お久しぶりです。2週間ほど前に、この掲示板で「意図せず露出し高齢男性を興奮させる」のようなタイトルで投稿したものです。
その後、思い切って行ってきましたので、ここで報告させてもらいます。
前回の投稿を見ていなかった方のために要約すると、スポーツブラとレギンスというジムウェアでジョギングし、公園のトイレに立ち寄った際に露出狂と勘違いされて高齢男性に軽い痴漢をされた話です。
前回は予想もしたいなかっだことで、あまりに驚いて現場から逃げてし、最初はとても怖かったのですが、その時のことを振り返ると、少しずつドキドキした気持ちが出てきてしまい、前回ここに投稿しました。
あの時以降、ジョギングで公園に立ち寄ってないし、そもそもジョギングの際の格好も露出を抑えたものにしていたのですが、
ここに投稿したことで、皆さまからコメントなども読ませていただき、ドキドキした気持ちが興奮に変わってきてしまいました。
そしてもう一度ジムウェアでジョギングし、あの公園に立ち寄ろうと思い立ちました。
走っている時、自分でもなんでこんなことを…とは思うのですが、ドキドキした気持ちには逆らえないのが正直なところでした。
1日目、公園のトイレな立ち寄りましたが何もなく、2日目に立ち寄った際に以前遭遇した高齢男性と公園内ですれ違いました。
男性も私の格好を見てすぐに気がついたようでした。すれ違った場所からトイレまで少し離れていたので、ジョギングのままトイレまでいき、女子トイレにおしっこをし終え、ドアを開けましたが前回とは違い高齢男性の姿はありませんでした。
少しの安堵と少しの残念な気持ちが入り混じった変な感覚になりました。
トイレから外に出たら、高齢男性が少し離れたところから私を見ている事に気付きました。
その日はそのまま終わりました。
そして3日目…昨日のことですが、また同じ時間にジョギングに出かけ、公園に立ち寄りました。高齢男性はトイレ近くのベンチに腰掛けており、チラッと目が合いました。
私はそのままいつものようにトイレに入りおしっこを済ませたあと、トイレのドアを開けましたら目の前に高齢男性が…
もうドキドキはピークです。
予想はしていましたが、実際目の前にいるとかなり驚きました。
ただ前回と違い驚いた際にそのまま出ていくのではなく、トイレの中で固まっていました。(半分は本当、半分は計算です。笑)
そのまま高齢男性がトイレの中に入ってきて、小さな声で「興奮させてもらっていいかい」と聞いていました。
私は少しなら…と頷いたところ、すぐに男性はトイレの鍵を閉め、汗だらけの私の体を舐め回してきました。
首筋…脇…と執拗に舐められたあと、スポーツブラを外し胸を舐めまわし…
そしてレギンスを膝までずらされ、蒸れた私のお尻に顔をピッタリくっつけて、しばらくお尻の匂いをかがれました。
その間、ずっと小声で幸せ幸せと呟いてました。
そこから入念にお尻を舐められ、あそこも舐められそうになったとき、今考えると何故か全くわからないのですが、私から「もういいですか?」と言ってしまいました。
あそこが余りに濡れていて、このような事で大興奮していることを知られるのが恥ずかしかったのかもです。
男性はごめん。でも本当にありがとう幸せだったといい、鍵を開けて開放してくれました。
私はなぜあんな興奮していたのにあんな事を言ってしまったのか…と後悔してます。
ちなみに、その時のジョギングの格好をまたプロフィールの写真の欄にのせておきます。
走ったあと、事後の写真ですが笑
普段ジョギングの時は化粧しないのでスッピンです。
そのため、写真も見苦しいものかもしれません。
また前回コメントくれた方々ありがとうございます。コメントを見て興奮し、またこのような経験ができました。
またコメントやアドバイスいただけると嬉しいです。