ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト君とデート おばさん嫌いは飛ばしてね
投稿者: 滿子
 最近、バイトの学生さんが、実はお気に入り。休みの日にお食事することになりました。Aクンは20歳。私のことおかぁさんみたいって思ってるかしらね?
 会社で私は、地味な制服で髪を束ねて眼鏡を掛けて経理してるから、、
 待ち合わせ場所のスタバに、初夏だから
  ノースリーブの薄茶のニットのトップス
  もちろんノーブラ
  下は生足にデニムのタイトな股下5センチ
  のマイクロミニに白いTバック
そして真っ赤なスニーカー
 スタバの前で待つ彼の様子を伺ってから、声を掛ける前に、突然に腕に絡みつく。
  エッ
と戸惑うAクン。
  おまた(ちょっと古い?)
とウィンクする。
 いつも束ねている髪を肩まで下ろし、眼鏡でなくコンタクト、メイクバッチリで気が付かない。
 みっ滿子さん?
とやっと気がつく。
 スタバで小さなテーブルで向かい合い飲み物を飲んでるとき、ノーブラであることに気づいたみたい。私の太腿の大半が剥き出しになった超ミニにも興味あるみたい。時々ちょっと広げて中の下着を見せる。ちょっと前が膨張してるみたい。
 私、見たい映画あるんだけど。
 いいっすよ。いきましょう。
と、イオ◯シネマに。わざと人気の無い、映画をチョイス。座席のタッチ画面から端の2連の席を選び完了。
 ポップコーンと飲み物を持って中へ、案の定
 愚作映画に客少なめ。奥の席が私通路側が彼。
宣伝長い。やっと本編開始です。暫くして、耳元を舐めるように
 つまんないね
と囁くと、緊張気味に
 はい
と声が裏返っている。彼の膝に手を置き優しく撫ぜた。そして股間に、、勃起してます。竿をズボンの上から優しくさすって上げます。ポップコーンと飲み物が邪魔!前の席に移動させて自由な空間ができました。
 ねぇ私ノーブラよ 触っていいよ
と言いながら私はニットをたくしあげDカップの両乳をプルンと露出させました。私は、半身を彼の方に向けると、力強く両手で鷲掴みに息荒く揉み始めました。
 だめぇん もっと優しく 乳首もいじって
と耳元で囁きながら耳の穴の入り口を舐めてあげます。指示通りに動きます。
 舐めてぇ
と言うと獣のように貪ります。チュウと音がします。
 ばかぁん 優しくしないと他の人に見られる
とたしなめ、両乳を隠します。そして
 ズボンとパンツ膝まで下ろしなさい
と命令。若い肉棒はいきり勃ってます。まず片手で棒をしごいて片手でお稲荷さんをマッサージしながら始めます。我慢汁が溢れてきたので咥え舌を使いながら刺激します。硬くて大きい。根元まで頬張ります。そして頭を上下させると
 みみ滿子さん 激しすぎます
 出ちゃいますよ
と言うと同時にお口の中に若い濃い液が入りました。あまりの量に両手に一旦吐き出し
 私のバックからティッシュ!
慌てて彼が取り出し始末。私は彼をお口でお掃除した後お口を拭います。この子早漏かしら鍛えがいあるわ。私は、怒り口調で
 私も気持ち良くしてよね!
と言うと
 すいません。
と謝ります。可愛いすぎる。
 
 

 
 



 
   

  
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/07/19 03:54:39(byICwkJe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親セックスってやめられないの?-教えて... 08:43
    柳川町で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:41
    昼過ぎから-北海道/生見せカップル 08:35
    今日15日 豊橋で-東海/生見せカップル 08:26
    本日(9/15) 丘止間駅周辺で福数 1... 08:24
    スカイプで-エロイプ掲示板 08:22
    9月20日の夜に霜の席で士官と置換プレイ... 08:21
    縁日。-大人の川柳 08:19
    黒ストッキング-男の娘・女装・ニューハー... 08:18
    明日-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    笛音-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    NTRられたい夫婦、カップルいませんか?... 08:02
    阪神九条 夜に複数-関西・近畿/生見せカ... 08:02
    主人に娘を差し出す妄想-欲求願望告白 08:01
    きっかけは酔って露出-露出実行報告 07:55
    本日15日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 07:52
    世子濱妻下着-下着置く男 07:50
    アナルの前の静けさ。元アナル系AV女優。... 07:49
    見栄県S塚市 ロリ女子大生-東海/生見せ... 07:47
    今日15日の日中広先で-東北/生見せカップル 07:47
    18日道央エリアで豊満彼女をモデルに緊縛... 07:47
    残り1名です!-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:47
    再度募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    本日 見栄県S塚市にて ロリ女子大生-東... 07:45
    シャワー浴びてないけど良いですか??-露... 07:41
    急募 賤丘-東海/生見せカップル 07:38
    今日新宿でナンパ-関東/生見せカップル 07:38
    15日夜、千代でパートナーを寝取ってくれ... 07:34
    妻に-寝取られ掲示板/関東 07:31
    福岡君-パンストフェチ 07:29
    【プロフ動画】オモチャ変更 ID:ichibiri.cp
    【タイムライン】おっぱい見ながらオナニーしてほしい……想像して乳首ビンビンに 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.