昔話 私40歳 自宅を開け、主人の仕事関係で事務所兼自宅のある駐在員として地方都市に住んでました。
年を重ねても主人の私の体や羞恥行為の執着心は加熱するばかりです。
家族旅行で高校生の寮住まいの長男を除き、下の2人の子を連れて(小学生と保育園児)4人で夏の旅行で主人からの提案
旅先でのミニスカ着用
特にホテルで仲居さんや他の客にパンチラ
観光地でのノーブラ露出
を提案され、子連れでは無理と却下それでも食い下がるため、ホテル内限定のミニスカ着用(浴衣代わり)のみOKとしました。
観光地を巡り子供達は夕食お風呂でお疲れでぐっすり。お風呂上がりで2人で缶ビールて乾杯夕食時にも少し飲んでほろ酔いのところ、にさらにアルコールが体内に入り、気分良くなりました。
じゃ約束ね
とノーブラでパンティのみで浴衣姿の私の浴衣を剥ぎ取りパンティだけの姿にした主人は、あらかじめ用意していた薄手の白のタンクトップと昔のテニスウェアみたいなプリーツの白い超ミニをカバンから取り出して、私を布団に押し倒してパンティも剥ぎ取り丸裸にしました。
乱暴しないで 子供起きちゃう。
と唇に人差し指を立てます。そんな言葉に耳貸さずタンクトップを無理やり着せて超ミニを穿かされました。
立って 回ってみなよ
と言われ少し酔ったせいもあり、クルクルと2回転しました。股下ギリギリノーパンプリーツスカートはふわっと捲り上がりお尻もおまん○も丸見え、ちょっとよろけて缶ビールを倒し主人が剥ぎ取った浴衣の上にこぼれました。
主人は、
よくやった
仲居を呼ぼうか
私は
なんでよ
主人
浴衣替えてもらうんだよ
私
・・・?
フロントに電話、
悪いけど妻が浴衣に飲みものこぼして
浴衣替えてくれませんか?
ええ 子供が熟睡してるから
部屋前の廊下で待ってます。
と言います。
主人はノーブラのタンクトップの上から乳房を揉み、乳首を刺激して勃起させタンクトップに突起した乳首と乳輪まで透けます。
そして思い切り超ミニを上に上げ股下0センチどころか股上の裾丈にして土手とヘアが丸見えお尻も半分くらい見えている状態で私の手首
をつかみ2人で部屋前に濡らした浴衣を持って新しい浴衣を持ってくるのを待ちます。その間ずっとタンクトップの上から両乳首を人差し指で摩ります。
あーん 気持ちいい
と声が漏れます。
廊下端のエレベーターの止まる音がして、フロントの私と同年代の白のブラウスにタイトな膝下スカートの女性が浴衣を持って歩いてきます。
主人は、女性の方を向き立ち私は後ろに汚した浴衣を持って隠れます。
御足労かけてすみません。
新しい浴衣です。汚れたものを回収
させていただきます。
私は、浴衣を持って女性に差し出して
御免なさい 汚して
と謝ると、女性は私の着衣にギョとして眼が点
状態!
主人は
ちゃんと謝罪しなさい。
と言って私を後ろ向きにして
膝ついて手もついて
と四つん這いにし
妻にお仕置きします
ともう、女性に対して、スカートは捲り上がりお尻を丸出状態であるにも関わらずスカートを更に捲り上げ熟れ切ったお尻を平手で3発叩き
お尻の割れ目を両手で思い切り開きアナ○も小陰○も剥き出しにされ、いやらしい汁を垂らして
あーん 御免なさい
と声を上げたのです。
主人は、
あなたからお仕置きを
妻は待ってます
思い切り叩いて下さい
と言うとショートカットの凛々しい女性従業員は、
この変態!
と言って思い切り平手で私の臀部を叩いたのです。
いったぁーい
と自然に涙目になって叫びました。
他のお客様のご迷惑になります。
お部屋にお戻り下さい。
と女王様みたいな女性は背中を向けました。
部屋に戻り、子供が寝ているので、小さなユニットバスで主人に着衣のまま犯され、果てました。
仲居より刺激的な女性従業員
最高だな
と主人は満足してました。お股から出る濃厚な白い汁を垂らしたままの私をデジカメで撮影して満足気でした。
私が変態になった夜です