ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裸でランニング
投稿者: めぐ
裸でランニング!?

・時間は夜にむらむらしていたら
・格好はスポーツブラにショートパンツ、運動する人っぽいようにタオルでも
・まずはぶらぶらしてみる
・場所をみつけ、上下どちらか脱いでランニング
・また場所をみつけて、全裸になりランニング
・最後はどこかで思いっきりイきましょう!

こんな命令をもらってたので実行しました。
格好は、スポブラにノーパンでショートパンツにして、上に薄手のパーカーを羽織りました。
夜中にたまに行く大きな公園は夜中でも走ったりしてる人がいるけど、今回は全裸でランニングだったので、公園はやめて近くの遊歩道にしました。
遊歩道は昔の線路後みたいで、1キロくらいあります。
着いてから少しぶらぶら散歩したけど人影はありませんでした。
隠れられるような木陰を見つけて、パーカーを脱いで、ショーパンとスポブラだけで、もう一回ぶらぶらしました。
その格好でも結構ドキドキします。
元の場所に戻ると、ショーパンだけ脱いでみました。
スポブラだけだと、なんかエッチなのかどうか分からないくらい変だったので、もういいやって思って全裸になりました。
命令は途中で脱いでいくでしたね・・・そんときは忘れてました。
ごめんなさい。

全裸で歩くと、ドキドキもするし開放感も気持ちよかったです。
一応周りには注意しながら軽くランニングしたりして、服の場所から離れていきました。
途中にベンチとかもあって、休憩しながら足を開いておまんこを見せつけるように露出したり、触ったりして、身体はどんどん敏感に感じ始めてました。

道路と交差する場所に車止めの地面から立ってる鉄柱があって、太くて入るわけないんだけど、入れたいって思いながら跨ってみました。
鉄柱の先は丸くて、少し腰を落とすとおまんこ全体にピタってあたってひんやりして気持ちよかったです。
そのまま擦り付けるようにして腰を動かしながら胸を揉みました。
鉄柱はつるつるしてそんなに刺激はなかったけど、太い鉄柱がズブズブおまんこの奥まで入ってくるのを想像したり、こんな変態なとこ見られたらって思うと興奮しました。
道路に面してるので誰か来そうで、指を入れてオナニーしたり、イクまでは続けられなかったけど、鉄柱の先がヌルヌルになるくらい擦りつけて、道路の方で人の気配がしたような気がしたので、すぐにその場を離れました。

しばらく木陰に身を隠して、誰もいないのを確認して注意しながら先に進みます。
鉄柱の他にもベンチの手すりや、フェンスとかにもおまんこを擦りつけたりしました。
そうやって激しくオナニーしてイキたくて我慢できないような状態になってくると、先の方に街灯が見ました。
ふらふらとその下に行くと、スポットライトで照らされてるみたいでドキドキします。
ほんとうに限界で、何も考えられなくてほとんど無意識に、街灯の柱にもたれかかりながら立ったままおまんこに指を入れてしまいました。
クチュクチュってエッチな音が響きます。
指を入れてオナニー始めちゃうともう止まりません。
見つかっちゃう・・・って思っても、指の動きがどんどん激しくなって、我慢してても喘ぎ声も漏れちゃいました。
感じながら顔を上げてちらって周りを確認すると、フェンスの向こうは一軒家で、2階の窓に人影がありました。
一瞬ドキッてしたけど、それでも指は止まらなくて、「見られてる・・・」って、余計に激しく動いちゃいます。
恥ずかしいから窓の方はちゃんと見れなくて、チラって見たときにこっちにスマホを向けるような気もしたけど、気づいてないふりしながらオナニーを続けました。
あっという間に全身がビクビクってなってイっちゃいました。
身体の力が抜けて、柱に背を付けたまま地面に崩れ落ちると、窓の方に向かって足をM時に開いたような格好で座っちゃいました。
「全部見て・・・」って思いながらイったばかりのびちゃびちゃのおまんこを両手でクチュって開いて、顔を上げて窓の方をちゃんと見ると、やっぱりスマホを向けてこっちを見てる人がいました。
こっちからは顔の表情とかよく見えなかったけど、私が見てるのがわかったみたいで、さっと隠れてカーテンが閉まりました。
私も早く逃げなきゃって思ったので、なんとか立ち上がって服を隠してるところまで戻りました。
服の場所まで結構離れちゃってたけど、戻るまで見つかることはなかったです。

さっきのオナニーや帰りに走ったりもしたので服の場所まで戻る頃には全身汗まみれでした。
虫とかもいるしとりあえず早く服着て帰ろうとも思ってたけど、茂みの陰にしゃがんだ時におまんこに草がガサって当たって、ヒャンってなる感じで刺激されちゃいました。
すぐにまたスイッチが入っちゃって我慢できなくなっちゃいます。
さっき見てた人が来ちゃったらとかも考えたけど、地面に四つん這いになっておまんこをクチュクチュ触ってしまいました。
四つん這いでオナニーしながら上半身を沈めて地面に近づけると、草の先が今度は胸を刺激してきます。
汚れちゃうって思ってても欲望には逆らえませんでした。
お尻を突き出しながら上半身は完全に地面に密着するような格好で、両手で激しくおまんこを刺激しました。
身体を地面に擦りつけるように動かすと、草や土が乳首や敏感な場所をどんどん刺激してくるような気がします。
だんだん状態を維持できなくなってくると、地面に完全にうつ伏せになってオナニーを続けました。
汗かいたベタベタの身体に草とか土とかいっぱい付いちゃったけどなんか気持ちよかったです。
最後は仰向けの状態で、身体をビクビクさせながらイっちゃいました。

しばらくは放心状態でした。
全身に突いた草や土が、なんだか無理矢理レイプとかされたような状態でした。
身体の汚れを軽く払って、しばらくは全裸のまま歩いて帰りました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2022/12/21 17:35:10(xmlC0uRa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.