思い出しながら三連休の続きです。
三連休の後にも,あのピザ屋の配達など,いろいろあったのですが,今度投稿します。
彼のを口にして,抜けたら無意識に口にくわえて・・・
口の中の物が堅く大きくなっていると,明るくなって来たので,朝になったのがわかります。
しごくと汁が出てくる。今日の汁も無味無臭。
寝てても汁は出てくる。彼が起きた。トイレと言いベットからだそうとしますが,このままでと咥えながら言う私。
朝のは濃い。彼の物が小さくなる。全て口に含めるのでタマまで舌が届き舐める。
そのまま二度寝する二人。
スマフォのアラームが鳴ったので,朝食に行く準備。それぞれシャワーを浴び,服装を整えて朝食会場に移動。
もちろん私の服装は露出系。ハーフブラの上半分を内側にたたみちびが濃色のブラウスを突き上げる。
スカートは前日より短い淡い色のフレアミニ。彼の前で脚を広げ前屈をすると後ろから縦スジが見えると言っていた。あた,スカートの中が明るいので,座っていると正面方奥まで見えるとのこと。
朝食はビュッフェスタイル,いわゆるバイキング。
好きな物をとって席に移動。テーブルに並んで座る。
彼からの指示で,ブラウスのボタンをみぞおちまで外す。彼ったら誰かに見られて恥ずかしがるわたしを愉しんでいる。彼がブラウスを引っ張り,乳首に引っかける。数分耐えるように言う。
おまたがジュンってなる。スカートにシミができるのを避けるために,お尻が直に椅子に乗せるように座る。
また指示。スカートを少し上に上げて股を開くように言う。上からは見えないけど,前方の家族族連れから股間が見えるだろう。
その家族連れの男の子の目線が熱い。気持ち良いまたジュンってなってきた
彼の手が太ももから股間を触ってくる。私はすました顔で朝食を食べる。
クリの皮を触ってくる。その手を押さえるけど,彼がダメという。
彼のを触るとすごく元気。
二人とも食べ終わっても彼のは元気。私の小物バックを渡し股間をかくし。会場を出て廊下を歩いていると彼は立ち止まり一物を出す。
私は条件反射?的に跪いて数分咥えると会話が聞こえてきたので終わり。
朝食後に宿を出て散策。
また足湯に行って見たけどまだ早いのか誰もいない中,並んで湯につかる。
もちろんスカートを尻に敷かずに直接座る。彼が後ろからスカートをまくる。お尻丸見え。
別にお尻は見られても何ともないから,好きにさせていた。
ふと思った。普通恥ずかしいことだよね。私って・・・
また散策。彼は所々で記念写真。二人で自撮りだったりそれぞれ撮り合ったり。
でも彼は露出をねだる。M字でしゃがませる。刻には片膝だったり。
その度に彼のが大きくなっているのがわかる。嬉しい。夜に飲ませてくれそう。楽しみ。
彼が疲れたと言いベンチに座る。なんで私をそばに立たせる?
そしたら彼の肘から先がスカートの下から入ってきた。彼の中指が中で動き出す。
彼が私を彼の方へ向かせると,人差し指がお尻に入ってきた。
本当に彼ってスケベ。でも,わたしに対して興奮してくれるので嬉しい。
彼の指がすごい気持ち良い。
でも,彼の指が臭くなるかもで止めて欲しい。でも,刺激がすごい。
軽く逝ったところで止めてもらった。
彼に臭いをかがれたくなかったので,中指と人差し指を舐めて綺麗にしました。
散策しながらドリンクを飲んでいたので尿意を催しました。彼に告げると公園のトイレを見つけ入ることに。
そのトイレは男女別では無かった。私は個室へ入ろうとしたら彼も入って来て,「俺も」と言い一物を出す。
いつものことなので,私は出しながら彼のを直接口に咥え飲み込む。
いつも思うことがある。私の方がトイレ回数増えるよね。