東京に出張中。豊洲市場の近くに泊まってて、朝ランニングをする格好でホテルの裏手の川の方に歩いていくと
野外レストラン?的な場所に出ました。
河川敷とか人たくさんいるかと思ったけど人気が全くなかったので、くの字になった案内地図の裏に隠れてショートパンツをおろしました。
上は脱ぎにくいので諦め?パンツを下ろした瞬間、くの字の陰にならない方向に歩いてくる人を発見してパニックになりかけながら慌ててパンツを戻してしゃがみ込んでショートパンツも着直しました。
その3秒後くらいにホテルの方(看板が目隠しにならない方向なので丸見え)からもランニングの人が現れ、河川敷も逆方向から走ってくる人も現れ…
あと一分遅かったら見られててやばかったです。
そのあと、一度その場所は離れてしばらくして戻ったときにはまた無人。
でも同じ場所は別の角度からみるとかなり丸見えだったので今度は小高くなった盛り土の影に体育座り。
ここは川の方からは見えないのと、反対側は完全じゃないけど草が茂ってて見えにくいです。
そこで性懲りもなくショートパンツを脱いで、パンツも足首まで下ろしました。
でも、少しとおくにある橋に自転車が何台も通るのが見えて慌てました。
自転車の人からは見ようと思えば丸見えだったからです。
「距離もあるしきっと下半身だけならわからない」と思ったしばらく下裸でいたけど、やはり怖くなってパンツを履きました。
立ち上がってショートパンツも履き直して盛り土の上に出ると10秒後くらいにホテルのほうからまたランニングの人が。
その方向からだと盛り土の陰でも丸見えなのです。
またまたギリギリで回避。
ドキドキ感すごかった。