当時私は未成年(JC~JK頃)にも関わらず、露出にドハマリしていました。基本的に誰かには見られたく無い。けど見られるか見られないかのギリギリを楽しみたい(野外で裸になりたい等)という考えでした。またアウトドア(ソロキャン等)が好きだったので露出がメインのキャンプもしていました。
事前にあまり人気の無さそうな所の目星を付けて予約します(キャンプ場ついたら一応当日の予約数を聞けたら聞く)。着いたらテントを立てて日が暮れるまでは普通にキャンプを行います。今まではほぼ当日0人が多かったので、日が暮れると徐々に服を脱ぎ始め暗くなったら裸になっていました。露出に目覚めてからはキャンプ中に火を焚べる事はなくなりました(裸だと火傷するので今はバーナーです)。夜ご飯を食べたら全裸でトイレへ行きます。まぁトイレといってもそこら辺で立ってしてます。その後は懐中電灯1つで全裸散歩したり、場所次第ではオナニーしたり。1時間程で戻り後はテントの中で全裸で寝ます(ただの暑がり)。
しかしその日はそれで終わりませんでした。寝てたら外で声がしました。高校生~大学生位の陽キャ?の声が何人も・・・するといきなりテントを揺さぶったりテントの外から蹴ってきました。その時に痛くて声を発すると一瞬静かになり勢いよくテントのファスナーを開けられました。勿論私は裸だし、ギリ小さなタオル1枚で隠す程度。私は怖くて号泣してしまいました。男性達はドン引きしたのかそのまま去っていったので結果助かったんですけどね。その後は1ヶ月程露出は控えていましたが、ストレスになるのですぐ再開したんですけどね。
そんな今は2児の母、子供と旦那が寝たあとは夜な夜な全裸で徘徊(360日/年)してます。子供産んでからは逆に誰かに見られたい欲が強くなりましたが襲われてくはないので酔っ払い以外に見られてないですけどね。