3連休で、旦那の実家に子どもを連れて帰省。子どもは、旦那の両親に懐いていて、2日目の夜、子どもを預けて飲みに行くことになりました。ホント良い義両親です。まぁかわいい孫にベッタリなんです。それに普段から良い嫁をしてますから。
旦那は、
持ってきたか?
私は、
もちろん💕
と答え、かわいいキテ○ちゃんのTシャツとプリーツの着丈28センチの真っ白のマイクロミニをバックに忍ばせ、地味なジーンズ姿で出かけました。下着はブラをして下だけは、旦那が大好きなスキャンティーを履き、この間報告したものよりもワンサイズ小さなお尻が7割露出して下尻に申し訳ない程度に張り付いて、前はTフロントで大陰唇に食い込んでます。最寄りバス停からバスで田舎の繁華街の駅前までて、駅のトイレで
露出服に着替え。ノーブラで丈の短いキテ○ちゃんのTシャツを着ました。時折お腹が覗きます。
乳輪や乳首が透けます。マイクロミニはプリーツだからヒラヒラして歩くだけでパンチラ必至です。靴はこれまた10センチの白いハイヒールにスニーカーから履き替え、着替えやスニーカーをバックに詰めてトイレを出ました。駅から外に出る間、多くの人が私の胸や太腿丸出しのマイクロミニに振り返ります。それだけでもう濡れてます。まず居酒屋により、老若男女のアベックや家族連れがいて私の体に視線が刺さり、今度は乳首が勃ちます。2人掛けの狭いテーブルに座り、学生バイトと思われる男の子がお通しを持ってきた時点で乳首が勃っている私の胸を注視します。注文を取るとニヤつきながら厨房を戻ります。ビールやおつまみを今度は若い女の子が蔑む笑顔で運んできます。この時旦那が箸で女の子に見えるようにTシャツの上から乳首を摘んだのです。そして、また女の子が聞こえるように、
感じてんじゃん
と言いました。
私も調子に乗って
やーん
と甘えたこえを出しました。
さすがに女の子は笑みが消えて、怪訝そうな顔で戻りまず。
旦那はテーブルの下で靴を脱ぎ両足で私の股を開きスマホで撮影します。もう濡れちゃいます。足の親指で栗を摩ります。椅子に淫乱汁が溢れます。思わず口を半開きにして
あぁぁーん
と声が漏れてしまい、給仕してるさっきの女の子に睨まれました。余計に感じちゃう。
生ビール飲んだらおしっこしたくなっちゃた、それにあそこもビチャビチャ
トイレ行って来る
と立ち上がる。ハイヒール歩きにくい。店内の通路は狭い。さっきの女の子とすれ違い様に足が引っかかって私は四つん這いに倒れ
いったぁーい
と叫ぶと、店内の人達が私を見るスカートが捲れほとんど露出してるスキャンティーのお尻丸出し!しかも股下は淫乱汁が溢れています。
女の子は、意地悪な薄ら笑いを浮かべ
お客様、失礼しました。
といいながら、私の後ろに回り腰辺りをに両手を回して起こすフリをして、Tシャツの裾を捲り上げ私の豊満で乳輪が大きい乳首の勃っているおっぱいをプルンと露出させたのです。
きゃっ、いやーん
と叫ぶと
ごめんなさい
と言いながらシャツを時間をかけて戻すと
耳元でで、私だけに聞こえるように
変態
と呟き、シャツの裾を直しながらマイクロミニの後ろのホック外しジッパーを下ろし一気にずり下ろしたのです。
あぁぁーん
と再び叫ぶと
すいません。バランスを崩しました。
小ちゃなスキャンティーのほぼ下半身丸裸が大勢の人に晒されて一時的に騒然とこなりました。
こちらへどうぞ すみません。
とゆっくりミニを元に戻すフリをして、スキャンティーが丸見えになるようおへそより上に上げてジッパーをあげずに後ろから手で持ってスタッフルームに連れて行かれました。
心配した旦那が後からついてきました。