朝からずっとむらむらしてて、仕事もままならないかんじでした。
だから寒いけど、夜の露出にでかけました。
いろいろ、命令もいただいていたので、実行してみます。
服装は、ノーパン、ピンクのミニにノーブラニットセーター、上からコート着ました。
ブーツも履いて、寒さ対策。
バッグの中に、パンツとバイブ入れました。
まずは、駅の方まで歩いてみました。
終電は終わっているので、人気はありません。
コートも着ているし、スカートを少しあげて、おしり見えるようにしたりしました。
駅の近くのコンビニに入ると、店員しかいませんでした。
朝からずっと我慢してたので、もう我慢できなくって、店員さんから見えないところで、乳首かりかりってしました。
ぷくってふくらんでて、えっちです。
わたしは乳首がほんとに弱いので、すぐにおまんこがぬれてきちゃいます。
少しずつ、おしるが太ももをつたってくるのがわかりました。
バイブ、入れたい。
トイレにかけこんで、そのままおまんこにバイブをいれました。
スイッチを入れると、うぃんうぃんって音が響きます。
同時におまんこがかきまわされて、思わず吐息が漏れました。。
今日は、このまま、パンツでバイブを固定して、家まで帰ることが目標です。。
命令されたことをしっかり実行します。
パンツをはいて、スカートをなおして、店内に出ました。
はぁ、んっ、、、ふぁぁ、、んっんっ
声、でちゃうんですよね。わたし。
ソーセージを持ってレジに行きました。
店員さんの前に立つと、体が震えました。
いっちゃいそう。
はずかしいと興奮しちゃうから、、、。
おまんこ敏感なの。
がくんっ、、!
ってなって、店員さんの前でいっちゃいました。
命令では、イキ我慢するように言われてたんだけど、、、また、お仕置きの露出命令、出してください。
外に出て、家を目指しました。
いきそうになると、スカートの中に手をいれ、バイブのスイッチを切ります。
途中、立ってられなくて、バス停のベンチで、両手は乳首、バイブはおまんこで、オナニーしちゃいました。。
反対側の道を歩いてる人いることにきづかなくって、少し大きめの声でちゃってたかもです。
カップルぽい人たちの笑い声聞こえて、はっとなりました。
慌ててその場からはなれました。
でももう、おまんことろとろで、うまくあるけないんです。
いっちゃいそう。。
出ちゃいそう。。。
それでも我慢して、もうだめってなったらスイッチ切って落ち着くまでその場にいて、またスイッチ入れて歩いて、、、。
家の近くまできて、やっぱり、お外で思い切りいっちゃいたい。っていう気持ちが大きくなって、
電柱の影にしゃがんで、バイブをまっくすにしました、、。
ふぁっ!、はぁはぁんっ、んっんっ、あぁぁん、、、いくいくいくいく、、、いっちゃぅぅ。。。!
きもちよすぎて、おしっこもでちゃいました。。。
びしょびしょのパンツ、その場で脱いで、いそいでマンションにもどりました。。
今日は日中も露出にでかけます。。
どきどきします。