ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママンのネグリジェ
投稿者: メスガキ

...省略されました。全文を表示する
2024/04/19 14:50:01(PMd7hrBU)
2
投稿者: (無名)
各々の年齢を教えてよ
24/04/19 15:36 (rvuFwoTa)
3
投稿者: よん
ID:point_tinpo
兄妹萌えすぎる。
24/04/19 15:54 (OCU./g.w)
4
トップページ うちはオビトうちはオビト 単語 461件ウチハオビト5.1千文字の記事twitter facebook はてな LINEほめる(19)掲示板を見る(412)その他うちはオビトとは、漫画『NARUTO』に登場するキャラクターである。CV - 小森創介、潘めぐみ概要第一部と第二部の間に掲載された『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』で登場した、ゴーグルを愛用している短髪の少年。13歳。初登場は2巻の扉絵の写真。本編より十数年前の人物。うちは一族出身の中忍で、波風ミナト、はたけカカシ、のはらリン、オビトで構成される通称『ミナト班』に所属している。チーム全体の仲は良好なようだが、カカシとは性格の違いから気が合わず、よく喧嘩をしていた。ズボラなのか遅刻癖があり、遅刻するたびにカカシに怒られていた。仲間想いの熱い性格であり、お年寄りにも優しかったようで、荷物を運んであげたりしていた。本人曰く、「木ノ葉に住んでいるお年寄りに知らない人は居ない」らしい。遅刻の原因の大半がコレだったりする。 割とドジだったようで、飴玉を舐めながら火遁を使おうとして喉に詰まらせた事がある。幼い頃から同じ班に所属していたリンに好意を寄せており、彼女に告白を試みた事もあったが機会に恵まれず、未だに告白出来ずにいる。しかし、彼女がカカシを好いている事に気付いており、複雑な感情を抱いている。彼女を前にすると張り切っていいところを見せようとしてよく怪我をしていたようで、その度に彼女に手当てをして貰っていた模様。将来の夢は火影になって里の皆を守ること。 その際顔岩にゴーグルをつけることを強調していたことからゴーグルには強い愛着があるようである。うちは一族の出身ではあるものの、血継限界である写輪眼は開眼出来ていない。 それ故に自身を落ちこぼれと卑下している。因みに先祖はあのうちはマダラで、彼の子孫に当たるらしい。また、同期にあたり、同じくカカシをライバル視していたガイとも面識があったようで、彼の人の顔を覚えないクセについても知っている。 中忍試験では個人戦、団体戦共に彼にぶっ飛ばされている。第三次忍界大戦当時はミナト班として行動していたが、未だに実力面、精神面共に未熟な面が目立ち、敵を目の前にして恐怖で動けなくなったり、涙を流したりしていた。この点はミナトにも指摘されており、忍として強い心を持つように言われている。その後、ミナトからカカシの事情について説明された事で不器用ながらも和解を試みた。そしてカカシをリーダーに、カカシ、リン、オビトのスリーマンセルで任務達成を目指すも、任務の最中に敵にリンを攫われてしまう。 彼はリン救出を優先しようとするも、任務達成を優先しようとしたカカシと意見が対立。 カカシと喧嘩別れした彼は単独でリン奪還を試みるも、敵に見つかり、窮地に陥る。しかし、オビトの「確かに忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる……けどな! 仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!!!」という言葉にルール以上に大切なモノを感じ取ったカカシに助けられる。 そして二人で協力して闘うが、敵の攻撃から自身を庇ったカカシが手傷を負って片目を失明してしまい、再び絶体絶命の危機に陥ってしまう。しかし、友と自身の危機に写輪眼を開眼。カカシと共に敵を蹴散らし、リン救出にも成功するが、直後に敵の増援部隊の土遁からカカシを庇った為に岩に半身を潰される重傷を負ってしまう。自身の死を悟った彼は、上忍祝いの品としてカカシに左目の写輪眼を与えた後、カカシにリンを守る事を頼みながら、岩に押し潰され死亡した。 最期の瞬間には「カカシともっと仲良くなりたかった」「リンに告白したかった」「もっとみんなと一緒に居たかったな…」と残念がっていた。現在は「神無毘橋の英雄」の片割れとして名を慰霊碑に刻んでいる。 ちなみに、本編のカカシがよく遅刻するのは彼の慰霊碑に立ち寄っている為。朝速くにやって来ているがついつい遅くなってしまうという。カカシは自身がリンを守る約束を守れなかった事を悔いており、慰霊碑の前で『今のオレを見たらなんて言うんだろうな? なあ…オビトよ』と呟いている。オビトの『仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!』という言葉は今でもカカシの心に大きく影響を与えており、それは次世代のナルト達にも伝わっている。仲間思いで負けず嫌いだったり、火影を目指していたりな
...省略されました。
24/04/19 17:19 (YRbIL9Hg)
5
トップページ うちはオビトうちはオビト 単語 461件ウチハオビト5.1千文字の記事twitter facebook はてな LINEほめる(19)掲示板を見る(412)その他うちはオビトとは、漫画『NARUTO』に登場するキャラクターである。CV - 小森創介、潘めぐみ概要第一部と第二部の間に掲載された『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』で登場した、ゴーグルを愛用している短髪の少年。13歳。初登場は2巻の扉絵の写真。本編より十数年前の人物。うちは一族出身の中忍で、波風ミナト、はたけカカシ、のはらリン、オビトで構成される通称『ミナト班』に所属している。チーム全体の仲は良好なようだが、カカシとは性格の違いから気が合わず、よく喧嘩をしていた。ズボラなのか遅刻癖があり、遅刻するたびにカカシに怒られていた。仲間想いの熱い性格であり、お年寄りにも優しかったようで、荷物を運んであげたりしていた。本人曰く、「木ノ葉に住んでいるお年寄りに知らない人は居ない」らしい。遅刻の原因の大半がコレだったりする。 割とドジだったようで、飴玉を舐めながら火遁を使おうとして喉に詰まらせた事がある。