ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JK時代 スク水お着替え2
投稿者: 理奈 ◆fx3nZK.pEg
ID:r1nata1k3ndan
こんにちは♪理奈です。夏本番ですね🎵
今日は、高校時代に水着への着替え時に行った露出第2弾をご紹介したいと思います。

体育の授業のために着替えた後、荷物はそのまま着替えた教室に置きっぱなしでした。しかし水泳選択者は、念のため下着類を廊下の鍵付き個人ロッカーの中にしまっていました。盗難防止のためですね。
今回は、そのロッカーを使った露出です。

私は普段下着類は、ロッカーにしまったり、逆に盗まれることを期待してわざと教室に置きっぱなしにしたりしていました。どちらにするかは気分でしたね。
さて、3年生の時のある日でしょうか。その日は下着類を別の袋に入れ、自分の個人ロッカーの中に入れました。
ちなみに私が着替えていたのは隣のクラスで、自分のクラスは男子の着替え部屋になっていたので、水着姿のまま自分の下着を持ち、着替えを終えた男子たちをかき分けてロッカーまで行っていました。
ロッカーは一番下の段だったので、わざと前屈姿勢で開け閉めをし、お尻を突き出して見せつけていました。まあ普段制服を着ている時は、そうやってパンチラしてたんですけどね。スク水姿で同じことをしても、男子たちは通り過ぎざまにニヤついていました。

しかし、授業が終わった後に男子たちが見た光景は、これどころではなかったのです!

体育の授業が終わり、教室へ戻りました。その時私は、わざとロッカーに入れた下着類を取り忘れたまま、教室に入って着替えを開始しました。
バスタオルで丁寧に髪や身体を拭きながら、徐々に水着を脱いでいきます。水泳用の巻き巻きタオルではなく、あえて普通のバスタオルを使って。
そして、完全に水着を下ろして一瞬全裸になり、すぐにバスタオルを身体に巻き付けました。バスタオルは胸からお尻までがギリギリ隠れるくらいの大きさです。
友達たちも「相変わらず大胆」「また見せつけてる」と揶揄いながら、バスタオルを剥ぎ取ろうとするおふざけをいつも始めてきます(友達も着替え途中です)。女子しかいない部屋ではありますが、理奈のマンチラやポロリが起こると、そのたびに友達たちも大盛り上がりでした。男子のいるところでやりたいなあ〜なんて思いながら。

さて、そんな一連のおふざけも早々に、着替えを再開。しかし、理奈の手元には下着がありません。
「あ、パンツとかロッカーに入れっぱなしだった……」
と友達に聞こえるように呟きます。

友達は「え〜、その格好で取りに行くしかないね(笑)」と理奈のおっちょこちょいを見てなんだか嬉しそう。
「えぇ〜もう一回水着着る……? でも濡れてるのもっかい着るの気持ち悪いな……。制服だけ着て取りに行く……? でももう一回脱いでブラジャーつけるのめんどくさいなあ…」と、迷っているフリをする理奈。
ロッカーは暗証番号を回す方式なので自分以外には開けられません。ふざけたり迷ったりしているうちに着替えの時間も終わってしまいます。意を決して、バスタオル1枚で廊下へ出ることに(初めからそのつもりでしたが笑)。
友達たちも「さすが理奈〜(笑)」と言い、理奈の動きを遠くから観察しようとさっさと着替えを終えようとしていました。

バスタオルをギュッと身体に巻き付けた理奈は、まず顔だけ廊下に出します。着替えを終えて女子の着替えの終わりを廊下で待っている男子、これから着替えようと教室に入っていく男子が何人もいました。
それでもバスタオル1枚で廊下に出て、さすがの私もかなり恥ずかしくて、顔がすごく熱くなりました。身体を少し屈めながら、小走りで自分のクラス前のロッカーに向かいます。会話していた男子が「えっ…」っとつぶやくのが聞こえました。せっかく身体を拭いたのに、お股が濡れてきてしまいました。

さあそして、ロッカーを開けます。いつも通り前屈みの姿勢になりたいところでしたが、さすがに勇気が出ず、しゃがみ込んでナンバーを回します。手が震えてなかなか思い通りに回せません。背後で男子たちが「なにジロジロ見てんだよ」「いやおめーだろ」とじゃれあってます。
「ケツ見えそう」
男子の小声での会話が聞こえてきます。片手でお尻側のタオルの裾の位置を確かめると、本当にお尻が見えるか見えないか瀬戸際の感じがしました。そして理奈のお股は更に濡れてしまいました。汁を垂らしてるのがバレたらまずい……。余計に焦ってしまいました。

