地方の掲示板に書き込みしたら65歳のおじさんからメールがあった。私はデブの60代が好きで色仕掛けしてエッチに発展することがたまにあります。
とりあえずメールで会う日と時間を決めて会う事になった。
当日出かける準備をしていたら以前エッチしていた隣町のデブおじさんから私の住む町に遊びに来たから夜エッチしたいってメールが来た。あ、そうだエッチしてるとこ見せてあげようと思い。待ち合わせの30分前に隣町から来るおじさんと暗くなった公園に行った。
雨が降っていたので東屋のとこでおじさんとエッチを始めた。おじさんは久しぶりだから楽しませてもらうよと私の体を隅々まで舐め回す。私もおじさんが感じる乳首やお腹を舐めたりしていた。フェラをしている最中に私は気配を感じた。
最初に露出の約束をしたおじさんらしき人が柱の影で見ていた。
そしておじさんは入れるよと言って生で挿入してきた、色々体勢を変えながら最後はおじさんは今日は顔に出したいと言うのでおじさんは顔に発射した。
私はしばらく動けないから今日は先に帰ってと言うと気をつけて帰るんだよと言って真っ裸の私を置いて帰っていった。
柱にいたおじさんが柱から出てきたと思ったら、俺のも頼むよとあそこを出して私の方にやって来た。私はザーメンを顔をつけたままフェラを始めた。いやらしいねぇちゃんだなぁ俺も生でやらせてくれるんだよなと言って私をバックの体勢にし挿入してきた。
ヌルヌルじゃないかいやらしいなぁ。
さっきの親父とどっちがいい?と聞かれたので、おじさんのほうが太くていいですと答えると。まだ楽しむからまだまだ終わらないぞと私を仰向けにしてキス。舌を口の中に入れ舌を絡ませ、口を開けろと言い唾液を垂らし再びキス。オッパイを激しく揉み乳首を舐めると、じゃそろそろとおじさんの座っているところに座り座位、騎乗位、最後は正常位。
おじさんは俺は中に出すぞ、俺の子供孕ませてやるからなというので、いや、やめて中はダメと言うともう遅いいくぞと言って中に発射した。
いった後もしばらく私の中に入れたまま、まだ出てるからな最後まで中に出してやるぞといった。
やっと抜いてくれたあとは私のあそこに指を入れ、俺の子種を奥まで擦り付けてやるよと指を入れザーメンを私の奥に塗り付けかき回す。私はおじさんの指で何度もいかされ恥ずかしいけど潮吹きしてしまいました。
変態なねーちゃんだなぁ、またこんなデブオヤジのちんぽがまた欲しくなったらメールして
と言って帰っていった