露出実行報告(女性専用)
1:お座敷ストリップ
投稿者:
美奈子
◆1KAwi07cG.
よく読まれている体験談
2022/10/16 04:02:09(eDbccIb2)
うわぁ、♂から見て凄いうらやましいシチュエーションですね。
プロのコンパニオンさんの全裸もいいですけど、素人さんの恥じらい全裸が見られるなんて!
男性の方々は最高の宴会だったことでしょうね。
22/10/16 06:51
(5t.hmUp6)
SA2105さん、コメントありがとうございます。
つづきです。
新年会の時です。
同じメンバーで集まりコンパニオンとして、私を指名してくれました。
お酌をしながら私も呑んでいました。
二回目だったのであまり緊張もなく楽しい雰囲気でした。
酔いが回ってくる前回の裸の件が頭を過ぎり、何だか期待してアソコを濡らせている私自身に驚いていました。
すると年配男性客が「前回の忘年会の時のコンパニオンさんの裸は凄く綺麗だったよ、久しぶりに私のチンポはギンギンだったよ」と言って笑っていました。
他の中年の男性客も「今夜も興奮させて欲しいな」と言っていました。
そんな流れの中で私と若い童貞くんとの野球拳が始まったのです。
ルールとして3回勝負のジャンケンで2敗したら脱ぐと言うルールになり、私が2敗してしまいました。
不安を感じながらも興奮していました。
若い童貞くんに脱がされたのです。
ショーツをが恥ずかしほど濡れていました。
私は立ったままで座っている4人の男性客に囲まれて見られていました。
凄い興奮で私のアソコからは溢れるように愛液が流れ出ていました。
すると年配の男性客が「お正月だからワカメ酒が呑みたい」と言ったのです。
私は何のことか解らず立ったままでいると、一人の男性客がフロントに電話をしていました。
私は慌てて下着だけ身に付けると、仲仲居さんが分厚いシーツのようなものと、バスタオルとお酒等を持ってきました。
仲居さんが居なくなると男性客はシーツのようなものを敷くと「コンパニオンさん、裸でこのシーツの上に寝て」と言われ、私は全裸でシーツの上に仰向けに寝かされました。
私はなにが始まるのか緊張と不安でアソコは渇いていました。
すると年配男性客が、アソコにお酒を流して、口を押し付けて舌で舐めるように呑み始めました。
私はビックリしましたが、あまりの気持ち良さに思わず声をあげていました。
他の男性客もおっぱいにお酒を流して乳首を舌で舐め始めました。
年配の男性客が童貞くんと代わり童貞くんのぎこちない愛撫が新鮮で凄い快感に大きな声をあげて絶頂に達していました。
男性客からは「感度も良くて最高の女だなー、嫁が居なかったらプロポーズするんだけど」と言っていました。
年配の男性客が「独身男性は、童貞くんだけか彼女を口説けよ俺が仲人をするから」と言っていました。
童貞くんがバスタオルで身体を拭いてくれ、他の三人の男性客が「このままじゃ眠れないからソープにでも行ってくる、延長料金を払っておくから童貞くんはコンパニオンさんとゆっくり遊んどけ」と言って出て行きました。
22/10/16 09:53
(eDbccIb2)
楽しそうですね。
童貞くんと、その後どうなったんでしょう。気になりますね!
22/10/16 10:34
(DdeYq4ij)
何年前の話しとんねん
クソババア
22/10/16 12:39
(r/Y341AL)
5の無名の事なんか気にするな。
何にも知らない爺さんなんだよ。
今でもスーパーコンパニオンは過激な遊びをさしてくれますよ。
遊んだ事のない爺さんは黙っとけ。
22/10/16 13:09
(zncjKcTh)
美奈子さん素敵な写メに興奮しています。
また貼ってくださいね。
それとまたチャトで遊んでくたさいね、待ってます。
22/10/16 13:17
(zncjKcTh)
童貞くんと二人っきりになった私は童貞くんを裸にすると抱き締めていました。
彼のオチンチンはカチカチに勃起していて、太くて立派なオチンチンでした。
童貞とは信じられませんでした。
私は彼を仰向けに寝かせると、彼の顔を跨いでシックスナインの形になって彼の大きなオチンチンを咥えました。
すると彼は私のアソコにシャブリついていました。
凄く気持ち良くて思わず「アン気持ちイイと声をあげていました。
私は彼に「口の中に出してよいのよ」と言うと「はい」と応えていました。
すると我慢できなかったみたいで私の口の中に射精したのです。
その瞬間に私も凄い快感に襲われてアソコから愛液が流れでるのを感じたのです。
彼ザーメンも凄い量でしたが私は初めて飲み込んでいました。
彼のオチンチンは出したのに衰えることなくて、まだギンギンに勃起していました。
私は彼のオチンチンを跨いでゆっくりと腰を落しました。
すると彼は「あっ、コンパニオンさん」と声をあげていました。
私は彼が可愛くなってキスしながら腰を動かすと
「あっあっ~だめです逝きそうです」と言うので、「そのまま出していいのよ」と言うと彼は私の中に射精したのです。
私も凄く気持ち良くなって彼にしがみついて声をあげて絶頂に達していました。
彼はそのまま何回も射精して私も何回も逝ったのでした。
その後の私と童貞くんは交際するようになり、大学を卒業と同時に結婚しました。
いまでは夫婦揃って露出を楽しんでいます。
22/10/17 15:06
(x0DAjudb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス