私は上司に調教されているOLです。
3連休の金曜日の夜に上司からLINEで
「明日予定あるの?」ときました。
特に予定が無かったので
「ありません。どうかしましたか?」と返すと
上司から
「明日10時に駅まで迎えに来て
ノーパン、ノーブラでスカートの恰好で。」
と言われました。
私は、何をされるんだろうという怖さもありましたが
「わかりました。」と返答しました。
土曜日の朝、駅まで車で迎えに行きました。
上司は、先に付いていて待っていて
助手席に乗ってきました。
上司が「おはよう、ちゃんと言った通りに来た?」と
言われ
「はい。」と答えましたが
スカートがプリーツスカートだったのが
嫌だったようで
「なんで長いの履いてくんの?」と言われてしまいました。
とりあえず、西宮ガーデンズに行こう!と言われ
運転していると、胸や下を触られ確認されました。
本当に変態だな。
こんな格好して来て感じてるんだろう。
もう言われたらなんでもするな雌犬などと言われ
ずっと言葉攻めされている感じで目的地に向かいました。
駐車場に止めるときに「奥の端っこに止めて」と言われ
近くに車が無い端っこに停めました。
すると、上司が「口で抜いてよ」と言われ
周りを見て大丈夫そうだったので、車内で私が上司のベルトを緩めてズボンから
おちんちんを出して、口にくわえました。
すると、上司が「ゴムつけてやってくれない?」と言われ
カバンからゴムを出してつけてあげました。
そして、フェラを再開しました。
少しゴム臭くて苦手ですが、頑張ってやっていましたが
上司もあまり気持ちよく無さそうでしたが頑張って続けていました。
すると、「車の外でやろう」と言われて
隠れるように、外でフェラを続けました。
おっぱいを出すように言われて服をまくり上げて
丸見えの状態になりながら、フェラを続けました。
上司におっぱいを触られながら、誰かに見られて無いかと心配しながらでしたが
何とかイってくれ、ゴムの中にたくさん精子が出ました。
すると、上司に「そのゴム取ってくくって、ちんこ綺麗にして」と言われ
ゴムを外して、精子がこぼれないようにくくり、片手に持ちながら綺麗に舐めてあげました。
上司が自分でおちんちんを直していたので、車内からティッシュを取り、口の周りを拭きました。少しコートにも唾液をこぼしていたので拭き取りました。
上司が、「外に出てきて」と言われ出ていくと
「さっきのゴムは?」と言われたので、車内にティッシュでくるんで置いてたので取りに行き上司のところに行くと、「今日はそのゴムをマンコの中に入れておいて」と言われ
目の前で、自分で精子の入ったゴムをおマンコの中に入れました。
何もしてなくても濡れてるダメなおマンコなので簡単に中に入りました。
そのまま、上司が映画でも見ようかというので、映画館のところに行き
マッチングという映画を見ることになりました。
時間的に少し時間があったので、チケットを買ってから下のフロアを見て歩きました。
もうその間も、ゴムが落ちそうなのが何度かあってひやひやしました。
落としたのが使用済みのゴムはさすがにやばい人なので・・・
時間が近づいてきたので、映画館に向かいポップコーンとジュースを買ってもらい席に着きました。
上のほうの端の席を取っていたのですが、思っていたより自分たちの周りの席が埋まっていました。
コートを脱いで座ったので、上司に「ノーブラなのがバレるぞ」「今から何されるかわかる?」などと言われ
え?・・・となっていると
カバンの中にある紫のバイブを上司が見せてきて
「入れてごらん」と言われて
さすがに、前の席も、二個隣にも知らない人がいるので首を振ると
「へーいいんだ」「いう事聞かないんだ」と言われ
渋々、スカートを少しまくり上げ、ゴムが入っているおマンコの中にバイブを入れました。
あと、少しで映画が始まるタイミングで、みんな広告を見ているので、バレてはなさそうでした。
上司もすごく満足そうな顔をしてました。
私は、もうどうなるのかひやひやでたまりませんでした。
