ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見せちゃう♪
投稿者: ひとみ ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/01/06 08:51:55(9vL/qeRP)
2
投稿者: ひとみ ◆dYsFBREv..
当日まで夫婦でどんな見せ方がいいか話しながら気分は高まって行きます。
一応仕事上での付き合いだから、過激な事は出来ません。
結果、打ち合わせの後で私が用事あるという事にして、
タイトなロングスカートと、上は胸元が開いた緩めのニットで打ち合わせを行ないました。

さて、当日!
もちろん後で旦那も楽しめるようにカメラをセットして打ち合わせ開始!

社員はわたしを見るなり褒めちぎり、仕事の話しをしながらも身体を舐めるように見ていました。

パソコンデータを見る時は身体を寄せて胸を軽く当てたり、前屈みで谷間を見せて見たりと、他にも色々頑張ってみたつもりでした♪

名残惜しそうに帰った社員を見て、後からもっと何か出来たなーって後悔しましたが、
旦那と動画を見返すと、まぁ!凄い凄い!
社員の目線はわたしの胸元やお尻などを追いかけて見ていました!
特に、私が後ろを向いている時はお尻に当たるレベルで顔を近づけてました笑笑

改めて夫婦で興奮して、夜は燃えて燃えて!
次はこうする、あーすると、寝るのが遅くなりました笑
23/01/06 09:26 (oPXSv9HI)
3
投稿者: (無名)
そんな打ち合わせの翌日、社員が突然きました!
近くまで来たのでちょっと寄りました!みたいに言っていましたが、何か以前より私を見る目がイヤらしく感じて、嬉しいようなキモイような
旦那も居たので事務所で雑談していました。
ここからは聞いた内容です。
社員は雑談と言ってもほとんど私の話題で、プライベートではどんな服装?とか休みは何していますか?などに加えてサラッと胸とお尻ヤバい!とかも言っていたそうです。

旦那はイタズラ心で、私が結構セクシーな服を着て出かけた時のギリギリ下着が見えて無いレベルの画像を見せて反応を楽しんでいたそう。
社員はもちろん喜んで、もっともっと!と欲しがっていたけど、

また今度ですね。まあ、色々撮ってますから

と、期待させて帰らせたそうです。
帰る時の挨拶の時も私を上から下まで見ていました。
それを聞いた私は旦那がどこまで見せてしまうのか不安でしたが、さすがにアソコ丸見えの画像までは見せないだろうと思い、反応を楽しむ事にしました。
さらに翌日、社員は来ました。どうでもいい仕事の資料を持って来てます。

この日は私と旦那と社員3人で事務所で話していました。
社員は昨日見た画像の事を持ち出して褒めます。
すると旦那がスマホを見ながら、

あ、この時はめちゃくちゃ楽しかったよな!
とか言って見せたのは
ドライブ行った時で、服は超ミニ。
車内で写真撮っていて、座っている私のピンクの下着が見えています。
さらに、後部座席の荷物を取るときに後ろに手を伸ばした私を撮って、後ろからもTバックが!
この時にひとみは荷物なかなか取れなくてさぁー!
とか言ってずっと見せてます。
わたしは一応
イヤだー!ちょっとやめてよ!
と言っていましたが、まあ予定通りなので笑

社員は笑ってはいましたが、血走るように画像のお尻を見ています。
い、いつもこんなセクシーな下着なんですか?
どもりながら顔を赤くし、息荒く話す社員に私達も興奮しています。

そうですね、だいたい下着はネットでセクシーなのを探して買うので。そして着けた姿を写真撮るのが好きでしてねー。
と旦那がサラッと言います。

食いつくように社員は
もっとありますか!?み、み、見たいです。
お願いします!この間話した新型の什器絶対本部に言って導入しますから!