着替えを終えて教室から出てきた男子が、理奈を少しでも正面に近い角度から見ようとさりげなく、自分のロッカーの荷物を意味もなく出し入れしています。脚の動かし方次第ではアソコを見られてしまいそうです。

すごく長い時間かかったような気がしながら、ようやくロッカーを開けました。ロッカーの戸を開けると、ロッカーに対して横向き、男子がいる方を向いてしゃがんだまま下着の入った袋を取り出します。私はイタズラ心で、少し脚を開きました。ただ、開けたロッカーの戸でアソコは見えていないはずです。すぐ近くに来て真上から見られたら見えていたと思いますが💦

さあ、ここから理奈の一瞬の大サービスが始まりました。理奈は脚を少し開いてしゃがんだまま、ロッカーの戸を閉めました。意味もなくロッカーを開け閉めしていた男子にマンチラを披露です。
更に、すぐさま立ち上がって今度は背後にいた男子たちにお尻を向けたまま前屈みに。ロッカーのナンバーを適当にぐるぐるします。
「ウオッッ!!」という声の後に、小声での会話が聞こえたような気がします。
「今のマンコだよな」

自分でやっているはずなのに、恥ずかしくてたまらなくなって、そのまま身を屈めて、小走りで隣の教室に戻りました。お股がクチュクチュいうのを感じ、周りに聞こえてませんようにと祈りました。すぐさま●ナニーしたい気分でしたがもちろん我慢。
着替え終えて理奈を遠くから観察していた友達たちは「いやぁ、今日も際どかったですね〜(笑)」「いやあれは男子にアソコ見られてたでしょ」と盛り上がってます。
理奈が露出狂なことに薄々気づいてて、わざと助けてくれないお友達たちでした(笑)

そんな友達たちをよそに着替えを再開。ちなみに私が着替えていた位置は、ドアからかなり近いところでした。着替えを終えて教室から出入りする女子が多い中で、パンツとブラから順番に服を着ていきました。廊下にいる男子が覗こうと思えば覗けたと思います。

さて、無事に着替えを終えて自分の教室に戻ろうとしました。すると、先程おそらく前屈みマンチラを見たであろう隣のクラスの男子とすれ違いました。鼻にティッシュを詰めていました。

そのあとはずっとムラムラが収まらなかったのと同時に、さすがに今回のはやばかったかなという後悔に近い気持ちもありました。
でも結局ムラムラが勝って、放課後のトイレで思いっきりオ●ニーした理奈でした。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/07/21 22:13:23(ruwPAuiq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出願望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:14
    次の土曜夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 16:13
    今晩ヨコ濱櫻議長お若い方-寝取られ掲示板... 16:09
    オナニー見てくれる?-オナニー実況 16:08
    💕18禁映画館💕痴漢💕-ヤリたい時の私の手口 16:07
    今晩ヨコ濱櫻議長お若い方-関東/生見せカ... 16:03
    緩募 100キロ超えの変態単独♂さん募集... 15:58
    本日21時からFUK真偶-九州・沖縄/生... 15:55
    他にもいるのに主従結んでくれ→お仕置き-... 15:51
    近日、塩北、い菜付近で-北陸・甲信越/生... 15:48
    幸部喜多異音-関西・近畿/生見せカップル 15:43
    こんにちは☀-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:38
    イラマ調教 アナルプラグとピストンディル... 15:37
    神戸市 布施畑側道-露出目撃報告 15:36
    博麻紙郊外 こんや-中国/生見せカップル 15:35
    久しぶりにソロで野外露出-男装・女装体験談 15:35
    金川 ヤマト辺り-関東/生見せカップル 15:32
    ふやけるくらい尻穴をベロンベロン舐め回す... 15:28
    おしがましてからのオナ-オナニー実況 15:28
    今、良々港にいます@知羽-下着を置く女/関東 15:26
    9月23日(祝)16時~18時30分 横... 15:25
    肉肉しい人妻のオナニー-寝取られ動画 15:24
    (無題)-犯され願望 15:23
    Hama松で夕方に…。-下着を置く女/東海 15:21
    札幌NTR-寝取られ掲示板/北海道 15:18
    なぜ勃起していたのか?-教えてエロい人 15:13
    今月28日土曜日の日中に上越で-寝取られ... 15:13
    義娘との一儀。-少女との体験 15:11
    対塔区で遊び予定-関東/生見せカップル 15:10
    来月N県上田-北陸・甲信越/生見せカップル 15:10
    【プロフ動画】ID:sawayaka 123さんからこんな応援メールを頂きました。 気... ID:ichibiri.cp
    【タイムライン】このリモコン操作してくれる人いないかなー #おっぱい 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.