ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:福縞県に一泊。
投稿者: さち

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/06 21:04:41(TplA/bEu)
2
投稿者: さち
2日目は誰にも会えなくてもいいやと思いながら掲示板へカキコミ。福縞市に寄って帰ることに。シネコンがあるショッピング施設へ。映画を観る前にカキコミをして観終わってもほぼレスもなく。今日は透けてる感じのワンピースでその上にブルゾン、下はミニスカートという格好だったのでブルゾンの前を開け、胸を露出しながらうろうろしたりしてみましたが、はっきり見に来てくれたってわかる感じの人はおらず、カメラも多かったので諦めて帰ることにしました。掲示板見たんじゃないのかなぁっていうそれらしき人は何人かいたのですがレスがないので判断し難いです。

帰り際、バイパス沿いのペンギンさんのお店へ寄り道。
カキコミしたばかりなのに、ジロジロ見てくる男性がいてナンネの人かなぁと思ったのですが、すぐに何処かに行ってしまったので違かったのかもしれません。
その後、アダルトコーナーにいた全く関係ない男性に胸が見えるようにしてみたものの、気づくとすぐに出て行ってしまいました。アダルトコーナーで露出しながら、エッチなオモチャを見てると、学生さんかな?若い男の子たちが入って来ようとして、私がいることに気づき、Uターンしてしまいました。数十秒後、その男の子たちが入って来てこちらを見ず奥に行ったので、露出せず大人しく様子見てました。1人の男の子がこちらを見てるタイミングで胸を露出してみたところ、気づいてもう一人の男の子に教えたみたいで、もう一人の男の子も振り返ってこちらを見てくれました。二人ともすぐ目をそらしてしまったので退出。ちょっとびっくりさせてしまったかな。
掲示板と全く関係ない人に露出するのはとても勇気がいりました。その分レスしてくれたり、露出みて反応してくれると嬉しくて…。

今回2日間、福縞県での露出をしましたが、レスがあまり来ない、レスをしないのにそれらしき人についてこられると言う感じで、あまり安心して露出できなかったなぁという感じでした。私も土地勘がないので、レスをくれて来ようとしてくれた人を、時間の関係で待つこともできず不完全燃焼かな。もっとジロジロみてもらいたかったです。

また、何処かで募集しますね。後、毎回聞かれるのでここでお願いです。さちは露出しかしません。その後、本番とかそういうはないのでそれでもいいよって言う紳士的な方のみ見に来ていただけるとありがたいです。
23/04/06 21:07 (TplA/bEu)
3
投稿者: hi
ID:hi1122mo
ほとんど訪れたことのない街、伏島の氷山で露出した
のですね。氷山まで来たのでしたら、千代まで足を延ばした方が良かったのではないでしょうか?
千代ならば、氷山よりは変態が多いですから、もっと人が集まったと思います。私も氷山よりも千代の方が近いので千代ならば行きます。

23/04/08 09:09 (3k7Od4t3)
4
投稿者: たくみ ◆AU/OjWxByc
氷山のぺんぎんのお店の温泉地、車で5分のところで毎週行ってて興奮しました。
もっと早く投稿に気づきたかったです。。
23/04/09 01:34 (TGviYAOa)
5
投稿者: ハル
さちさんこんにちは
露出を拝見した者から感想を載せさせて頂きます。
私がさちさんを発見したのは1日目の温泉地付近でした。
露出の投稿があり、半信半疑で仕事を中抜けして行ってみると、池が有る公園で超ミニスカにノーブラで乳首がプクッと目立つ綺麗な女性が散歩をしようかと歩き出した時に、この人で間違い無いと確信して、声を掛けてみたところ、さちですとの返答。さちさんはお胸がメチャクチャ大きいんです。聞いたところAから数えて7~8個目くらいと返答。
本当に実在した女神さまに興奮と嬉しさにドキドキしながら、公園内を散歩に誘い、人気の無いベンチに座ってもらい、たわわな胸を捲り上げながら、下半身はM字のポーズで見えやすい格好になってもらい、じっくり観察しようとした所、すでに下着には薄っすらとシミが出来ていて、濡れているのが分かりました。
周りに人が通らないかキョロキョロしながらも、目の前にいる女神さまの露出を拝見して、私の下半身はガチガチになりました。下着をズラして直接見せてもらうと、さちさんは何とも言えない恥ずかしそうな表情をして、ヌルヌルの秘部が糸を引いて更にこちらを興奮させてくれました。
午前中にペンギンのマークで撮った胸を露出したプリクラをお土産に貰い解散しましたが、2日目があった事を後日発見し、行きたかったと悔やんでいます。

またどこかでお会いしたいですし、さちさんは純粋に露出をして、男性に見てもらいたいだけなので、お触りや、発展を望まれてる方はやめた方がいいです。
さちさんは実在しますし、凄い綺麗な女神さまなので、今後の投稿は必ずチェックして行けるなら行きたいです。楽しみにしています。長くなりましたが、さちさんありがとうございました。
23/04/10 11:06 (Vo/NwEUx)
6
投稿者: さち
ハルさん
詳しい感想ありがとうございました。
エッチな詳しい感想と、褒めていただけた事とても嬉しいです。
思い出してまたドキドキしてしまいました。
23/04/10 14:00 (g.grIjbq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.