ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:羞恥心とミニスカート
投稿者: 聖子マニア
 私は、町内の婦人会です役員をしております。
ボスの会長に歯向かって、返り討ちに遭い、婦人会のおもちゃとして、熟れすぎて崩れかけそうな痴態を弄ばれているのです。
 ボスは鋭い目つきのジャガー横田似の私と同じくらいの歳の女です。私と真逆でいつもパンツスーツの隙のない、エロのカケラもない出たちですが、配下を使って私に凌辱的なエロいプレイを仕掛けて婦人会の皆に、私の熟れた肌を晒し、笑い者にし、支配者として婦人会に君臨してるのです。
 配下には、金髪のヤンママで、男も女も両方行けるまだ、20代の小娘ですが、レディース上がりで、やることがエグい小肥りのブス女です。私は、金髪ブス野郎と渾名を付けましたが、本人には絶対に言えません。何しろこの女、私を丸裸に剥いて、皆の前で私の花園をご開帳した張本人なのです。何をされるかわかりません。
 他にも、ジャガーの取り巻きが数人おり、私の恥ずかしい熟れた裸の写真どころか、花園を金髪に広げられ、嫌らしい汁を垂らしたムービーまでスマホで撮影する撮影班までいるのです。私が刃向かえば、ネットに公開すると脅迫されでいます。
 金髪ブス野郎からの呼び出しが頻繁にあります。
 今、アタシのダチで熟女好きの野郎と
 カラオケにいるから、聖子ちゃん
 歌ってよ、勿論、エローい超ミニでノーブラ
 で乳首の透けるチビT着てね
 ミニスカは股下5センチ測るから、もし
 それより長かったら全裸の刑よ!それから
 お臍は出してね。紐みたいなTバック履いて
 ね
とLINEが入ります。
 言うことを聞くしか選択はありません。
 金髪ブス野郎は、元チーマーで内装業の今は堅気の旦那がいるにも関わらず、男と遊びまくる癖があり、誰とも寝る軽い女です。幼稚園に子供を預けて遊びまくる最低限の女です。でもこんなブスとする男って?
 カラオケルームに注文の服です行くと、カラオケだけを流して、金髪ブス野郎が、いかにもバカそうな長髪男の股間に顔を埋め、珍しくデニムのミニ姿で、締まりのないデカいケツをコチラに向けて、スカートが捲り上がり、似合わない、シースルーのパンティを見せて頭を激しく動かしていました。男は、恍惚の表情で金髪ブス野郎の口内に発射してしまいました。わかった!金髪ブス野郎は、テクニックが凄いのです。だからあんなブスでも、男が切れないんだわ。
 ブスは、男のカルピスを呑んだ後、私に気がつき、 
 聖子ちゃん 来たね。
私は婦人会では全員から聖子ちゃんと呼ばれてるのです。あっ、めんどくさいから、金髪ブス野郎は、ブスと呼称します。
 ブスは、スカートチェックと言って
私を前に立たせてスカートの裾から人差し指を立てて入れ、おまんこの真ん中に差し込み、私が悶えると
 じっとして、5センチ測ってんだから
と言いつつ細いTバックの脇から指が入り、同時に親指が、クリちゃんをさすります。私は腰砕けになり、後ろのソファーに倒れました。
 ブスは、男に
 あんた巨乳好きだろ。
 真っ黒な乳首を遊んでやりな。
と言われるとバカ男は、カルピスをついたままのムスコを出したまま
 こういう、おばさん大好き
と言って、私のTシャツにむしゃぶりつき、タバコ臭い口で私の乳首を舌で転がしたり、甘噛みしたりします。案外気持ちいい。ブスは、指を抜いて、クンニをし始めて、クリを舌先でつついたり、吸ったりしながら、私を気持ちよくしてくれます。夢心地の私は、いつのまにか丸裸にされて、男の元気が戻ったムスコを咥えさせられ、ブスは、人差し指、中指、薬指の3本をビチョビチョになった、おまんこに激しくピストン運動を繰り返し、アナルにはカラオケのタッチペンを入れ刺激してくるのです。私は、バカ男のムスコをしゃぶりながら、自分の子供より若いブスに弄ばれて何回も逝ってしまい、バカ男は私の口内に濃いカルピスを爆射したのです。
 ブスのテクニックは凄い。ブスでデブでも取り柄はあるんだと驚愕しました。 ブスはスタイルは良くないけど、もちはだで弾力があり、ブスの花園に指を入れる締まりが良く意外にかわいい声て喘ぐので、なんか可愛くなって最後は馬鹿男はほっておいて2人で丸裸て抱き合いディープキスして仲良くなってました。
 デブは、 
 またエッチなことしよ。
と可愛く私の乳首にキスしてくれました。

他にも、
レスを見る(1)
2024/05/28 14:23:13(Ug0LwLSj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.