ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜のおつかい
投稿者: しの(露出願望)
ID:sinochan0403
こんばんわ!
露出願望のしのです。
夕方、お仕事終わってお家に帰ってお部屋でくつろいでいました。
そうしたらママが部屋に来て「しの、悪いんだけどスーパー行ってお醤油買ってきて!!」って言うんです。
なんかお料理に使うお醤油が足りなくなったみたい。
うちのママってこういうことがよくあるんです(・・;)
(めんどくさいなぁ~)って思ったんですけど、晩御飯つくってもらってるし、まぁ、いいかって思って出かけることにしました。
しのはお家ではだいたいノーブラでいてます。
締め付けられるみたいでくつろげないからです。
ただ、お外ヘ行くときはちょっとの外出でも必ずつけて行きます。
ブラしてないとホントに胸がぺったんこでめっちゃ恥ずかしいからです(/-\*)
けど今日はスマホでエッチな体験談読んでて、めちゃめちゃもんもんしてたんです(*/□\*)
それで(ノーブラで出かけようかな?)って
エッチな気持ちがわいてきました。
部屋着を脱いでブラ着けずにブラウスを着ました。
そして上にカーディガンを羽織りました。
ジャージのズボンを脱いでフレアのスカートを履きました。
(下も脱いじゃえ!)
パンツを脱いで、スカートを腰で巻いて短くします。
ひざ上10センチぐらいにしました。
(これで外に出かけるなんて!?)
ちょっとクラッってしました(*゜Q゜*)
思いきってお外ヘ出ると、思ったより人が多く歩いています。
私は平気な顔(のつもり)でスーパーに向かいました。
スーパーは5分ぐらい歩いて住宅街をぬけて、そこから大通りを10分くらい行くとあります。
お家の近所なのでぜったいにばれてはいけないと思いました。
無意識に右腕で胸を押さえていました。
逆に目だっていたかもしれません。
途中で顔見知りのご近所さんを見かけました。
軽く会釈をして通りすぎただけなのに胸がドキドキしています(*>ω<*)
大通りに出るとますますたくさん人が行き来しています。
今日は風は弱かったんですけど、それでもときどき風が吹いてくるとスカートのすそをギュッて握ってました。
こういうこと家の近くでするのは初めてです。
そう考えたらめちゃめちゃ緊張してきました汗
スーパーに着いて食品売場に行きました。
夕方なのでかなりの人出です。
(知ってる人に会いませんように!!)とこころの中で何回もつぶやいてました。
回りの人にはキョロキョロしてて変な女の子に見えてたかもしれません。
「暑い・・・」
薄着なのに汗ばむぐらい顔がぽかぽかしてます。
あそこがじんじんうずいて、その熱が体全体を包んでるみたい。
のどはカラカラに乾いてます。
ブラウスのボタンを2つ外しました。
もし背の高い人に覗き込まれたら?
私の貧乳が見えちゃう(笑)
乳首がブラウスに擦れるとそのたびに「あっ!」って声が出ちゃいそう(,,・д・)
必死にがまんしてました。
もうあそこがとろとろになってるって自分でもわかってました。
お醤油がならんでる棚に行きました。
ママに頼まれた薄口醤油は棚の下のほうにありました。
しゃがんでお醤油のビンを取りました。
(このまま横を向いてスカートをめくったら?)
私のとろとろのあそこがまる見えになっちゃいます。
そう考えたら頭がかーっとして、もうがまんできなくて、だれもいない通路に向かってスカートをめくりあげてました。
(誰か見て!!私の恥ずかしいおまんこ!)
と、その時通路の向こうから小学生の男の子が走ってくるのが見えました。
(ヤバいっ!!)
私はすぐに棚のほうに向きなおしました。
以前にこのサイトで男の子にノーパンを見られて大きな声で暴露された人の投稿を読んだことがありました。
めちゃめちゃ恥ずかしいですし、もし通報でもされたらホントにおしまいです((゚□゚;))
さいわい男の子は私がそんなことしてることに気づかなかったみたいでした。
ほっとしたと同時にあそこからつーっといやらしいおつゆが太ももに流れてくるのがわかりました(*/□\*)
レジに行ってお醤油とパパのために買ったお魚のお会計をしました。
レジのおばさん、なんだか私の胸をじろじろ見てる気がして、よけいにあそこがうずいてきちゃって。
もう限界でした・・・
多目的トイレに入るとブラウスのボタンを全部外して前をはだけてみました。
乳首がつんと固くなってます。
人差し指で乳首の先っぽを撫でてみました。
頭がジーンとしたとたんにあそこがびくびくしてきました( 〃▽〃)
「あぁ~、ダメぇ!」
自然に声が出ました。
スカート脱いで介護用?のベッドに横になって、クリに指を当ててみると、すごく固くなってて、指を動かした瞬間にもうイッちゃいました。
そのまま指を穴に当てるとぬるって感じで入りました。
指を動かすと「ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ」っていやらしい音がトイレに響いて、それで私の快感も絶頂になって「イク!イク!気持ちいいのぉ~(*/□\*)」って言ってました。
気を失ったのではないけど、何分か私動けませんでした。
気づいたらベッドの上を少し汚してました。
(このままではいけない!)と思って洗面台のとこのペーパータオルで拭きました。
私自身の脚も濡れていたのでペーパータオルで拭いて、あそこをビデで洗いました。
あわててスーパーを出ようとしてたらママから電話がかかってきました。
私の帰りが遅いから心配してたみたいです。
「たまたまお友達に会って話し込んで」ってウソついちゃった(;^ω^)
「そういうときは連絡だけはぜったいしなさい!」って怒られました。
行きはあんなに興奮して暑かったのに、帰りは寒かったです。
ノーパンのおしりがスースーして、いきおいで帰りに穿くパンツを持ってこなかったこと,ちょっと後悔しました(*>ω<*)
思い出しながら書いたので読みにくかったらごめんなさい!









ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2023/05/12 22:09:48(WeYhG4nV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.