ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やられてしまいたい気分だけど😲いざとなると嫌😠
投稿者: アリス
凄い身体のムラムラに自分に腹立ちながら号泣😡😖😢😭💨
もうコントロールできない。。。

👚とデニムショーパンツ🎒👟🧢でとにかくウィークリーマンションの出てお散歩だけど自然と畑しかない近辺。。。

🙄チラ見せなんか誰にできる?なんて考えても誰もいない。。。ヒトが居ないんだもん。。。

🦟虫除けミストをいっぱいかけてこのあいだの小川がある山の方にお出かけです。。。

小川まで来ると👚とパンツを脱いで🎒につめると🧢🧦👟だけ。。。

お肌顔大丈夫ってあるから虫除けミストを胸の先からもう一度全身にミストしました。。。 

唯一してないのは粘膜あるあそこ。。。🤭大丈夫かな。。。

🌳🌲🌳🌲🍀木立はいっぱい草が生い茂ってると思ったけどきれいに刈られて直ぐみたいで歩くことできます。

🌳🌲🌳🌲🍀を歩きますね。。。

太くない🌲が多く枝も落とされて視界良好。
。。道のない木立をずいぶんと裸身を晒して歩きました。。。

誰もいない。。。💬誰もいない。。。💬いるはずない。。。💬独り言です。

立ち止まり360度グルリっと見回します。

確かに誰もいないけど。。。静か過ぎて逆に誰かがいる気配なんです。。。

これって。。。私が「やられたい💗」と願望あるから。。。?

そう思ったとたんに身体の奥から💧💧💧がいっぱい出てきて。。。太ももの内側を💦濡らしてしまって🤭私には制御不能状態。。。

頭でなくて身体に命令されて横に並べられた丸太に腰掛けて洪水のあそこに指入れて。。。声出して逝きました。。。

👀誰かに見られてる感ありましたけど止められなかった。。。

これから襲われても「グチュグチュ💧💧💧の割れ目で良ければやられてもいいよ。。。」って大声で周りに叫んでしまった😖💦

失敗したと思いながらトボトボ🌳🌲🌳🌲🍀木立の中を歩きます。。。

そしたら急に太い🌳の陰から散歩らしき服装の小太り中年男性が飛び出して私を襲って来る気配!!!!(誰もいないはずないでしょ!😡ってママの声)

私は逆向いて無我夢中走りました。
もうダメだと思いながら。。。

ゴム無しは嫌だな。。。なんて😢

小太り中年男性がけつまずいて倒れてくれて距離が広がったけどまだ追いかけて来る!

私も慌てて崖を転がっちゃって。。。もう捕まってアウトと思ってたら直ぐ下が舗装道でした。

小4くらいの男の子が3人歩いていて。。。
私に気付き「お姉ちゃん大丈夫?って」言ってくれた。。。

私は慎重に草🍀を掴みながら舗装道に降りると男の子らに囲まれて。。。

「何で裸なの?」「擦りむいてるよ」「お家で手当てしてあげる」さらに「お母さんのおっぱい以外見るの初めて。。。」「おかあさんより小さいね。。。」「👅おっぱいな舐めたい。。。」って言われて🤭💦💦💦私は腕で胸隠しました!

崖上から小太り中年男性に見られてます。。。

男の子らにおっぱい👅舐められる姿を見せて悔しがらせようか?と思ったけど。。。

上目遣いで期待する男の子達の目は無垢で興味から言ってるのはわかるけど。。。

🎒から👚とショートパンツを出して着ると男の子はガッカリ😞💨

一緒に歩くともの凄く喜んでくれた。。。

私はバスで帰るためバス停🚏🚌に送ってくれてバス乗るまで一緒でした。。。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2024/09/01 15:55:46(ZJQHzsAr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから高待-四国/生見せカップル 22:33
    大事な女を-レイプ体験談 22:31
    とりあえずタコ糸です。-SM調教動画 22:31
    これから松本市の南側-下着を置く女/北陸... 22:30
    9月20日の夜に霜の席で士官と置換プレイ... 22:29
    地味女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    9/19(木)20代後半彼女と夜から-中... 22:25
    21日昼間鬱野宮-関東/生見せカップル 22:22
    本日24時ごろから25時ごろ開始 単独様... 22:22
    明後日20日仮名沢-北陸・甲信越/生見せ... 22:20
    松山空港付近-四国/生見せカップル 22:20
    彼の部屋で-SM調教体験告白 22:18
    彼の部屋で-SM調教体験告白 22:18
    下着好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    10月東京で-露出画像掲示板 - 画像見... 22:12
    歯牙のロングビーチ辺りで-関西・近畿/生... 22:11
    再募集!!9/24昼間 尾張 45歳人妻... 22:09
    ちんぽと叫びたい-大人相談室 22:05
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:04
    栃の足-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    ほんとに現役JK-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    遊んでます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:53
    大阪-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    明日夜複市内で-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    科後島-九州・沖縄/生見せカップル 21:46
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:45
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:43
    通…か口か⑨-変態告白 21:39
    ぶっかけて舐めたい-関東/生見せ女 21:37
    先日の山梨旅行-露出画像掲示板 - 画像... 21:34
    【プロフ動画】声優さんのモーションキャプチャー騎乗位! 恥ずかしかったけど頑張りました... ID:studioteru
    【タイムライン】今日の服、前屈みでこんなことになってた、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.