少し前に女子友何人かで福岡の旅行に行って、福岡の市内からすぐちかい能古島のフラワーパークにお花を見に行ったのですが
友人たちは仕事の都合で先に帰り、私は比較的休みが取れる職場なので有休を使ってもう何日か滞在しました。
ちなみにお花はとてもきれいなので普通に観光おすすめです。
天気のそれほど良くない日だったのだけど私は一人でもう一度能古島へ行きました。
何故かというとお花を見に行ったときに島の地図の真ん中あたりに展望台を見つけていたからです
場所がちょっと不便というか島内のバス停から少しあるのと、車では入れない場所なのです。
これはもしかしたら露出できるのではと思って天気が良すぎない日は逆にチャンスだと思いました。
秋物のコートを着て、その中は脱ぎやすいようにひざ丈のワンピースに中にはなにも着けずに出かけました。
福岡市内から船に乗ってそれから島の循環バスに乗っている間もスカートの中がスースーするのがどきどきでした。
考えてみたら人がたくさんいる繁華街とかで見えちゃうリスクもありました。
バスの最寄りの停留所で降りたのは私だけで誰も乗っていきませんでした。
地図を頼りにしばらく歩くと展望台につきました。
展望台の周りは林で、遠くから見通せる場所はなさそうだし、来るまでに誰にも会わなかったのです。
展望台にもちょっと草に陰になっているベンチとかにも誰もいません。
そこで展望台に上まで登りました。スカートだしここでだれか下に来ても見えちゃうかもとか思いながら結構急な階段を上ると
対岸がよく見えました。
そこでまずコートを脱ぎました。ワンピースは薄手なのでこの時点でもうちょっといろいろとうっすら見えちゃいそうではあるけど
それも思い切って足元に落としました。
島で一番高いところで開放感が最高でした。仁王立ちして福岡の街に向かって自分の全裸が見せつけられていると思うとドキドキしました
でもいつ人が来るかわからないのでしばらくはコートを羽織れるように持っていましたが
誰も来ないし人の声も聞こえないのでもう少し大胆に、展望台の下に服を全部おいて
それからもう一度展望台に上りなおしました。
今人が来たらごまかしようがありません。
私は人に見られるのはいやなのですが見られるかもしれないという状況が最高に気持ちよかったです。
しばらくそうやって展望台の景色を全裸で独り占めしてからそそくさと服を着て帰りました。
考えてみれば展望台は高いのでもしかしたら下の道のどこかから見えてたのかもしれないし、誰かが全裸のバカ女がいるのを観察してたかもしれない
そう考えると帰りのバスに乗り合わせた人の視線が気になって仕方がありませんでした。