ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達に見られて
投稿者: 恵理子
 若い頃のお話。デパートの同じ階の隣の売り場に勤める、お友達の郁ちゃんと、私の彼のアパートでお留守番。というか平日休みが私達はいつも仕事柄、大勢の人の中にいるからたまのお休みにはゆっくり、人の喧騒から離れたい訳。お互い実家住まいだから、気兼ねなくお話したくて、丁度お互いの実家の中間点にある彼のアパートを借りてお菓子や飲み物を持ち寄り宅女子会してた。お気に入りのアニメなんか見ながら。彼は、仕事で後から帰ってきます。郁ちゃんは地元でモデルもしてるスレンダー美女。新聞チラシのモデルが主。ボーイッシュでカッコいい。私も貧乳だけどモデル体型で私服はいつもミニスカで自慢の美脚を晒してました。彼の部屋に部屋着も置いていて生足にショート丈のキュロットスカートとノーブラで彼のTシャツを着てくつろいでました。郁ちゃんも彼がいるけどちょっとレズっ気がある。郁ちゃんの手が短いキュロットの裾から太腿のの付け根あたりを触ったりノーブラのTシャツの上から乳首を軽くタッチしたりします。フレンチキスしたり。ジョークっぽいけど私はドキドキ。まぁそれ以上はないんだけど、、、でも郁ちゃんだったら抱かれてもいいかも?二人の時間はあっという間に過ぎて彼がご帰宅。
 彼は郁ちゃんとも顔見知り。飲み物がなくなり彼も喉乾いたから私にすぐ近くにある自販機で買って来てと千円を渡します。ノーブラなのにすぐ近くだから気にせずお使いに。
 郁ちゃんに手出したら○す
と言い残して。
 すぐに帰ると郁ちゃんはビデオを見て彼は、顔洗ってた。しばらく3人でお話しして、彼がシャワー浴びて出て来た。彼も短パンにTシャツに着替えて、部屋から廊下に出て私を呼ぶ。私は彼のところに行くと、股間を大きくして
  我慢でかきねぇ
と言って、いきなりキュロットを足首まで下ろして足首から脱がして放ります。彼のTシャツ着てるから超ミニのワンピースみたいになったパンツ越しにアソコをタッチしながらのディープキス。もう濡れてる。
  ねぇ郁ちゃんいるのよ
と言うと、無視して今度はパンツを脱がして立っている私のお股を開きく下からクンニするの、、、
私が腰砕けになると、お姫様抱っこして郁ちゃんのいる部屋へ
  何すんのよ
と抵抗するも無駄。Tシャツ1枚の私は郁ちゃんの前に晒されて、畳の上に横たわった私から、彼は無言でTシャツを毟り取り私を人前で丸裸にしたのです。
  いゃーぁぁん
と貧乳を両手でクロスし隠しながら、泣き叫ぶも下半身がノーガードで、私の後ろに回り込み上体を起こし両手でM字開脚させて、愛液で光るまんこを郁ちゃんに晒しました。
  見ないで
と泣きながら呟くも、郁ちゃんは、  
  えりちゃん、すっごくかわいい
と言いながら勃起してるクリトリ○を顔を近づけながら指で摩り、更に私を気持ちよくさせたのです。私は思わず
  郁ちゃん、気持ちいい
と叫ぶと、郁ちゃんから離し彼は私を仰向けにして股を開き、クンニをはじめたのです。放心状態の私は身体から力が抜けてされるがままで
  あぁぁーん
とよだれを垂らしながら快楽に溺れていると彼が
  郁ちゃん、乳首虐めてやって
と言います。郁ちゃんは片乳首を舐めたり甘噛みしながら、片乳首を人差し指と親指で弄びます 
  郁ちゃん、もっとしてぇ
と甘えている間彼の膨張したちん○が私のまんこの中で激しくピストン運動して 
  逝くぅ 郁ちゃん 逝くぅ
と言いながら痙攣、ちん○が私のお口に入り濃い生臭い汁を飲まされました。
 郁ちゃんがティッシュで上下のお口を綺麗にしてくれて、郁ちゃんの胸の中で全裸で泣きました。生涯で一番のSE○でした。
 これは郁ちゃんから、彼から
  えりは変態だから郁ちゃんと俺で
  犯そう
と持ちかけられたと暴露されました。
 今、初老になっても、同性とエッチしたい気持ちがあります。昭和の終わり頃のお話。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/07/25 07:16:12(AjodCHkP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みんなの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:17
    9月17日昼一宮-寝取られ掲示板/東海 05:06
    今からセックス-エロイプ掲示板 05:05
    大分県大分市住み-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:04
    嫁の知り合い募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:34
    肉棒ぶち込んで❤-露出画像掲示板 - 画... 04:31
    不特定多数の女子へ-射精のこだわり 04:29
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    【プロフ動画】お遊び2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】バックで激しく突かれるのがめちゃくちゃ好き🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.