これは露出と言って良いのかわからないんですけど先日スキー場に車で行ってボードを楽しんできました。
ウェアはつなぎのタイプを家から着込んで行きます。ウェアの下は下着だけです。ウェアの内側は結構ゴワゴワなので流石に何もつけないと色々なところが痛くなってしまうのかなと思って
はじめ何本か普通に滑ります。一人なのでリフトとかゴンドラが他の人と相乗りになるんですけどウェアはボディラインは見えない(はず)だから普通にしてれば普通のボード客に見えるはずだけど「この下はほとんどはだか」って思うとドキドキします。
視線を感じると「もしかしてばれてる?」って思ってさらにドキドキ。多分女ひとりが珍しいだけだと思うけど
しばらく滑ったあと、ちょっとリスクを冒してみます。私のウェアはつなぎですが、内もものところにジッパーで閉められる通気のためのメッシュが開いています。もちろん丸見えにはなりませんけどもしかしたら角度によっては肌色が見えるのかも?と思ってそこを全開にして滑ります。おまたがスースーして半裸なことをあらためて感じると更にドキドキが高まります。
心なしか周囲の視線を感じるような感じないような気もしました。
リフトに一人になったときにはジッパーを少し下ろして(寒かったけど)谷間が見えるかも、くらいまで開けてみました(前の人に振り返られたら少なくとも胸元まで肌が見えちゃう)。
疲れたのでレストランに行ってご飯を食べました。レストランの中は温かいのでジッパーおろしたい衝動にかられたけど結構混雑していたので我慢しました。
セパレートのウェアだったらパンツをちょっと下げてみるとかできたかも笑
久しぶりのスノボとプチ露出楽しかったなあ