おばさんの体験談だから興味がない人はスルーしてくださいね。
家族にも内緒でしたが、40代後半から50歳になるまで、露出にハマっていました。
近所だとバレたら怖いので、隣り町にある深夜営業のド◯キまで出掛けてました。
服は息子のお下がりのブカブカのパーカーだけで下着は無し。ギリギリまでファスナーを下ろして、マスクで顔を隠してから小一時間ほど店内をウロウロして露出を楽しんでました。
18禁コーナーとかで息子達より年下に見える男の子達に痴漢されたこともありましたけど、アソコに触らない限り、好きにさせていましたが、私の顔を見て年の差に驚いてたり、パーカーの裾を捲って直にお尻を触ってみたら、私が下着を着けていないのに気づいて慌てて手を引っ込めて逃げていく男の子もいて面白かったです。
一度だけ、乳首を触るのが上手な男の子がいて、その子にファスナーを全開にされて両方の乳首を触られたとき、あまりの上手さと気持ち良さに思わず喘ぎ声を上げてしまって、 私の方が逃げ出したこともありました。
中には、写真を撮りたいと声をかけてくる男の子達がいたので、そんなときは、駐車場や近くの公園とかで顔は写さない約束で写真を撮らせてましたが、あんなに若い男の子が私みたいなおばさんの裸なんか見てどうするつもりなのか今でも不思議です。
孫が産まれて、お婆ちゃんになったのをきっかけに露出は卒業しましたが、孫のオモチャを買いにド◯キに行ったとき、あの頃のことを思い出したので投稿してみました。