電車内で、同じ痴漢に繰り返し遭った報告の、続きになります。
大抵は朝の通勤時間ですが、メアドのメモを手渡され、時折り待ち合わせもしました。
どうやら、この方の仲間もいたようです。
一緒に囲まれるようにされることもあり、違う痴漢が私にてを出したときは、ガードしてくれたりしました。
夕方の時間を提案されたので、お受けしました。
気がつくと彼だけでなく、仲間の痴漢もいて計3人でした。
彼に胸をさわられ、仲間の痴漢はスカートの中です。
優しく胸を揉まれてたのですが!イキナリブラ越しに乳首を摘まれました。その痛さ感触のギャップ、スカートの中の手の動きに興奮して顔はうつむいたまま、でした。
電車が駅につく前、興奮した?と聞かれたので頷き、もっと興奮したければついてきて、とささやかれました。
その直前に背中のブラホックは外され、パンティはお尻下にずり下げられ、だらしない格好が外から見てバレないか気にしながら、ついていきました。
改札を出てしばらく歩き、ビルの間のパーキングにきました。奥に停車してある車のの後ろにいくよう、男性が背中を押して促されました。
ここでさっきの続きをする事を告げられ、思わず周囲を見て、割と埋まってそうな感じと今のところ人はいなさそうでしたけど、足が震えました。
後からスカート下が触られ、バランスのため、車に手をつく姿勢になりました。
電車の中よりも大胆にされ、スカート、パンティが下ろされました。
上の方も同様です。
後から、男性に犯されながら、上も脱がされて最後は全裸でした。
こうして都会の中、屋外で複数の男性にリンカンされました。
暫く後、脱いだ服は車の中に放り込まれ、彼以外の男性はそのまま、去って行きました。カレに促され車の中に入りました。
車がパーキングを出るとき、少し離れた違う車に、他の人が。男女かと思いましたが、カレから、何人かの人から見られてい
たとのことでした。
そのままホテルに行き、彼とホテルでシました。