幼い頃から同じ班に所属していたリンに好意を寄せており、彼女に告白を試みた事もあったが機会に恵まれず、未だに告白出来ずにいる。しかし、彼女がカカシを好いている事に気付いており、複雑な感情を抱いている。彼女を前にすると張り切っていいところを見せようとしてよく怪我をしていたようで、その度に彼女に手当てをして貰っていた模様。将来の夢は火影になって里の皆を守ること。 その際顔岩にゴーグルをつけることを強調していたことからゴーグルには強い愛着があるようである。うちは一族の出身ではあるものの、血継限界である写輪眼は開眼出来ていない。 それ故に自身を落ちこぼれと卑下している。因みに先祖はあのうちはマダラで、彼の子孫に当たるらしい。また、同期にあたり、同じくカカシをライバル視していたガイとも面識があったようで、彼の人の顔を覚えないクセについても知っている。 中忍試験では個人戦、団体戦共に彼にぶっ飛ばされている。第三次忍界大戦当時はミナト班として行動していたが、未だに実力面、精神面共に未熟な面が目立ち、敵を目の前にして恐怖で動けなくなったり、涙を流したりしていた。この点はミナトにも指摘されており、忍として強い心を持つように言われている。その後、ミナトからカカシの事情について説明された事で不器用ながらも和解を試みた。そしてカカシをリーダーに、カカシ、リン、オビトのスリーマンセルで任務達成を目指すも、任務の最中に敵にリンを攫われてしまう。 彼はリン救出を優先しようとするも、任務達成を優先しようとしたカカシと意見が対立。 カカシと喧嘩別れした彼は単独でリン奪還を試みるも、敵に見つかり、窮地に陥る。しかし、オビトの「確かに忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる……けどな! 仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!!!」という言葉にルール以上に大切なモノを感じ取ったカカシに助けられる。 そして二人で協力して闘うが、敵の攻撃から自身を庇ったカカシが手傷を負って片目を失明してしまい、再び絶体絶命の危機に陥ってしまう。しかし、友と自身の危機に写輪眼を開眼。カカシと共に敵を蹴散らし、リン救出にも成功するが、直後に敵の増援部隊の土遁からカカシを庇った為に岩に半身を潰される重傷を負ってしまう。自身の死を悟った彼は、上忍祝いの品としてカカシに左目の写輪眼を与えた後、カカシにリンを守る事を頼みながら、岩に押し潰され死亡した。 最期の瞬間には「カカシともっと仲良くなりたかった」「リンに告白したかった」「もっとみんなと一緒に居たかったな…」と残念がっていた。現在は「神無毘橋の英雄」の片割れとして名を慰霊碑に刻んでいる。 ちなみに、本編のカカシがよく遅刻するのは彼の慰霊碑に立ち寄っている為。朝速くにやって来ているがついつい遅くなってしまうという。カカシは自身がリンを守る約束を守れなかった事を悔いており、慰霊碑の前で『今のオレを見たらなんて言うんだろうな? なあ…オビトよ』と呟いている。オビトの『仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!』という言葉は今でもカカシの心に大きく影響を与えており、それは次世代のナルト達にも伝わっている。仲間思いで負けず嫌いだったり、火影を目指していたりな
...省略されました。
24/04/19 17:19 (YRbIL9Hg)
6
何これ
鬼滅に反応するBOT?
24/04/19 20:53 (urTORJru)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教えてください-エロイプ掲示板 11:52
    23日京都駅近く-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    本日上6、大人の映画館19時半ぐらい智閑... 11:47
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:47
    16日2位方長ケ丘-北陸・甲信越/生見せ... 11:44
    暑いですね-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:39
    オナニー見せ合い-寝取られ動画 11:38
    ナマでヤレます-関西・近畿/生見せカップル 11:36
    今日逢坂市内14時ごろ-寝取られ掲示板/... 11:35
    ナマでヤレます-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:35
    明日0615追加-九州・沖縄/生見せカップル 11:31
    (無題)-エロイプ掲示板 11:28
    ムラムラ-オナニー実況 11:26
    古蔵 北区-九州・沖縄/生見せ女 11:24
    中讃で 塾パンチラ-四国/生見せカップル 11:22
    🫶-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:09
    夜中の公衆トイレで中だし交尾-露出動画掲... 11:07
    15日(土)15時~18時の間-関西・近... 11:06
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    副丘 06/15-九州・沖縄/生見せカップル 10:59
    見せたい-欲求願望告白 10:57
    隣の人妻-人妻熟女 官能小説 10:50
    今夜 間区針-関東/生見せカップル 10:49
    呼び出し晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 10:48
    二位型 永丘-下着置く男 10:45
    今から蟹江-東海/生見せカップル 10:37
    16日 車中泊NTR-東北/生見せカップル 10:35
    同じ職場の巨乳人妻と-人妻との体験 10:34
    22日夕方~都内高身長ぽっちゃりドM爆乳... 10:34
    明日夜から 麻武 α 単男不可-関東/生... 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.