液が溢れ、男性器を受け入れる準備が出来ていた。

(あああ、気持ちイイ)

小川のせせらぎの様な快感が、より大きな河川に流れ込むように・・
緊張と快感のバランスを崩すほどではないが私の興奮は確実に熱く高まっている。

「はっ、あぁぁぁぁ」

最初よりも大きくなった陰核の辺りを淫液を塗り広げるように尿道口を刺激する。
抑えた吐息に籠り始めた熱量、それは快感から来るものだけでは無い。

(外で、おまんこ開いて、弄ってる)

自由な右手の指が秘裂の割れ目に添えられる。喉の奥で声を抑えながら中指をそっと
割れ目の中心へと差入れ柔らかい肉襞の感触を愉しむ。

夜闇の中に浮かぶ、白い裸体。欲情に絡まれた肉体が自らの左手に翻弄されている。
時折、視線を泳がせて周囲を見回すが、もう普段のオナニーとほとんど変わらない、
快感を得られるようになっている。

(いい感じ、もう逝けるかも)

徐々に増していく身体の快感と精神の昂ぶり。軌道に乗ってきた孤独な快楽遊戯。
時計を見ていないので時間は解らないが私の体感ではまだ五分も経っていないのに
早くも最初の予兆が訪れる。

(もう・・・駄目、逝きそう!)

私は屋外という特殊な環境で行うオナニーで、リスクと言う壁を超えてしまうと
順序を飛ばして快感が一気に最後まで到達してしまうのです。

(もうちょっと、愉しみたい・・・だけど・・) 

気持ちが乗ってきたところで味わいたい最高の絶頂感。しかしこの危ない快感を
もう少し長く味わいたいという想いが膨らんでいく。
だが野外でいつまでも時間を掛けているわけにはいかない。判断に迷う・・・・・

微かに聞こえる車のエンジン音。通りから見える車のライト。

(えっ?)

背筋がゾクリと総毛立つ。遠くの幹線道路からの音ではない。
微かに聞こえたと思ったエンジン音はすぐ傍で減速しこの駐車場の前に居る。
もう疑いようもない、間違いなくそこに居る。

(ヤバい!誰かここに入って来る!!!)

一台の乗用車が駐車場内へ迷うことなく入って来る。そしてトラックの隣に停車した。
車のドアを開け閉めする音が聞こえた後にトラックの大きなエンジン音が聞こえる。
サンダルか何かを履いた、比較的体重の重い人間が摺り足で歩く音も聞こえてくる。
この駐車場からトラックに乗って出発するドライバーなのでしょうか。
私から僅か数メートルの所で作業を始めている。

(なんで、こんな時に・・・)

驚愕や恐怖を感じるより前に、今まで治まっていた緊張感が、またぞろ顔を出す。
お腹に圧し掛かる重圧、脚の震えもガクンガクンとまるで地震のように大きく揺れ動く。

(どうしよう、どうしたら)

今からカーディガンを羽織って逃げると、逆に見つかる可能性がある。
下手に動かず、真っ暗な駐車場の奥に潜んでいたほうが、見つかる可能性は低いだろう。

(このままじっとしていよう。そうすれば)

頭では冷静になりこの場を乗り切る方法を考えていましたが、身体の一部が意に反して
じっとしていられなかった場所が有りました。無意識な行動でした。

私の左手の親指と人差し指が陰核を震えるように摘まみあげる。

「!!!」

驚愕よりも快感で声を上げそうになりました。奇跡的に声を欠片も漏らさないで済んだが、
股間の割れ目は、それでは済まない状況に陥っている。

元々絶頂感の近くまで上り詰めていた身体に、人が近づいて来る危険。
それに加えて自分の指先が陰核への最後のとどめ・・・
身体の奥底からやってくるあの熱いモノ
後戻りできない昇天への一歩を踏み出していました。

「くっ!」

一瞬で頭の中が真っ白になり何も考えられなくなる。
外から来る危険、内から迫る熱いモノ、この事態に私の思考は大混乱に陥ってしまう。
高まり過ぎた緊張感にタガが外れたのか、陰核は大きく膨らんだままだった。
そこへ絶頂前の最後の刺激が加わり、指先に感じる小豆は視なくて解るほどの大きさです。

間近で聞こえてくる足音の正体も、ここから覗けば姿を確認する事ができる。

「ふ・・っ・・・はぅぅぅ」

脳内をスローモーション撮影の様に動かす絶頂感と聞こえてくる足音。
右手を口に当て、荒くなる息を必死に抑えながらも左手は陰核を指先で扱う。 
すぐそこまで迫る足音の主がいつ私を見つけるか解らない緊張感が全身を覆う。

(ダメ、今逝ったら声が出ちゃう)

しかしこのまま何もしなくても、電流が身体中を駆け巡るのは明らかである。
決断しなければいけない・・・
このまま隠れる事を最優先に惰性のような絶頂感を迎えるのか、それとも・・・

陰核を摘まんでいた指先の力が抜け、軽く擦り上げる。
牝の歓喜を前に再び得られた肉芽の快楽が電流を加速させるのと同時でした。

通りからの街灯の淡い光に映る、微かな人影。
煙草を吸っているせいか、あの嫌な匂いが周囲に漂い私の嗅覚を狂わせる。
その煙草の先に灯る小さな灯火が、はっきりと私の視界に入る。
心臓がギターの早弾きのようなビートを刻み、身体が緊張で跳ね上がる。

それでも下腹部に添えられた手は粘質の音を立てながら秘裂を撫でる。
そうして手の動きと合わせるように、絶頂の電流は頂点まで昇って来ている。
その時に備えて腰を心持ち浮かせ、股間を突き出すような姿勢を取ると、微かな人影は
傍のトラックの運転席を開け、積み込み作業を始める。
その距離は私の隠れた場所からほんの数メートル。

