ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JK時代 ノーパンラストチャンス
投稿者: 理奈 ◆nkaPd/0lfA
ID:r1nata1k3ndan
こんにちは。理奈です。高3の秋の思い出をお話します。

以前の投稿「JK時代 ノーパンノーブラで」に書かせていただきましたが、私は体育の選択競技で毎年水泳を取っていました。
1年生の頃からずっと、「制服の下に水着を着てきて、授業後に着る下着を忘れる」ということを考えてはきましたが、実行に移すことはできていませんでした(以前の投稿で述べたように、欠席分の補習の時、つまりノーパンノーブラ状態で校内でほぼ誰にも会わずに帰れる状況の時の実行歴はありますが)。

通常の授業後にうっかりノーパンノーブラになり、帰りまで普段の学校生活を送るというのに、やはり卒業までにチャレンジしたいと思いました。
そして、2学期の期末前の時期、ついに迫ってきたのです。最後の水泳の授業が。

最後の授業の日は、5、6限が体育でした。つまり帰りのホームルームと掃除だけ乗り切ればOKです。それに、もし誰かにバレても水泳の授業後という言い訳が効く最後の機会、そしてもうすぐ卒業です。ここでやるしかないと思いました。
本当はノーパンのまま授業を受けてみたかったですが、ノーパンのまま長時間座るとスカートと椅子を私のお汁で汚してしまうので、そういう観点からも5、6限の時がベストな選択だと判断しました。

その日がやってきました。制服の下にスク水を着て登校です。体育の授業が遅い時間の時は基本やらないのですが、この日は特別です。制服の下にスク水を着た時の独特の感覚、結構好きなんですが、その感覚を味わえるのも最後だなーと少し感慨に耽りながら午前中過ごしました。

もちろん、スカートの中のチラ見せも欠かしません。ロッカーで物の出し入れをする際、積極的に前屈みになったり、しゃがんだり。階段でもさりげなく内側を通って下から見えるように。でもパッと見、重ね履きの紺パンだと思われるかなと思ったので、わざと男子に聞こえるところで、「今日下に水着着てきちゃった~」と仲の良い友達の前でチョロっとスカートをめくって見せちゃいました。
その後から、友達も喜んで私のスカートをめくってくるし、男子も、私が生パンの時と同じくらいチラチラ見てくるようになりました。パンツと違って水着は見られる前提のものなのに不思議ですね。

昼休みが終わって、いよいよ体育の授業です。着替えは制服を脱ぐだけ。楽ちんです。そしてこの日は最終日ということで、体育祭以来(※「JK時代 ノーパンノーブラで」参照)、久しぶりに、胸のパッドをわざと抜いた状態でスク水を着ていました。よく見ると、乳首の形が出てしまっています。その状態で授業を受けました。
プールに入ると、水着が濡れることで、乳首がポチッとなっているのが余計に際立ちます。また、授業中、徐々に水着が食い込んできても、敢えて直さず、尻肉をはみ出させました。
お尻と乳首に男子の視線を感じて、恥ずかし気持ち良くなってきました。気のせいかもしれませんが、男子たちが水から上がるとさりげなく股間を隠すような仕草をするので、もしかしたら大きくなっちゃってたんですかね(笑)
あと、先生はむしろ私の方をなるべく見ないようにしていたような気がします。

途中、女子の同級生から「理奈、胸やばいよ……」と耳打ちされたので、それ以降は恥ずかしがっている顔を全面に出して、泳いでいない時はなるべくタオルや手で胸を隠しました。しかし泳ぐ時は隠せません。胸から手をどかす瞬間の期待に満ちた目線に最高にドキドキしました。

授業が終わり、いよいよ教室に戻って着替えです。ここまでもかなりドキドキでしたが、これからノーパンノーブラで帰りのホームルームと掃除をするんだと思うと、心臓がバクバクしてきました。
一応下着を探す動きをし、(あれっ?ない……)と、うっかり忘れてしまったシュチュエーションに入り込みます。
周りの女子たちに悟られぬよう、タオルを巻きながらささっと制服を着ました(女子にバレると、助けようとしてくれるか、もしくはスカートめくりしてくるか、またはドン引きされるか、いずれにしても望ましくない対応をされそうなので)。

みんな着替え終わると、みんな自分のクラスに戻り、男女入り乱れます。
ついにやっちゃったのです。同級生がみんな普通にクラスにいる中で、ノーパンノーブラです。まあ上はブレザーを着ているので誰にもわかりませんが、下は、ギリギリまで丈を詰め、前屈みになれば普通にパンツが見えてしまうスカートなので、非常にピンチな状況です(自分でやっているのですが)。
普段、生パンの時でも、パンチラを指摘されるまではスカートを押さえない私が、この時ばかりは、しきりにスカートを押さえてしまっていました。

帰りのホームルーム、椅子に座ります。スカートの裾をお尻の下に敷くと、スカートがお汁で汚れてしまいそう。でもお尻で直に座ると、お汁が椅子についてしまう。悩みつつも、お尻で直に座ることにしました。パンツで直に椅子に座るのも結構気持ちいいのですが、生尻を椅子につけるのもとても良いですね。なんだか裸でいるような錯覚をしてしまいます。

ホームルームが終わって立ち上がる瞬間もドキドキです。椅子がちょっと濡れているからです。挨拶が終わると即、掃除のために椅子を机の上に乗せました。そして、次にカバンを机の上に乗せます。この時、いつもの癖で、床にあるカバンを前屈みになって取ってしまいました。しまったと思ってすぐに身体を起こし、スカートのお尻を押さえます。

