ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔健康ランドで
投稿者: 40代主婦
最近あまり見なくなった健康ランドですが、私が子供のじぶんはよく連れてもらった思いでがあります。
小学生の高学年や中学生にあがる頃にもなると、異性の目線が気になるもので、連れて行ってもらった健康ランドでも、ブラせずに館内着着てご飯食べたり映画見たりしてる時に、おっさんやお兄さんなど、大人の異性からの卑猥な目線が気になってました。
大学を卒業し就職を期に1人暮らしを始めて、仕事も上手くいかずに悩んでた時に、子供の頃を思い出して懐かしくなり、1人で近くの健康ランドに行ってリフレッシュしていました。
もう全盛期が完全に終わっていた頃という事もあり、館内は閑散としていましたが、逆にくつろげるので仕事も忘れてのんびりすることが出来ました。
お風呂から出てなんだかブラ付けるのが面倒に思えて、ブラせずに館内着を着てご飯を食べながらビールを飲んでいたら、近くに座ってビールを飲んでるおっさん2人組にノーブラなのがバレて、ニヤニヤしながら見られて子供の頃を思い出しましたが、子供の頃のような嫌な感じ(でもドキドキしてた)は無く、変なフワフワした感覚で身体が熱くなる感じでした。
そこからブラをせずに館内をうろつくようになり、下着が汚れるほど興奮する自分に戸惑いながらも受け入れていってしまい、エスカレートしていきました。
館内着は上下別になっていて、女性はピンクですが甚平のような紐で括るタイプで下は短パンでした。
エスカレートした私は、館内着の中に何も身に付けないで着るようになり、見てくるおっさんにわざと見えやすいようにしたり、脚を開いてみたりするようになりました。
何度か声を掛けられたり、追いかけられたりもありましたが、それも刺激になってハマってしまいます。
映画館でタオルケットをかぶってオナニーをすることもあり、かなり興奮して気持ちよくてハマっていました。
若い女性が一人でいるのも珍しいらしく、普通に目で追われる事が多かったですが、下着を付けていないのがバレると大抵館内を付け回られるので、何度か映画館の場所で真横に来られた事がありましたが、ほとんどは何もされずに済みました。
でも3回ほどお酒とその時の感情に流されて触るのを許してしまった事があり、男性経験も少ないですがあったので、そのままだと犯られてしまいそうなので、口でした事がありました。
タオルケットの中に潜って見ず知らずのおじさんのを口でする背徳感はすごく興奮しました。
また、同時にはまったのは垢すりマッサージで、外国人のマッサージ師さんがしてくれるのですが、男女別れて無くて、使い捨ての水着みたいなのを身に着けてするのですが、簡易なのでよく外れるので私と同時に受けているお客さんに見られる事があり、かなり興奮しました。
流石に女性には女性マッサージ師さんが付くのですが(何故か男性にも女性マッサージ師さん)、女性マッサージ師さんがいなくて「男性マッサージ師でもいいですか?」と聞かれ断れずに受けた事があります。
はじめは普通だったのですが微妙な部分は女性マッサージ師さんでも恥ずかしくなるのですが、男性マッサージ師さんはけっこう豪快で、がっつり当たる状態で腕を入れたりするので、感じはじめてしまい、途中から完全に気持ちよくなってしまって、私が「して欲しい」と勘違いしたのか最後のシャワールームで指を入れたり乳首を愛撫したりされました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/09 09:23:27(5/whcb76)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.