とある地方に住むアリスです。
久ぶりですね。
お家の中で弟にチラ見せを楽しんでいます。
でもお家だけだと飽きたので早朝に他人見せして楽しんでました。
お家から見える近所にある唯一の小さなカフェ。結構な山の上になるけどランチは行列できます。
そこに毎日早朝にわざわざ街からゴミ収集車が来ます。
最近私そのカフェの傍らの歩道橋の上で裸でゴミ収集車を待っています。
歩道橋の落下防止柵に片足置いてストレッチしてゴミ収集の作業見ています。
作業員の人は私に指差しながらコチラを見てます。でも忙しいそうに足早に立ち去ります。
次の日、見せてくれてありがとう!って言ってくれました。
さらに次の日、ちょっと焦らしてお休み。。。
そして、その翌日。。。なんで来なかったの?って言われました。
それから何日も頑張って続けると。
雨の日。。。
ずぶ濡れでストレッチ。。。
高く上げた足に雨が伝わりあそこから雨水が入るみたいな。。。
なんか雨水を身体の奥に入れたくなり羞恥を忘れ指で広げました。
チョット入ったと思うな。。。
作業員の人が見えてるかわからないけど綺麗な色!って言いながら足早に立ち去りました。
さしてその次の日です。。。
私はいつも収集車が来る20分も前に歩道橋の上に来てます。
そして自分の身体を弄りながら遊びます。
もう収集が来た時は足に身体の奥から出た液が纏わりついていましす。
そんな身体でストレッチしています。
その日は歩道橋の上に来ると直ぐに収集車が来ました。
2人の作業員がいつものように「おはよう!♪亅って言ってゴミを詰め込みました。
するといきなり2人が歩道橋の両側に分かれて階段を駆け上って来ます。
アっと思った時は逃げ場がなくオロオロしている私。
裸の私はガッシリした腕に捕まり動かす事ができません。
二人はさっと服を脱いで逞しい身体を見せるとピンてアレが真上向いて立ちます。
この早さと太さにビックリ!
そして歩道橋の上で私は押し倒されやられました。。。
近くで見ると遠目よりもっと肌綺麗だし、あそこの色も本当に綺麗だって喜びながら言ってる。。。
順番に。。。
ただ直前に二人ともゴムしてくれた。。。
気ぜわしくあっと言う間に二人と済ませた。。。
ゴムは残さずさっと服を着ると寝そべり泣いている私をいたわるようにごめんね。って言って立ち去りました。。。
行為中の写真を撮られた!
感じていた私。。。
実は私はしっかり男の肩にしがみつき感じてました。その感じた顔を撮れてます。
トボトボお家に帰るとシャワー浴びます。。。
なんだろう。。。
期待して挑発して。。。こうなちゃった。。。
弟はこうならないけど。。。
こうなるの当たり前だよ。
私が悪いから悔しい。
でもゴムしてくれたからやらした!
脱毛サロンの費用だしてくれるおじ