ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:居酒屋で露出
投稿者: 裸舞
 3連休で、旦那の実家に子どもを連れて帰省。子どもは、旦那の両親に懐いていて、2日目の夜、子どもを預けて飲みに行くことになりました。ホント良い義両親です。まぁかわいい孫にベッタリなんです。それに普段から良い嫁をしてますから。
 旦那は、
   持ってきたか?
 私は、
   もちろん💕
と答え、かわいいキテ○ちゃんのTシャツとプリーツの着丈28センチの真っ白のマイクロミニをバックに忍ばせ、地味なジーンズ姿で出かけました。下着はブラをして下だけは、旦那が大好きなスキャンティーを履き、この間報告したものよりもワンサイズ小さなお尻が7割露出して下尻に申し訳ない程度に張り付いて、前はTフロントで大陰唇に食い込んでます。最寄りバス停からバスで田舎の繁華街の駅前までて、駅のトイレで
露出服に着替え。ノーブラで丈の短いキテ○ちゃんのTシャツを着ました。時折お腹が覗きます。
乳輪や乳首が透けます。マイクロミニはプリーツだからヒラヒラして歩くだけでパンチラ必至です。靴はこれまた10センチの白いハイヒールにスニーカーから履き替え、着替えやスニーカーをバックに詰めてトイレを出ました。駅から外に出る間、多くの人が私の胸や太腿丸出しのマイクロミニに振り返ります。それだけでもう濡れてます。まず居酒屋により、老若男女のアベックや家族連れがいて私の体に視線が刺さり、今度は乳首が勃ちます。2人掛けの狭いテーブルに座り、学生バイトと思われる男の子がお通しを持ってきた時点で乳首が勃っている私の胸を注視します。注文を取るとニヤつきながら厨房を戻ります。ビールやおつまみを今度は若い女の子が蔑む笑顔で運んできます。この時旦那が箸で女の子に見えるようにTシャツの上から乳首を摘んだのです。そして、また女の子が聞こえるように、
 感じてんじゃん
と言いました。
私も調子に乗って
 やーん
と甘えたこえを出しました。
 さすがに女の子は笑みが消えて、怪訝そうな顔で戻りまず。
 旦那はテーブルの下で靴を脱ぎ両足で私の股を開きスマホで撮影します。もう濡れちゃいます。足の親指で栗を摩ります。椅子に淫乱汁が溢れます。思わず口を半開きにして
  あぁぁーん
と声が漏れてしまい、給仕してるさっきの女の子に睨まれました。余計に感じちゃう。
 生ビール飲んだらおしっこしたくなっちゃた、それにあそこもビチャビチャ
 トイレ行って来る
と立ち上がる。ハイヒール歩きにくい。店内の通路は狭い。さっきの女の子とすれ違い様に足が引っかかって私は四つん這いに倒れ
 いったぁーい
と叫ぶと、店内の人達が私を見るスカートが捲れほとんど露出してるスキャンティーのお尻丸出し!しかも股下は淫乱汁が溢れています。
 女の子は、意地悪な薄ら笑いを浮かべ
  お客様、失礼しました。
といいながら、私の後ろに回り腰辺りをに両手を回して起こすフリをして、Tシャツの裾を捲り上げ私の豊満で乳輪が大きい乳首の勃っているおっぱいをプルンと露出させたのです。
  きゃっ、いやーん
と叫ぶと
  ごめんなさい
と言いながらシャツを時間をかけて戻すと
耳元でで、私だけに聞こえるように
  変態
と呟き、シャツの裾を直しながらマイクロミニの後ろのホック外しジッパーを下ろし一気にずり下ろしたのです。
  あぁぁーん 
と再び叫ぶと
  すいません。バランスを崩しました。
小ちゃなスキャンティーのほぼ下半身丸裸が大勢の人に晒されて一時的に騒然とこなりました。
 こちらへどうぞ すみません。
とゆっくりミニを元に戻すフリをして、スキャンティーが丸見えになるようおへそより上に上げてジッパーをあげずに後ろから手で持ってスタッフルームに連れて行かれました。
 心配した旦那が後からついてきました。

レスを見る(1)
2024/07/16 02:41:46(9yzJU90S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ボートレース区付近で今から-寝取られ掲示... 22:03
    膣圧計測-女性への質問 22:02
    池梟でセックス見学させてください-関東/... 21:57
    これから-北海道/生見せカップル 21:55
    婚外彼女とアナルセックス-不倫体験告白 21:53
    相撲部の性欲処理-ゲイ体験告白 21:50
    埼玉、三郷?吉川?-関東/生見せカップル 21:49
    本日22時30過ぎから料極-関東/生見せ... 21:46
    明日夜単独募集-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    千葉、稲毛区周辺で-関東/生見せカップル 21:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    無理矢理されたい-公開調教室 21:40
    無理矢理されたい-公開調教室 21:40
    土曜-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    今日も見てください-露出画像掲示板 - ... 21:35
    今から千葉市-関東/生見せカップル 21:34
    見せてつけてくれる方-変態告白 21:33
    14日 日中 都内or神奈川-寝取られ掲... 21:29
    吸いながら喉の奥まで -寝取られ動画 21:28
    貧乳ですみません-露出画像掲示板 - 画... 21:25
    14日 昼間-関西・近畿/生見せカップル 21:25
    那古野西武-東海/生見せカップル 21:24
    こんどの日曜-関東/生見せ女 21:24
    本当は、エッチなサイトだと知ってて登録し... 21:24
    今日これから名取で-東北/生見せカップル 21:23
    真理ですー!-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:23
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 21:22
    今週末、美川鞍上で複数-東海/生見せカップル 21:20
    明日夜、地場市 クンニ選手権-関東/生見... 21:18
    【プロフ動画】これは何秒耐えられそう? #巨乳 #爆乳 #お尻 #オナニー #おもちゃ ... ID:yukina0069
    【タイムライン】私もオカズいっぱい欲しいなぁ。。。それで気持ちよくなりたい❤ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.