少し遠方の民家でするそば打ち体験を、旦那がしたいと予約したんですが、前の日の晩に飲み過ぎて当日極度の二日酔いの為、急遽私だけいく事になり、我が家の年越しそばは私次第という状況になり仕方なく行く事に。
案の定我が家と同じく思い付きでそば打ち体験に来た旦那さん方が4名いらしてました。
状況
私 50代男性参加者3名 40代男性参加者1名 70代お爺さん先生
そば粉の説明など受けながら水回しなど聞き洩らさないように頑張ってしますが、全く初体験なので勝手が分からない状況でしたが、参会者数人は何度かそば打ち体験をした事があるようで教えてもらいながら工程をこなしていきます。
腰の位置の低い台なので腰が辛かったのですが、少しづつ粒状から塊になりはじめ、まとまり始めて練りの工程に入るころには汗がにじんでいたので、フリースを脱いで中のインナーでしてたのですが、脱ぐ予定が無かったためヨレヨレのバレーネックのロンTだったため、胸がフルオープンの状態でそば打ちすることになります。
先生は40代の参加者の方がかなり熱心で気に入ったのか、ほぼマンツーマンで指導しているので、私は経験者のおじさん達が熱心に教えてもらえました。
えらく私の向かい側の作業台から代わる代わる教えてくれるので、「?」って感じでしたがすぐに事態を把握しましたが、下手に隠すのも自意識過剰のような気がして、いい歳してるので「まーいいか」と気にせず蕎麦打ちしていました。
場所の取り合いをするように前に陣取るおじさん達をみていると優越感というか、いたずら心というか、「見せたい」って感情が芽生え始め、「見られてる」から「見せてる」という感情に変わり始めた時、若い時にスカートの中を覗かれてるのに隠さず見せてた時にドキドキしたエッチな感覚が甦り、終始エッチな気分でした。
ブラも披露する機会も無いので、着け心地優先で肩紐緩くなってるのだったので、練りしてると正面から見たら完全に丸見え状態。
しかも力入れないといけないので中腰でするように教わったのですが、相手もわかってるのかセクハラっぽい感じで腰に手を添えたり、後ろから密着したりしてかなりドキドキでした。
昼食前にトイレに行ったらデニムの色が変わるくらいお股が濡れてしまっていてトイレットペーパーで拭いても無駄でした。
お股が冷たい状態で気持ちが悪かったのですが、午前中に頑張って打ったお蕎麦を食べてかなり感動しました。
お蕎麦を食べながら何気ないお話ししていますが、私を見る目は完全にエロ目線で、座ってるだけでも奥から熱いのが流れ出てるのがわかるくらいエッチな気分でした。
生地につやが出るくらい体重をかけてよく練り込むことが大事らしいのですが、なかなか出来ずに中腰の時にあれこれ指導を受けてたら、脚の間に後ろから膝を入れられて、おじさんの膝に座るくらいがちょうど良いらしく、軽く腰かけたのですが、ちょうど腰を落して腰かけると、膝にあそこを押し付ける感じになって刺激が強かった。
しかも代わる代わる。
途中からバレてるのもわかってましたが、軽いセクハラを続けられるくらいで、フラストレーションが堪りどんどんエッチな気分が蓄積していきました。
蕎麦打ちの疲労と、エッチな気分でのメロメロでクタクタでしたが、なんとか打ち終わり持ち帰ることが出来ました。