久しぶりにロングコートを使った露出をしてきました。
カップレスブラにTバック、ガーターストッキングを着てお気に入りの静音バイブを二穴に挿入。落ちないようにヘアゴムを使ってTバックに固定し、弱に設定。
上から膝丈くらいのコートを着て完成。
そのままショッピングモール内を徘徊しました。
コートにスリットが入ってるのと、ショートブーツのヒールが高いため小股でしか進めません。歩を進めるたびにバイブがわずかに食い込んできます。
コートの裏地に乳首が擦れてバイブの刺激に拍車がかかります。
刺激を楽しみながら歩いていると車を止めた入口の反対側まで来てました。
割と広いショッピングモールなのでここまで小股で20分程度。その間ずっと乳首と二穴を刺激され続けていたので段々と絶頂が近づいてました。
しかし今日は「絶対バイブのスイッチを切ってはいけない」というルールを自分に課していたのでそのまま車を止めた入口の方まで引き返すことに。
元々小股で歩いていたのに加え、刺激を最小限にするためスピードも落ちます。
半分くらいまで来た時にはもうストッキングまでベタベタになるくらいお汁が垂れてきていました。
多分すごい顔してたと思います。マスク時代で良かった…
あと数メートルで出口というところで足をつたって何か落ちた感覚が。
固定が甘かったのかどちらかのバイブを止めていたヘアゴムが落下してしまいました。
そっとしゃがみ込みヘアゴムを回収していると出入り口の自動ドアのガラスの向こうにいた男性と目が合いました。大学生くらい?下手したら高校生?私がコートの中が見えないように変なしゃがみ方でうまくヘアゴムを回収出来ずにいるとさっと近づいてきて拾ってくれました。
お礼を伝えると、男性はにっこり笑って小さい声で「見ちゃいました。すごいですね。」と。
見られたことと、今までの刺激が相まって軽くいってしまいました。
バイブを落とさないようゆっくりゆっくり車に戻り、フルフラットにしていた後部座席に乗り込み先ほどのアクシデントを思い出し何度もいきました。
普段と違う場所での二穴オナニーは格別でしたね。
またやりたいなぁ。