(来たっ!来ちゃ・・う)

私が凝視する視界の中へ、近づく人影が足を踏み入れる。運転手なのでしょう。

(!・・・ぅぅ)

野外でしかも見知らぬ人がすぐ近くにいる状況で、全裸になり自らを慰める。
その淫らな認識が、私の背筋を駆け巡るのと同時に、陰核を摘まむ指先が何度も敏感に
なったそこを攻め立てる。爆発しそうな興奮と敏感な肉芽を襲う悦び。
心身両方への強烈な同時攻撃に耐える事は出来ませんでした。

「あっ!うぅぅ!!」

絶頂と背徳感の証が、秘裂の中心から地面に矢のような速さで飛んでいく。
その勢いはまるで少しずつ溜め込んでいた野外露出の興奮を一気に吐き出した様です。

(ダっ、だめぇ、そんなに飛ばしたらっ、はうぅぅぅ!)

地面に飛び散った飛沫は「潮吹き」なのか「おしっこ」なのかは解らない何かが
1メートルは飛び散り駐車場の地面に私の迸りを記録した。

何度も経験した野外露出の興奮の中での絶頂。異常な昂ぶりそのままの勢いの液体が
猛スピードで尿道を走る感触は、私の至福の快楽をもたらす。

(漏れちゃう、おしっこ、おしっこ漏れる・・・)

脳裏を突き刺し衰える事の無い第二、第三の絶頂感。びしゃびしゃと快楽の飛沫を
吐き出すたびに、股間の掌に卑猥な律動が伝わる。
(クリトリスが気持ちイイよぉ)

自分でも恥ずかしくなるぐらいに淫らな陰核の感触。その感触が私を更に興奮させる。
破廉恥な脈動のたびに、眉間にしわが寄り、苦悶に似た表情が浮かぶ。
しかしそれが苦しみから来るもので無い事は、少し潤んだ目と紅く火照った頬、
そして喜悦に綻んだ口元が教えてくれる。

「あぁ・・・ん!んむっ」

緩む口元から漏れ出そうな声を、辛うじて残っている理性で必死に抑える。

運転手がトラックに乗ると閉められるドアの音、それに続くエンジン音が駐車場の
静寂を打ち破り、今夜の私のステージが終わる事を告げている。
トラックが移動を始めると、ライトに照らされた前方の景色がゆっくりと変わる。
やがて駐車場を離れたトラックのライトとエンジン音は私の視界と聴覚から消えていく。

「はああぁぁぁ、見つからなかったぁ」

車の音が完全に聞こえなくなると、今まで止めていた息と声をやっと解放した。
最後にもう一回大きな深呼吸・・・それを合図に私の頭が急に冷静になる。
冷静さを取り戻した私を待っていたのは、観客の居ない真っ暗な駐車場の一角。
そしてそんな場所で脱力感で全裸になって横たわる自分の姿・・・

(・・・・・・・・・・・・・)

今、私の心の中に満ちる圧倒的な思い、それは恥ずかしさでも後悔でもない。

(早く、ここから逃げないと)

一度辺りを見渡して静かに立ち上がると、音を立てない様に注意しお尻を叩く。
軽くお尻に刺さったコンクリートの欠片や小石を落としてカーディガンを羽織る。

(カーディガンは汚れても、もういいや)

砂まみれの身体にカーディガンの袖に腕を通しもう一度辺りを見回す。
最初と同じく人影すら見当たらない。誰にも見つかっていないと確信すると駐車場入口へ
と足を進めた。 
徐々に嫌な緊張感が漂ってくるが、細心の注意を払い周囲を伺う。

(大丈夫、かな)

近くに人の存在を告げるような音は、一切聞こえず近づいて来る車の気配も無い。
不審者に見られないよう、気をつけながら不自然な脚運びで通りに出る。

(良かった、誰も居ない)
(早く、ここから離れないと)

私は見えない恐怖に怯えながら、自宅までの道のりを短距離走の様に駆け抜ける。

後日、私は仕事帰りにちょっと寄り道をしてあの駐車場の前を通った。
息を切らせながら逃げた犯行現場へ、再び訪れる。
犯罪者は犯行現場に戻ると言った専門家は犯罪者の心境をよく理解している。
実際に私の行った行為はある意味、性犯罪の類なのだから。

あの夜と同じ様に駐車場に停まった数台のトラックと乗用車。
ここは運送会社のトラック駐車場なので、運転手さんが自家用車を停めた後、
トラックに乗り換えて現場に向かうのでしょう。

(あの夜、私はここでオ・・・)

傍目には数日前にここで淫らなオナニーショーが行われていたとは誰も知らないでしょう。
しかしそこには私が腰掛けたコンクリートが存在している。
このコンクリートだけがあの夜の淫らな行為を全て見ていた観客なのです。

(もう、こんな事はやめないと)

行為の後はいつもの自己嫌悪に陥ってしまう私。

(でも・・・)

あの状況の中での興奮、見つかりそうになった瞬間の高ぶりは一度味わってしまうと
忘れたくても忘れられないものなのです。

(ここじゃ無くても、もっと良い場所で)

淫らな方向に傾き始める思考回路を、理性が説き伏せようとする。

(こんな事して良いはずないし)
(いつか人生が終わってしまう)
(もっと凄いことをしてあの快楽を・・・)

頭の中でぶつかり合う理性を司る日常の久美子と獣の本能を持つ厭らしい久美子。
しかし二人の久美子は新たなポイントを探して視線を動かし始めるのです。

レスを見る(1)
2024/10/01 09:51:46(7FZf7CfE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.