いとこがバスケの練習試合で近くの学校までくるというので応援に行ってきました。
ただ、ルールもあまりわからない上、部活中でみんなと行動するから話はほぼできないとも言われていたので本当に見に行っただけでした…。
何校か来ているようで、いとこの試合の合間はすることがなく知り合いもいないので暇で、校内を散策していました。
そこでいかにも学校っぽい施設を発見、それは古びた屋外トイレでした。
体育館から離れていることもあって近くに人や車は見当たりません。
男性用か女性用かもわからないトイレに足を踏み入れると、よくある公衆トイレの匂いが少し漂った空間に小便器が見えました。
入口から左へとその空間は広がっており、左前方に小便器が3つ並び、個室はと言うとなぜか入ってすぐ左の一番入口に近い場所にありました。
小便器があるということは男性用トイレなのかな、と思いましたが立ち止まるのも変だと個室へ飛び込みます。
尿意はありませんが全く出ないわけではないので、おしっこすることにしました。
用を足す前に、公衆トイレでは必ずそうするようにトイレットペーパーがあるかを確認をしました。
するとトイレットペーパーはなかったのですが、おしっこしてから気づいた体で、探しに個室から出ることを思いつきました。
ロングスカートをまくり、ショーツを下ろして屈みます。
お尻側の個室の壁を隔てたすぐ向こうがトイレの入口になっており、下の隙間からお尻や放尿しているところが簡単に見られてしまいそうで興奮しました。
思い切りよく放尿し、ジョボジョボと音を立てると更に鼓動が高鳴ります。
おしっこを出し切り、いよいよ個室の外へ冒険です。
お尻を上下させて尿道口周りのおしっこを振り落とした後、立ち上がります。
鍵を開けて扉を開き外の様子を伺います。
誰か来ると足音でわかるほどの静けさなので、その点は安心ですが、それでも学校の屋外の薄汚れたトイレという空間が気分を高揚させました。
個室の外へと歩き始めますが、太ももの間で伸び切ったショーツに歩幅を制限され、よちよちと歩きます。
スカートはまくったまま歩いているため、股間は丸出しで外気に触れています。
トイレを見渡し、自分の今いる場所をしっかりと認識させ更に気分を高めながら、隣の個室を開けました。
すると、そこは掃除用具入れで、トイレットペーパーは見当たりません。
レットペーパーがないことはおしっこで日頃から遊んでいる私にとってさほど問題ではありませんが、見当違いな掃除用具入れに向かって探し歩いていたあんなの惨めさがM心を刺激しました。
オナニーしたいのを我慢していた私も、それで我慢できなくなり、クリと割れ目を左手で擦ってしまいました。
スカートを捲って股間丸出しで、学校のトイレでのオナニーはとても気持ち良く、激しく栗をこすってしまいすぐにいってしましました。
濡れた手をショーツで拭いて、服装を整えます。
個室に戻って水を流してトイレを後にしました。
学校のトイレで露出でき、薄汚れた空間でオナニーし、ショーツはおしっことマン汁で汚れ、と楽しい1日になりました。
いとこの試合も2試合見ていたので、用事があると言うことにしていとこにLINEだけ入れ、その後はすぐ帰ってしまいました。
報告は以上になります。
オチも特にない話ですが、読んでくださりありがとうございます。
妄想でもよく使いますが、学校という場所はなぜこれほど興奮するのでしょうか…過去にみなさまが投稿されている学校での露出体験談を読んでこようと思います。