朝一からバイトのシフトです。
6時半から開店準備でお店はお家からは遠く県庁所在地の街で😣辛くて。。。
幸いにも、バイト先の男の子が実家に帰るので🐠のお世話を頼まれて。。。
昨日は好きに使って良いって。。。言われました🤭
遠慮なく男の子のベッドで少し裸で寝ちゃった。。。🤭
早く寝たら逆に慣れない場所で2時に目が醒めて。。。眠れなくて。。。
お化粧したらやることは。。。
知らない街の夜の露出探検👊🤭💕
彼のグレーの大きなパーカー借りてお部屋を出て心細くなりながら細い急な階段を上がります。。。(エレベーターがないです😵)
5階の上が屋上で鉄の重い扉をギーって開けると古いマンションだからお洗濯干せるようになってシーツが干してます。
私はパーカーを余ったハンガーに掛けて裸です。。。
湿気た夜風が身体に纏わりつくようで気持ち良くないです。。。
暗い夜空もモワァーってムシムシ、ジワ~って汗😞💦がねっとり頬も胸やももにも。。。
でも知らない街の夜の裸探検サイコーです✨️
その時はじめて気がついたけどお隣の廃ビルの壁で「シュー♪」って人工的な音?
また続けて「シュー♪」って音と「カチカチカチ♩」て音?
良く見るとスプレーアートと言うか落書きをしている数人がいて慌てた私は洗濯竿に ぶつかり大きな音を出し転けました。。。
「あっつ‼ 見つかったぞ⁉」って大騒ぎだけど
「女だ!」「裸だぞ?裸?」「遠慮なくやってしまおうぜ!」「飛び移るぞお...」だって。。。
私は転んだままでもう一人は向こうの廃ビルの手すりの外から腕を伸ばしてこちらのマンションの手すりをしっかり掴みこっちへ踏み込んで来ます。
私は無我夢中床を這いながら重い鉄扉にたどり着き中に入ると鍵かけました。。。
間一髪です。。。扉を外から蹴ってます。。。怖かったです。