周りの人にバレたらと思うと余計、エッチなお汁が垂れているような感覚でした。
映画が始まり、最初は普通に見ていました。
私も、何もされないんだと気持ち的に落ち着いて見だした位に
上司の手が伸びてきて、バイブのスイッチを入れられました。
そのバイブがすごくておマンコの奥をトントン押してくる感じで、中のゴムも一緒に気持ちいい場所をぐにゅぐにゅ刺激してもう下を向いて必死に耐えるしかできませんでした。
音が周りに聞こえてないかも心配で、私も変な声を出せないので必死に我慢して
上司に止めてと腕を必死につかんでやめてと訴えましたがバイブを出し入れされ続けて
少し声を漏らしてしまいました。
その後も必死に止めてと求めてやっと止めてもらえました。
上司もさすがにこれ以上するとバレると思ったみたいでした。
上司が、私の下からバイブを抜き取り、ポップコーンの横に置きました。
私はさすがにまずいと思い、隠そうとすると、「ダメ」と手で制止されました。
そのままバイブを置いている状態となりバイブもえっちなお汁で光っている感じになっていて恥ずかしくて仕方なかったです。
私の中には、まだゴムが入っている状態で、バイブが入っていたせいで簡単に出そうな感じでした。
その後も、上司が手で乳首をくりくりしたりと映画を見ながら片手で触ってくるようになり、服を上に上げておっぱいを露出させられました。
手が下にも伸びてきてスカートを上のほうまで上がり前の人が振り返ると本当に恥ずかしい姿になってしまいました。
そのまま、クリを刺激され続け我慢していると、糸を引いた指を見せられ、暗闇でもわかる状態でした。
クリを刺激されつづけて、クリだけイカされてしまいました。
ビクビクしてイってしまい少しお尻ら辺が冷たくえっちなお汁が垂れている感じもあり
もう本当に恥ずかしくて周りも見れなかったです。
声は我慢できてたと思うんですが・・音とか大丈夫だったかな・・私の今の姿見られてないかなとか不安でいっぱいでした。
服装を直させてもらい、ティッシュでおまんこを拭きましたが、上司がたまにクリを刺激してきたりして、イク直前に、やめるみたいな感じのいじわるをされ続けて、映画が終わるまでずっと刺激を与えられ、えっちな音が周りに聞こえてないか心配でたまりませんでした。
映画が終わり、明るくなる前にバイブをカバンに急いでしまい映画館を出ました。
上司に「絶対音聞こえてたな。バレてたな。ほぼ裸みたいな恰好だったな。変態すぎ。」など言われ
もう恥ずかしさと映画館でそんなことをされている自分の変態さがダメだと思いました。
車まで戻ると、上司に上の服を脱げと言われ、コートと上の服を脱ぎました。
上司に、おっぱいを触られ乳首をなめられたり槌まれたりしました。
誰かに見られたらと思うと本当に恥ずかしったですが、それに反してどんどん感じてしまい
上司がスカートに手を入れクリを刺激してきてた時にいっぱい濡れていてびっくりされました。
「こんなに濡らしてスカートびちょびちょだぞ」と言われ、顔が熱くなりました。
そのままおマンコに指を入れて刺激され
おまんこの中からゴムを出され、私の口の中に押し込まれました。
指でおマンコをかき混ぜられ感じてしまい
口の中は、ゴムに私のエッチな汁がたくさんついていて生暖かくなっていて少し気持ち悪かったですが興奮でどうにでもなれって気持ちでした。
上司が当然、口の中のゴムを出され、「口を開けろ」と言われ
口の中に、ゴムの中の精子を入れられました。
「そのまま飲み込めよ」と言われて
生臭いゴムのにおいがする精子を飲み込みました。
その姿を見て、上司は満足そうでした。
おまんこを手メコされてイカされてしまい
上司に「お前は本当にどんどん変態になっていくなー。」と言われて
本当に恥ずかしさと、自分がどんどん堕ちていってるような気持になりました。
そのあとは、ホテルでいじめてもらい終わりました。
見られるかも。こんな事したらダメなのにという羞恥が無いとダメな体になっている自分が怖いです。
ヘタな文章でごめんなさい。
読んでくださってありがとうございます。