ここまで、興奮させたら仕方ないですよね。
じゃあ、今はちょっと時間ないし、事務所なんで、今夜にでもお酒飲んでゆっくり話しますか!
と言って帰らせました。
23/01/06 14:18 (Oq.Hj6ux)
4
投稿者: ひとみ
さて、帰らせた後は旦那は事務所にこもり数百枚はありそうな
画像を整理し、エロさ順に並べて順番に見せて行く気です。
最初の数枚見ると、チラッと下着ぐ見えるレベルの普段着でした。
これが最終どこまで見せてしまうのかは聞くのが怖くて無理でした。
だって私が覚えている限り、おもちゃを使いながらのエッチや、野外、でのプレイ、そしてまさに事務所でのエッチまであるはずです。
全てアソコ丸見えです。
さすがにそこまでは見せないと信じながら夜を迎えました。
23/01/06 14:35 (O61fjqnz)
5
投稿者: ひとみ ◆dYsFBREv..
一度家に帰り、支度します。何を着て行こうかと、クローゼットを開けて悩んでいると、速攻で準備を終えた旦那が来て勝手に私の服と下着を選んでしまいました。それは、胸元が緩く、膝上かなり短いタイトなワンピース。以前買ったもので身体のラインがハッキリ出て、下着もかなり細くないと浮き出てしまうノースリーブの薄手の服です。もちろん寒いので上着も有ります!下着はネットで買い、まだ一度も着ていなかった上下セットのTバックで、普通の下着って言うよりプレイ専用で作られたようなほとんど紐でした。着けていても乳首が浮き出るし、下は隠す事を全く考えていない作りでアソコ部分にちょっとだけ布が付いているだけ。旦那は見せる為じゃなくても出かける時はセクシー過ぎな下着を履かせるのが大好きです。初めて着けてみたら凄い!当然毛がはみ出るので、シャワー浴びて急遽パイパンに笑旦那は久しぶりのパイパンにこの下着を着けたら既に興奮しちゃって、撮影開始!立ち姿から始まり、前から後ろからと、大股開いて、はみ出してしまったアソコを手で開いている所まで撮られてしまい、私も興奮高まってフェラして入れてもらおうとしたけど、時間無くて終わり笑帰ったらたっぷりしような!って旦那が言ってくれたので我慢我慢。タクシー呼んで向かいます。タクシーの中でも旦那はイジワルになぁ、お前の今日の服装見たら社員どんな目で見るだろうな?加えて目の前でエロ画像まで見せられてさ。さあて、どこまで見せてやろうかなーちょっとやめてよ!まだ仕事でも付き合うんだから大人しいのだけよ!わかったわかった。事務所でのバイヴ遊びまでな!はっはっは!直前で怖気ついた私と、楽しみで仕方がない旦那。居酒屋に着き名前を告げると、店員さんはお連れ様がお待ちですよー!と奥の座敷個室に案内してくれました。障子を開けて入ると、サッと立ち上がって挨拶する社員。彼もラフな服装に着替えていました。どもりながらも挨拶している間ずっと私を見ていますそのネットリ気持ち悪い視線笑 それだけで捕まる勢いです。まぁまぁ座りましょう と促しテーブルを挟んで社員と向いに私達は座りました。テーブルを見るとお水とお通しがありますが、一切手を付けていなかったのですが、灰皿には電子タバコの吸い殻が5本笑旦那 お待たせしました!早く着いたんですか?社員 いやいや、場所知らないから少し先に来ただけですから!いやぁ!それにしても綺麗ですね!私 ありがとうございます♪ちょっとオシャレしちゃいました♪ とりあえずビールとおつまみ等を注文して雑談タイム。一時間程飲んで少し酔って来た社員社員 ところで!昼間の写真ですけど!あんな写真撮られているんですか?私 え?あーあの事ですね笑この人変態なんで私の変な所ばっかり撮るんです!旦那 めちゃくちゃ撮ってますよ笑 コイツも撮られて満更でも無いようだし!私 ねぇ、バカじゃないの?そんな事言って!私は身体かま崩れる前に残したいだけ!旦那 そんな事言ってー。残してどうするんだよ?そんな綺麗なら、誰かに見せてやるのか?私 いいよ!見せれば!ヤバい、のせられた!思わずオッケー出してしまいました。社員 じゃ、じゃあ私が見ます!見せて下さい!ここのお会計も私払います!是非!是非!旦那 そんなにひとみのを見たいですか?女性の身体ならネットにいくらでも可愛い人出てるじゃないですか!社員 違うんです!初めて会った時からの自分の中のマドンナ的なひとみさんのを見たいんです!お願いします!
...省略されました。
23/01/07 09:34 (6LI9Wgp/)
6
投稿者: (無名)
続かないの?
(´・ω・`)
23/01/14 01:13 (8HDgWd5z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.