そして、机を教室の後ろに寄せるわけですが、机を運んでいる間は両手が塞がります。
(今スカートめくられちゃったら、お尻見られるしかないな……)と思ってドキドキしました。

その後、自分の掃除場所に向かいます。私はこの週はなんと、階段掃除の当番でした。
高低差のある場所で、しかも箒を持つとスカートが押さえられない。スカートの中を覗かれてしまう可能性が非常に高い状況です。
ちなみにこの前日は、わざと生パンで登校し、階段掃除を利用して積極的にパンチラしていました。ほとんどの女子は黒パンなどを履くのが当たり前という風潮でしたので、男子はこの日も理奈の生パンに期待をしていたと思います。

ノーパンで階段掃除をするのはとてつもないスリルでした。掃除当番だけでなく、階段を上り下りする他の生徒たちも行き交います。
スカートへの視線を感じて、おまんこから汁がどんどん溢れてきてしまいました。
(やばいやばい……)
太ももをつたっていく液を、両脚をさりげなく擦り合わせることでなんとか揉み消します。

階段を掃く時、初めは内側に立つ時間を極力短くするように頑張りました。でも、だんだんと男子1人にくらいバレたいと思うようになってきました。思い切って、内側の端も普通に掃いてみることにしました。もうスカートを押さえるのもやめました。
私が立っているところから踊り場を挟んで下側を、同級生S君が掃いていました。
私が内側の端に立つようになるとS君の方も、内側ばかりを掃くようになり、時々顔を上げるようになりました。私のスカート内を狙っているようです。

私は階段の埃を踊り場で一ヶ所に集めると、埃を集めようと、床に置かれた塵取りを拾い上げました。その際、一瞬だけですが前屈みに……。お尻に一瞬だけ風が当たったのを感じました。
次に、集めた埃のところに行き、わざとS君の方に向いてしゃがんで埃を集めました。
脚はしっかりと閉じてしゃがみましたが、S君の目線と私のお股は同じぐらいの高さにありました。見えるか見えないか、瀬戸際を攻めながら埃を集め、そして立ち上がる瞬間、少しだけ脚を開きながら立ち上がりました。

掃除が終わった時、満足感と、ヤバいことをしたという感情とがごちゃ混ぜになっていました。私は耐えきれず、帰る前にトイレに駆け込みました。よく一緒に帰っている友達のサキちゃんには、「ちょっと用事があるから先帰ってて!」とLINEしました。
お股、そして太ももはびしょ濡れです。
トイレから誰もいなくなるのを待って、思いっきりオナニーしちゃいました。

教室にカバンを取りに戻りました。教室にはまだ何人か生徒がいます。自分の席に向かう通路上に、上にスマホが置かれたカバンがありました。
(もし、今あのスマホのカメラが起動してたら、私の恥ずかしいところがバッチリ映っちゃうな……)
なんて考えながらそのカバンを跨いだら、オナニーしたばかりなのにまたドキドキしてきちゃいました。

昇降口で靴を履き替える時もドキドキです。私の下足箱は一番下だったので、靴の出し入れの際、よく屈んだりしゃがんだりしてパンチラしていました。
この時は、周囲を気にしながら、片手でお尻を隠すようにしつつ、一瞬だけ前屈みになって靴を出し入れしました。周囲にはまだチラホラ生徒がいたので、またしても心臓がバクバクいいました。

ノーパン帰宅は何度もやっていますが、同じ学校の制服を着た、知ってる顔が周囲にいるなかでというのはずっと避けてきたので、ノーパン初心者の時と同じくらいドキドキできました。

ノーパンで過ごすには肌寒い帰り道の電車の中で、サキちゃんからLINEが来ました。
「りなもしかして、今ノーパン?笑」

お股の汁が冷や汗に変わる感じがしました。

理奈「え?なんで?」
サキ「下に水着着てきたでしょ?それで体育の後やけにスカート気にしてたし(笑)一緒に帰ってくれなかったのもそれでしょ」

しばらく悩んだ末、
「お願い!誰にも言わないで!」
と返信しました。

サキ「やっぱノーパンなんだ(笑)あとあいつノーパンじゃないかって噂してる男子いたよ(笑)私から本当にノーパンだったらしいよって教えといて上げるね槌」
理奈「お願いだからやめて!泣」

本音では男子に答え合わせさせてあげて、しっかりオカズにされたいんですけどね……笑

サキ「冗談だよ(笑)痴漢とか盗撮されないように気をつけて帰ってね~」

この文面を見てさらにイタズラ心が働きました。私はこのLINEのやり取りを、覗き込もうと思えば普通に見える状態にして、しばらく電車に揺られました。痴漢されるかもというスリルでさらにドキドキしました(一応ですが私は触られるのはマジで嫌いで、あくまで求めるのはスリルだけです)。幸い痴漢されることなく、電車を降りました。盗撮は、わかりません……。

駅から自宅への自転車、生のお股をサドルに押し付ける感覚はやはり最高です。しかしスカートをお尻に敷かないとめくれてしまうので、途中で怖くなって、しばらく自転車を押して歩きました。両手が塞がっているなか、風でスカートが揺れてドキドキしました。
人通りが少ないところでは思い切って自転車を漕ぎました。後ろからはお尻が見えちゃっていたかと思います。
そして定番の、いつもの公園に立ち寄り、茂みの中で、この日2度目のオナニーをキメました。S君をはじめとする男子たちが、理奈をオカズにオナニーしているのを妄想しながら。

なかなかコンパクトにまとまらず、長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。是非たくさん感想をいただけたら私もムラムラします。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2023/05/05 16:06:26(QrkDoZkx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.